ニュース見た?また尊い命が…残酷

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/02/04 14:17:39

信じられません。愛知県のイトーヨーカドーの子供売場で、殺人事件です。⑪ヵ月の赤ちゃんが頭をナイフで刺され死亡しました。⑳歳くらいの女の人と③歳の子も怪我をおったそうです。赤ちゃんは、救急車にのる時、頭にナイフがささったままだったそうです。頭にナイフって…信じられません。場所もスーパー内だし。もうどこも出かけられないよ。恐くて恐くておそろしいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/04 19:54:47

    年令にかかわらず子供おいてくなんてしんじられん
    (`ヘ´#)

    • 0
    • 05/02/04 19:22:47

    1才にならない子をおいて買い物いくかな普通、、、

    • 0
    • 41
    • とんま
    • SH900i
    • 05/02/04 19:09:08

    ひどい&#x{11:F997};うちにも⑪ヵ月の娘いるよ&#x{11:F997};今月一歳&#x{11:F99F};を迎えるのに殺された赤ちゃんももうすぐお誕生日だったんだろうな‥やったやつ頭おかしい&#x{11:F9A9};頭おかしいからそんなことできるんだろうけど死んでそいつ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/02/04 18:20:15

    犯人には即死んで欲しい!!人間じゃない!
    怒りと悲しみで震えが止まりません

    • 0
    • 05/02/04 18:14:27

    初めの方に書いてあったけど、ほんと便乗犯がでなきゃいいけど・・・ちびっこ広場にはもう行けない。でもどこだったら安全かわかんない。昔、山口で宅配を装って母子が家の中で強姦され殺された有名な話もあるし。いやだ~~

    • 0
    • 05/02/04 17:57:33

    母親は子供をキッズルームで遊ばせてる間に買い物してたんだね。

    • 0
    • 05/02/04 17:46:26

    亡くなった男の子をかばって、殴られて怪我したのは他の子のお母さんだって知って、何とも憤る気持ちになった…

    なんで自らそんな小さな子から目を離したの?!
    男の子のお母さん、キッズスペースに子どもを置き去りにした事、一生後悔するんだろうな…

    • 0
    • 05/02/04 17:16:54

    つい最近まで安城のイト~ヨ~カド~から歩いて5分のとこに住んでてよく行ってた(×_×)しかも殺人現場になったちびっ子広場にも(・・;)もし引っ越してなかったらうちの子が殺されてたかも…って思うと恐い( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/02/04 17:13:08

    ↓たぶんだけど、逮捕したじてんでは死んでなかったからじゃないかな?
    病院に搬送されてから亡くなったみたいだから…
    だから死亡した今はで検挙される殺人はずだよ…

    • 0
    • 05/02/04 17:10:48

    捕まった時にはまだ亡くなってなかった。今の報道では、殺人容疑に切り替えたっていってた。

    • 0
    • 05/02/04 17:07:35

    下の方に詳しく書いてた人が「殺人未遂容疑で」って書いてたけど、男の子が亡くなったのに殺人未遂になるんですか??

    • 0
    • 05/02/04 16:12:52

    私も一歳の♂子抱きながら涙出ました。今ニュースで、お母さんは別の場所で買い物中だって言ってたよ。それにしても、親も子も、今日まで毎日どれだけの愛情を注ぎ合ってきたことか。一瞬にしてそれを奪い去られる気持ち、自分に置き換えたら…。お母さんが心配です。

    • 0
    • 05/02/04 16:09:53

    昼間に子供の集まる売場で、お母さんふいに殴られたらどうしようもないよね&#x{11:F9D3};亡くなった子の御冥福をお祈りいたします(T_T)
    女の子も目の上を切られたそうですが…忌まわしい傷が残らなければいいけれど&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/02/04 15:54:15

    お母さん子供をちゃんと抱っこしてたのに守れなくて目の前で我が子を殺されて‥
    考えただけで胸が締め付けられます‥
    私なら一生立ち直れないよ‥
    もぉこんな事件見たくない。 
    どぉしたら馬鹿な大人から子供を守れるんだろう?
    抱っこしててもダメなんだね‥
    犯人は本当に死刑以外考えられない

    • 0
    • 05/02/04 15:51:53

    見ました&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};私のお腹の子も男の子なんで、なんだか悲しくなって&#x{11:F9D2};もし、私だったら・・・。っと涙が出ました。お母さんは凄く辛いでしょうねぇ。まったく信じられません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/02/04 15:50:05

    なんで何の罪もない小さな子供が殺されなきゃいけないんだろうか…考えても考えても分からない。子供は宝だよ…そんな事されて殺される為に生まれてきたわけじゃない 鳥肌がたっておさまりません。

    • 0
    • 05/02/04 15:45:41

    私もさっき知りました…。隣で寝ている我が子を見て涙がでます。子供がいないとわからないつらさですよね。犯人は生き地獄を味わえばいい。生きたまま苦しみを与えたい!お母さんの気持ちを考えるとますます涙がでます。
    男の子のご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 26
    • 安城市民
    • KDDI-SA31
    • 05/02/04 15:13:29

    イトーヨーカドーよく行くよ。ほんと悲しいだけじゃ言い表せない事件だよ。うちも1歳の♂いるけど、今日たまたま行かなかっただけで、もし我が子だったらと思うと背筋がゾッとする。亡くなった子のご冥福をお祈りします。弱い立場の子どもが被害に合わない様な世の中になって欲しい。

    • 0
    • 05/02/04 14:56:28

    ほんと、どこで遊ばせればいいのだろう・・・。買物してても「可愛いねぇ」と寄って来るお爺ちゃんやお婆ちゃんがいるけど、素直に喜べない。怖い世の中だよね。

    • 0
    • 05/02/04 14:54:26

    どんどん子どもが安全に遊べる場所がなくなってきているよね。
    子を持つ親として、これから一体どこで子どもを遊ばせていいのか分からなくなっちゃうよ。

    • 0
    • 05/02/04 14:53:09

    どこで遊ばせればいいんだろう・・・

    • 0
    • 05/02/04 14:52:18

    子どもと一緒に引きこもってないといけないのかな・・・。子どもが遊ぶスペースで起きた事件でしょ?防ぎようがないよ。お母さんの気持ち考えると涙がでるよ。

    • 0
    • 05/02/04 14:50:32

    日本にも終身刑制度を作り、犯人には一生刑務所暮らしで苦しみながら死んで欲しい。

    • 0
    • 05/02/04 14:49:41

    ママは辛いよね・・・わが子を抱いていながら守れなかったんだもの。なんか犯人がむかつく!便乗犯がでないといいよねきゃね(>_<

    • 0
    • 05/02/04 14:48:26

    私さっきまで出かけていて、今このニュース知ったんだけど、涙が出てきた…
    もうすぐ初めての誕生日を迎えて笑顔で過ごすはずだったのにね。
    自分の目の前で最愛の我が子を傷つけられ、失い、そのお母さんの心情を考えるとホントにホントに犯人許せない!!
    お前も同じ苦しみ味わって死んでくれ!って思う。

    犠牲になった男の子のご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 05/02/04 14:47:35

    今回の事件、事前に防ぎようがないですよね。

    • 0
    • 05/02/04 14:46:37

    うわぁっ。ほんとうですか。本当に外出怖くてできないよっ。犯人は早く苦しみまくって死んでください

    • 0
    • 05/02/04 14:45:01

    母親の気持ちを考えるとものすごく辛いと思う。初めての誕生日がもうすぐ来るはずだったのに身勝手な男のせいで尊い命を落として…
    子供たちが安心して過ごせる場所ってもうないんですかね。

    • 0
    • 05/02/04 14:44:09

    、愛知県安城市内のイトーヨーカドー安城店で、4日午前10時45分頃、2階の子供服売り場で、女の子と男の子の2人が、いきなり刃物を持った男に襲われました。
     
     岡崎市の生後11ヶ月の青山翔馬ちゃんが頭を刺され、搬送先の病院で死亡しました。また近くにいた2歳から3歳の女の子が顔を切りつけられたほか、30代の女性も顔を切りつけられました。
     
     犯人の男は現場から逃げていましたが、午後12時半頃、現場から1.2キロ程離れた路上で警察官に取り押さえられ殺人未遂の容疑で緊急逮捕されました。スーパーでは、3人の他にも、数人が殴られていて、警察は男から動機などについて事情を聴いています。(4日14:00)


    男の子はママに抱かれている所を男が母親を殴りかかったあと男の子を刺したそうです。ママは泣き叫びながら子供を抱いていたと目撃者が言っていたそうです。同じ子供を持つ母親としてとても辛く涙が出てしまいました・・・

    • 0
    • 05/02/04 14:43:13

    周辺にいた客も何人か殴られてるらしいですね。てかこういう残酷なことした奴に限って精神異常訴えたりするんですよね。絶対に許せない。うちも1才の子がいるけどもしこの子がって考えただけで鳥肌立ちます。男の子のご冥福お祈りします。

    • 0
    • 05/02/04 14:42:29

    子供と散歩中にたまたま周りに誰も居なくて、後ろから足音聞こえるとドキッってしちゃうの、あたしだけ!?

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F8EE};こタン&#x{11:F8EE};
    • N900iS
    • 05/02/04 14:41:45

    このトピ見てはじめて知りました…うちにも①才の男の子がいて、考えただけで気持ち悪くなってしまいました(T_T)こんな事ばっかりあって嫌になりますね。

    • 0
    • 11
    • 愛知県民
    • D900i
    • 05/02/04 14:35:06

    ほんとに犯人許せない!!家族の気持ちを思うと胸が痛みます。便乗犯がでそうで怖いし、外出するのも控えたくなる。どこにいても安心できない。   

    • 0
    • 05/02/04 14:31:40

    男の子は2月16日に1歳になるはずだったんだって・・(;_;)もうすぐ、初めてのお誕生日だったのに。
    犯人をチラッと見ましたがオッサンでした(`´)
    死刑にしてくれ。

    • 0
    • 05/02/04 14:30:59

    身柄は確保されたらしいですね。

    • 0
    • 05/02/04 14:29:26

    亡くなった男の子、今月初めての誕生日だったらしいです。

    • 0
    • 05/02/04 14:28:30

    あたしが裁判官だったら即刻死刑!殺害された赤ちゃんやご家族の気持ちを思うと、涙が溢れちゃいますよ。
    こんな世の中じゃ~周りの他人が敵に見えちゃう…

    • 0
    • 05/02/04 14:27:20

    誰がやったの?男?

    イトーヨーカドーの子供売り場て(*・・*)コドモウッテルノカヨ

    • 0
    • 05/02/04 14:22:26

    安城市だそうですよ。

    • 0
    • 4
    • 愛知県民です
    • P2102V
    • 05/02/04 14:22:02

    何市のヨーカドゥですか&#x{11:F9A8};ニュース見てません 詳しく教えて下さい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/02/04 14:21:54

    犯人には死んで欲しい。明日は我が身と思うと落ち落ち出かけられない

    • 0
    • 05/02/04 14:21:47

    親が一緒にいても襲われるなんて…子供を守る方法ゎなんなんでしょうか?って疑問ですよね。。。

    • 0
    • 05/02/04 14:19:52

    見ましたよ。鳥肌立ちました。男の子1才じゃないの?怖いです・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ