歩行器を使っていた方教えて下さい(>_<。)

  • 乳児・幼児
    • 14
    • りぃママ
      05/02/08 23:45:42

    うちは7ヵ月から使いました☆最初はすごく泣いて乗せてなかったんですが、5分ずつとか乗せてたら自分の行きたいとこに進めるようになって、それからは乗ったら走りまわってます(^O^)6ヵ月からつかまりだちとハイハイしました。今9ヵ月ですがつたい歩きせずハイハイオンリーです☆うちは1回10~20分くらいで一日に2回くらい乗せてます☆うちの場合1階に犬がいるし物が多いため、はわせられないので購入しましたがはわせられるなら使ってなかったかも(@_@;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ