切迫早産の検査→→→茶色いゼリー状の固まり

  • 妊娠・出産
  • なぁ
  • D902i
  • 07/03/21 16:23:48

今週の月曜日に、子宮が開いてるとのことで、切迫の検査を受けました!来週の月曜日に検査結果が出るとのことで、結果が出るまでの一週間は、なるべく安静に・・・と言われたのですが、やはり上の子もいるので安静にはできず、抱っこしたりしてました。
さっきトイレに行ったら、ゼリー状の茶色い固まりが出てて急いで病院に電話したら、一応きてみて下さいと言われ、今病院に向かっています。
茶色い固まりは今のところは継続的に出てはないですが、ものすごく不安です。同じような経験された方、どうでしたか?病院に行くなら聞く必要ないと思われるかもしれませんが参考までに聞きたいです↓乱文失礼しました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • あげ
    • KDDI-SN37
    • 07/03/28 11:13:55

    どうなったん?

    • 0
    • 26
    • ピヨ18w
    • KDDI-MA31
    • 07/03/23 00:59:37

    心配してます…
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 25
    • 大丈夫だったかな?
    • KDDI-SA35
    • 07/03/22 16:00:28

    • 0
    • 07/03/21 23:39:18

    気を付けて、安全運転で行ってもらってね。私は1時間半くらい車に乗ってて出血しちゃった事あるから、なるべく、優しく走ってもらってね。

    • 0
    • 07/03/21 23:16:59

    今から病院に向かいます!
    レスくれた皆さん親切にありがとうございます。
    本当に感謝です。
    また病院ついたら来ますね!

    • 0
    • 07/03/21 22:55:50

    主さん今からでも病院行って(泣)切迫経験あるからわかるよ!

    • 0
    • 07/03/21 22:36:20

    じゃぁ、病院行った方がいいよ。今お腹の子を守れるのは主サンしかいないからね。

    • 0
    • 20
    • 継続的な
    • KDDI-SN33
    • 07/03/21 22:31:10

    張りって陣痛につながるかもしれないから今から病院行った方がいいんじゃない?車で一時間半もかかるなら尚更だよ!

    • 0
    • 19
    • 今すぐ
    • F902iS
    • 07/03/21 22:28:49

    電話して病院行った方がいいよ。

    • 0
    • 07/03/21 22:25:18

    レスありがとうございます☆病院ではそこまで危機感を感じる事を言われなかったので安易な考えをしてましたが、みなさんのレスを見て改めて危機感を感じました・・・もっと気をつけるべきでした↓
    一応入院の準備はしました。明日もってきたほうがいいといわれたので。

    病院で、今夜トカいつもよりおかしい張りや痛み、オシルシのようなものが出たらすぐに来て下さいねって言われたんですが、今からでも行くべきかなぁと・・・・・お腹の張りは継続的にあるので↓

    • 0
    • 17
    • ピヨ18w
    • KDDI-MA31
    • 07/03/21 22:12:11

    うん。みんなの言う通り26週ってまだまだお腹に居て貰わないと!明日も病院行くなら入院準備してから行った方がいいよ

    • 1
    • 16
    • あの
    • KDDI-SA35
    • 07/03/21 21:54:45

    それ今すぐ入院したほうが良い!本当はその状態で1時間半も車に揺られるのはよくないんだよ
    入院の準備は旦那さんでは無理なの?主さんのお母さんや旦那のお母さんに連絡して準備してもらえない?

    • 0
    • 07/03/21 21:54:13

    えっ!!20ミリじゃ、即入院じゃないの?私のかかってる病院は30切ったら、即入院って言われたもん。明日になる前にお腹の張りやちょっとおかしいと思ったら、すぐに病院に行かないとダメだよ。

    • 0
    • 07/03/21 21:46:49

    主さんもっと危機感もって。それそうとうやばいよ。

    • 0
    • 07/03/21 21:40:55

    レスありがとうございます!
    モニターはしてません。子宮頸管の長さかはわかりませんが、普通なら40ミリ?くらい長さがないといけないのに私の場合は20ミリ弱しかないと言われました。

    • 0
    • 07/03/21 21:35:15

    病院でモニターつけたり、子宮脛管の長さはかったりされましたか?

    • 0
    • 07/03/21 21:25:21

    遅くなりました;;
    みなさんレスありがとうございます!

    入院は今日いきなりだし、絶対とは言わないけど・・・と言われたので緊急ではないのかなと自己判断してました↓
    オシルシは3センチ開かないと出ないものなんですか!?私が一人目出産のとき、オシルシから始まったんですが、子宮口は1センチしか開いてなかったんですが・・・
    やはり入院ですよね。

    気持ちが動転して
    乱文になり申し訳ありません↓

    • 0
    • 10
    • 緊急入院
    • KDDI-SN33
    • 07/03/21 21:13:44

    じゃないみたいです。じゃなくて主さんがどうしても帰らなきゃいけない状況だったからじゃないの?それで主さんに何かあっても医者が悲しむわけじゃないんだし。26週でおしるしなら緊急だよ

    • 0
    • 9
    • 3人早産入院ママです
    • KDDI-SA36
    • 07/03/21 20:21:49

    私も二人目は開いてきておしるし来たけど、おしるしって3センチくらい開かないと出ないと言われたよ。しかも26週ならやばいよね?別の病院かかって入院しないと!と思うけどな。

    • 0
    • 8
    • 主さん
    • KDDI-SN37
    • 07/03/21 20:07:34

    早く入院したほうがいいよ…

    • 0
    • 07/03/21 19:29:35

    透明やクリーム色は正常でしょ?

    • 0
    • 6
    • 茶色
    • N901iS
    • 07/03/21 19:10:01

    の、おりものだから危険なの?透明やクリーム色の、スライム状の、おりものなら?危ない?どれくらいの量なの?

    • 0
    • 07/03/21 18:57:41

    今終わりました。
    ピヨさんレスありがとうございます。
    私は26週です。同じくスライム状のオリモノがでました↓先生が言うには、オシルシらしいです。今すぐ入院が一番いいと言われましたが、入院の準備もせずに行ったし、上の子もいるのでという事で、明日もう一回病院に行って、もう一人の違う先生に見てもらい入院か決めるのは明日にしようと言われました。
    緊急で入院ではないみたいです。
    やはり入院になるのでしょうか↓

    • 0
    • 4
    • ピヨ18w
    • KDDI-MA31
    • 07/03/21 17:31:52

    一人目切迫早産でした、結局早産になりましたが産まれる三日前にゼリー状というかスライムみたいなおりものが出ました。主さん何週ですか?

    • 0
    • 07/03/21 17:24:49

    レスありがとうございます!ゼリー状という表現がおかしかったらすみません↓病院にはまだついてないです↓一時間半かかるので↓

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 07/03/21 17:17:40

    ゼリー状って言ってるじゃん。
    主さん病院着いたかな?

    • 0
    • 07/03/21 17:00:29

    ごめん。
    ゼリーって。(笑)
    オリモノだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ