タミフル 10代に使用禁止 へのコメント(No.53

  • No.53 三歳と二歳

    KDDI-SA35

    07/03/21 11:27:12

    昨日インフルエンザA型になり、タミフル飲ませました。今朝はすっかり熱も下がり元気です。昨日は高熱でぐったりしてたのに。
    先生にはタミフル飲まないで、高熱が何日も続く方が怖いから、ニュースでいろいろ言われてるけど怖がらないで飲ませてと言われました。
    旦那と交代で子に付き添って一晩様子見てましたが、薬が効いてるのかずっと眠ってました。

    こればっかりは親の判断ですよね。私は飲ませて良かったと思います。高熱で苦しそうな子供を見てる方が辛いので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。