幕張アウトレット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/05 00:07:31

    うちはいつも駐車場をHMVとかフードコートのあるとこの上を使うんだけど、エレベーターで降りると(1Fにハシュアッシュがある)目の前にある通路にある。

    あと確か赤本の近くにもあった気がする。ロフト前のマックの前辺り。
    所々にちょいちょい置いてあるよ。

    カートって2歳半位までの子が乗るベビーカーみたいなやつだけど。
    車みたいのはないよ。確か。

    • 0
    • 09/07/04 23:56:16

    >>19えっΣ( ̄□ ̄;....知らなかったです....。

    どこにありますか? ...って聞かれても答えにくいですね...よく行くのはNBBとかMK+とかの館なのですが...知らなかった...なんだか衝撃です。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 09/07/04 23:44:02

    ららぽ100円のレンタルカートあるよ?

    • 0
    • 09/07/04 23:40:46

    >>16>>17さんありがとうございます。


    ...実はららぽーとと迷っていました。幕張は行った事がなく、ららぽーとは子のカートがないので子連れで行くのは大変かな~と思って...。

    セール狙いな、らららぽーとの方がいいですね☆

    • 0
    • 09/07/04 23:31:37

    ららぽの方がいいと思うけど…。

    セールで今安くなってるし。

    幕張アウトレットのmoussyとかは微妙だった。
    値段もどこも安くないし。安いのは咋シーズンの秋冬物とかだったり。

    ベーシックなものなんかは値段も安くないかな。

    • 0
    • 16
    • 私も…
    • W53CA
    • 09/07/04 23:23:06

    何年も行ってないからわからないけど、幕張行くなら、ららぽに行った方が良くない?

    • 0
    • 09/07/04 23:21:37

    >>14ありがとうございます。
    う~ん。特別近いわけではないのですが、アウトレットの中では一番近いです。(電車で40~50分)ショップ一覧を見ても『絶対行きたい』ではないのですが、『(例えば)リーバイスでデニムが安ければ買いたいなぁ』という感じです。

    • 0
    • 09/07/04 22:58:14

    近いの?わざわざ遠くから行くような感じもしないけどーお目当てのブランドがあるなら行ってみればいいかと☆

    • 0
    • 09/07/04 22:53:01

    >>12ありがとうございます!!検索しても『カートについて』がなかったので助かりました。


    普通のバーゲン行った方が安いのかなぁ...

    • 0
    • 12
    • あったよ
    • W61SA
    • 09/07/04 22:48:24

    デパートとかと同じやつ

    • 0
    • 11
    • 古トピ
    • W52SH
    • 09/07/04 22:45:07

    あげてすみません。

    子ども用カート?(有料でも可)ってありますか?

    あんまり安くない。みたいなレス見て気になるのですが....安くないのかな...

    • 0
    • 07/03/20 07:53:23

    …行くなら駐車場は一日○○○円ってとこがいいよ、アウトレットとかのは高いから。ホテルの裏側に一日700円ってとこがあったような~

    • 0
    • 07/03/20 07:53:19

    いくのが楽しみです(^^)
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 8
    • 近いよ
    • P901iS
    • 07/03/20 07:45:56

    駅からすぐのところだよ。ググればショップリストとか見れるよ

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS32
    • 07/03/20 07:44:54

    アウトレットは海浜幕張駅から海側へ出たところ、カルフールは駅から山側へ少し歩いたところ。歩いて行けるよ、駅→カルフールまでの間にも映画館やセガの入った建物もあるから、ブラブラしたりお茶したりも楽しいし。

    • 0
    • 07/03/20 07:30:27

    ありがとうございます☆
    幕張はカルフールはわかるのですが、ちかいですか?!
    しつもんばかりですいません(>_<)

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 07/03/20 07:20:51

    最近は大人服買ってないからマウジー入ってるかはわからない(>_<)ごめん~

    • 0
    • 07/03/20 07:18:21

    ありがとうございます☆
    前にマウジーとかあるときいたのですが、ありますか??

    • 0
    • 3
    • あんまり
    • KDDI-KC36
    • 07/03/20 07:18:20

    普段高い服買ってる人には安いと思うかも知れんが、そうでないなら見てもつまらんかも ショッピングセンターの方が楽しいよ

    • 0
    • 2
    • 連レス
    • KDDI-TS32
    • 07/03/20 07:14:56

    土日だと子供向けのイベントやってたりもする。下着屋やフランフランなんかの雑貨屋もいくつかあるよ、化粧品の安い店とか!

    • 0
    • 1
    • いろいろ
    • KDDI-TS32
    • 07/03/20 07:10:59

    メガネ屋や子供服、大人ものはもちろん、スポーツ系も入ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ