HOUNDDOG好きな人いますか?

  • ニュース全般
  • ぶっちゃー
  • PC
  • 05/02/03 23:45:02

私は大好きだったんです!結婚妊娠出産と時間がなくファンでいる時間がなくて、暫くファンから遠ざかっていました。でもやっぱり忘れられない!近況教えて下さい!私はドラムのブッチャーさんのファンでした。みんな好きだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/10 10:55:05

    今夜ハートでぇ~♪さん、涙のフラワーロードもいいですねぇ^^
    ちなみに当地には「フラワーロード」と名づけられた(ほんとは日本語だけど)海岸線があります。走るたび、歌を思い出します。

    • 0
    • 21
    • 今夜ハートでぇ~♪
    • D900i
    • 05/02/09 16:09:31

    確かに何でジャニーズじゃなかったんだろ?!でもジャニーズじゃ触らせなかった(爆)ちなみに私も今は無理!てか触らせてとかも今じゃ言われないくらい悲しい体型に(;_;)
    クリスティーいいですよね!私は涙のフラワーロードなんかも好きです(*^_^*)うちの彼氏は八島の追っかけやってた(*_*)

    • 0
    • 05/02/09 04:22:36

    懐かしいですねぇ~。
    「ラストシーン」でファンになり、関西・四国だけだけど追っかけましたよ・・・もう20年近く前になりますね・・・。
    当時好きだった人が康平のファンで、歌もそっくりに歌って(バンドのボーカルしてた)て、そこから私も影響されたかな・・・。10年以上付き合ったけど、今のダンナと知り合って振ってしまいました^^; 彼も今はパパらしい。
    ちなみに今でもスピリッツとか聞いてます。雨の日は「クリスティ」をよく聞くなぁ・・・。
    長文のたわごと、失礼しました。

    • 0
    • 19
    • うに
    • KDDI-HI31
    • 05/02/06 20:33:15

    今夜ハートでぇ~♪さん
    笑っちゃいました。その人なぜ大友さんにしたのかな?ジャニーズとかにしたほが ひっかかる人多いと思うケド

    • 0
    • 18
    • ぶっちゃー
    • PC
    • 05/02/06 16:29:30

    うにさん、いいなぁ。羨ましいです。今夜ハートでぇ~♪さん、私もそんなこと言われたら、昔なら触らせてたかもっ(笑)さすがに今は抵抗あるけどね。あと、一時期、ホーンセクションをバックにつけて活動してたときありましたよね?その時、サックス吹いてた小島さんをしってる人いますか?私、好きだったんですよ。

    • 0
    • 17
    • 今夜ハートでぇ~♪
    • D900i
    • 05/02/06 15:38:34

    なんかのセールスマンでうちに来た時に『ハウンドドッグの大友康平知ってる?胸触らせてくれたら会わせてあげるよ』って言われて当時ウブだった私はあっさりと触らせてしまった(^。^;)騙されただけです(>_<)
    うにさんいいな~!

    • 0
    • 16
    • うに
    • KDDI-HI31
    • 05/02/05 19:26:18

    親友がメンバーと知り合いです。あたしは直接お会いしたことありません。
    なので親友経由で色々伝えてもらったりお返事いただいてます♪♪
    いつかお会いできる日を夢見てます

    • 0
    • 15
    • ぶっちゃー
    • PC
    • 05/02/05 06:19:59

    うにさん、大友さんに伝えたって、直接会話したことあるんですか!?凄い羨ましい。お子さんは康平くんって言うんですね。私も♂いますが、残念ながらメンバーの名前じゃないです。あ、私が昔バイトしてたところに、大友一平さんっていましたよ(笑)奥様は、大友けいこさん!大友康平さんの奥様も、けいこさんでしたよね!?同姓同名なんですって。ファンだった私は、バイト先の、この夫婦はすごい!と思ってました。

    • 0
    • 14
    • ぶっちゃー
    • PC
    • 05/02/05 06:12:28

    今夜ハートでぇ~♪さん、自称大友さんの友達って♂ですよね?!似てたんですか?

    • 0
    • 13
    • うに
    • KDDI-HI31
    • 05/02/05 05:30:55

    あたしも大好き♪

    大友さんが一番好きで 子供に 康平てつけました。
    大友さん本人に伝えたところ「本当につけたの?」ビックリしてましたっ

    最近ライブ行ってないけど うちの母52歳は行ってるみたいです。

    • 0
    • 12
    • ぶっちゃー
    • PC
    • 05/02/05 04:34:28

    そうです。ブッチャー=橋本章司さんです。あれ?今って、ブッチャーって呼ばれてないの??私の記憶は十年前で止まってます(-_-;)

    • 0
    • 11
    • 今夜ハートでぇ~♪
    • D900i
    • 05/02/05 00:51:24

    ファンレターの返事ですか?お宝ですね★私のお宝は…ゴールドラッシュのパンフと大友さんのMCかな(爆)

    昔、自称大友さんの友達におっぱい揉まれてしまった(ToT)今思い出した

    • 0
    • 05/02/04 20:14:03

    ドラムのぶっちゃーって「橋本」さんの事かなぁー?

    • 0
    • 9
    • ぶっちゃー
    • PC
    • 05/02/04 15:45:46

    武道館羨ましいです!またライブに行きたいなぁ。あ、ブッチャーさんから貰ったファンレターの返事、実家に探しに行かなきゃ。懐かしくなってきたよ。

    • 0
    • 8
    • 今夜ハートでぇ~♪
    • D900i
    • 05/02/04 10:08:29

    夢の島羨ましいです!ライブは10回くらいしか行った事ないです。しかもそのうち3回は武道館15daysの三日連続(^^ゞさすがに親に怒られました(>_<)
    大友さんのCMなんだろ~スーパードライしか覚えてないや

    • 0
    • 05/02/04 08:44:21

    大友康平と同級生のお母さんが同中で卒業アルバム見せてもらいましたよ。野球部だったから坊主でしたね。
    好きとかじゃないんだけど思わずレスしちゃいました。横レスすんませんm(__)m

    • 0
    • 6
    • ぶっちゃー
    • PC
    • 05/02/04 06:27:06

    私もファンクラブ入っていました!高校生の頃、福岡での夢の島に行きました。ちなみに私は秋田在住。高校生が福岡までひとり旅!ドキドキしたけど楽しかった!ライウ゛も楽しかった!

    • 0
    • 5
    • 康平
    • SH900i
    • 05/02/04 05:20:43

    「こっち来いよぉ~」って言ってたCMなんだっけ…??康平さんのこの言葉だけ覚えてる。。☆★笑

    • 0
    • 05/02/04 00:53:41

    北海道の風連って所で野外ライブやったんだけど見に行った方います?

    • 0
    • 3
    • 今夜ハートでぇ~♪
    • D900i
    • 05/02/04 00:13:50

    昔好きでファンクラブ入ってました!私はベースの鮫ちゃんが好きです(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • ぶっちゃー
    • PC
    • 05/02/04 00:07:20

    早く行きたい!待っててくれぇ。あぁ、おいて行くなぁぁぁ(T_T)

    • 0
    • 1
    • 康平
    • SH900i
    • 05/02/03 23:51:46

    こっち来いよぉ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ