妊娠に気付かず三ヵ月まで喫煙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/04 22:15:52

    頑張って

    • 0
    • 05/02/04 20:55:15

    知らなかったとはいえ妊娠中に吸ってたことで責められるのは仕方ないと思ってますが吸ってた年令が未成年だったので言いづらいだけです…次の健診で今吸ってなければ産まれた時に飲ませて平気なのか一応聞いてみます!レスありがとうございました(^▽^)

    • 0
    • 05/02/04 20:37:10

    今現在喫煙してないんなら、もちろん母乳あげたほうがいいです。

    • 0
    • 05/02/04 19:38:26

    さんざん吸っといて自分が医者に責められたりするのは嫌なんだろうね。それでこういうとこで仲間集めするんだから(-ω-;A)

    • 0
    • 05/02/04 17:06:39

    未成年で喫煙してたって言いづらいんでしょ。

    • 0
    • 05/02/04 16:39:52

    何で10代だと聞くの辛いの??妊娠して産むのは10代も20代も関係ないんじゃないの??そんな大事な事自分で聞けなくてどうすんのよ

    • 0
    • 05/02/04 15:09:37

    私も妊娠中一回やめたけど安定期入ってからずっと吸っちゃってました(-_-;) 出産後吸っちゃってるので完ミにしてます!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI32

    • 05/02/04 12:48:28

    あたし未成年だけど先生に聞いたよ☆行ってた病院はそんなに厳しく禁煙しろって言うとこじゃなくて、妊娠中は1日5本までにしてねって言われました。もちろん辞めたけど

    • 0
    • 05/02/04 11:48:29

    ↓の6ヶ月ママ
    そういうコト堂々と書かないほうが良いですよ。これだから10代は・・・って言われる原因ですよ。
    主さんの質問に答えるためとはいえ・・ねぇ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 05/02/04 09:35:04

    レスありがとうございます(^▽^)今は吸ってないけど未成年のうちに吸ってたので先生には聞き辛くて…★本も見たんですが妊娠中の喫煙で母乳はやめた方がいいとかは書いてなかったものだから心配になっちゃって(>_<)教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 6ヵ月ママ
    • N2701

    • 05/02/03 22:38:11

    あたしも妊娠した時は10代でした!お腹の子に悪いと思いつつ5ヵ月前までは吸ってました 出産して二ヵ月くらいで母乳の出が悪くなり(マッサージをよくしてなかったから)ミルクにしました それからまた吸いはじめました

    • 0
    • No.
    • 2
    • 6ヵ月ママ
    • N2701

    • 05/02/03 22:37:54

    あたしも妊娠した時は10代でした!お腹の子に悪いと思いつつ5ヵ月前までは吸ってました 出産して二ヵ月くらいで母乳の出が悪くなり(マッサージをよくしてなかったから)ミルクにしました それからまた吸いはじめました

    • 0
    • No.
    • 1
    • ママ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/03 21:42:54

    私も吸っちゃってました(;_;)私もまだ未成年で、先生に聞きづらくて聞かなかったんですけど私の場合母乳と混合であげてました☆元気に育ってますょ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ