名刺を渡す店

  • 旦那・家族
  • SH902iS
  • 07/03/18 19:33:11

女の子が名刺を渡す店ってどんな所がありますかね?旦那のパーカーのポケットから名刺が出てきたんですが、印刷された名前とケータイ番号、メアド、英語で印刷されたメッセージの様な文字が書いてあります。名前の下に読めないんですがアルファベットがあるのでそれが店の名前かもしれません。。先週の土曜遊びに行き朝の六時に帰ってきたので多分その日だと思うのですが。女の子が名刺を渡す店ってどんな所がありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アヒル店長ヾ(゚д。)ノ゙
    • N901iS
    • 07/03/20 10:41:52

    「あれ?〇〇ちゃんだよね?また行きたいんだけど、どこのビルのなんてお店だっけ!?」と客を装って主サンの携帯からメールして、店の名前聞いたら調べる。

    • 0
    • 07/03/19 23:27:34

    ですよね‥今ゎ旦那のケータイをチェックしたり様子見てみようと思ってます↓けどケータイ見るの分かってるから怪しいのは削除されてそうやけど(>_<)
    色々アドバイスありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 16
    • そっか
    • N901iS
    • 07/03/19 23:21:21

    なら連絡先控えてとりあえず様子みるだね

    • 0
    • 07/03/19 23:19:01

    メアド分かるので旦那のケータイから&#x{11:F977};しようかと思ったんですが、もし飲み屋などでその場限りの女で連絡もとってないとしたら、変に行動して余計な事になったら嫌だし‥とか考えてしまって(>_<)名刺は手作りの印刷というか、堅い感じのものではなく、店の住所も連絡先もありませんでした

    • 0
    • 14
    • そっか
    • N901iS
    • 07/03/19 23:09:12

    電話はケータイだけ?会社ぽい番号はないの?
    諦めたならそれまでだけど

    • 0
    • 07/03/19 23:05:15

    一応番号トカもメモって名刺も隠しておいてありますがもう今はどうでもよくなってます(´Д`)考え出したら苦しくなるけど、電話しても何て言えばイイのか分からなくて↓もう諦めてます(u_u)

    • 0
    • 07/03/19 23:04:24

    メアドあるなら旦那のふりしてメールしちゃいなよ笑

    • 0
    • 11
    • あーあ
    • N901iS
    • 07/03/19 22:51:42

    忘れたわけないね 腹立つわー!うちのアポもそんなんやから…
    私ならそれでも電話してやるね

    • 0
    • 07/03/19 22:35:17

    トピあがっててビックリしましたf^_^;
    あれから旦那に聞いたんですが、知らない忘れたとシラを切られ大喧嘩になりました(  ̄ー ̄)覚えてないわけないやろと私もブチ切れ旦那は、お前が想像してるような事は無い無実を証明すると言いそのケータイに電話しようとしましたが口裏合わされてたら意味ないしもうイイと言って寝ました(´Д`)追究しようにももう無理だし旦那が怪しいのは分かってるので真実は分かりませんが聞いてません‥

    • 0
    • 07/03/19 22:30:24

    電話するのに見つけた理由は関係ないでしょ。
    出たら、あれ?とか適当に間違えたふりでもして聞きだしなよ!

    • 0
    • 8
    • んー
    • N901iS
    • 07/03/19 22:14:10

    ただ個人の名刺なのかな?
    主さんわかった?

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 07/03/18 20:14:11

    英語のメッセージは
    be HAPPY wanna change life? get brilliant future
    と書いてます

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 07/03/18 20:11:48

    その番号に電話しようかと思ったんですが、名刺を見つけた理由が思い付かなくて(>_<)旦那のポケットから見つけた‥じゃストレートすぎますよね‥?

    • 0
    • 5
    • ん…
    • 910T
    • 07/03/18 20:11:26

    英語のメッセージは何と書いてある?

    • 0
    • 07/03/18 20:06:25

    その番号に電話してみたら何か分かるヵモ!働きたいんですとか適当に言って(>_<)

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 07/03/18 19:47:32

    レスありがとうございます

    旦那は元々女好きだし過去にも浮気疑惑多々あったんで今回朝帰りした時も多分何かあると思ってたんですが今みつけてしまいました。色んなお店があるので業種を特定するのは難しいですよね(>_<)まだ旦那仕事なので言ってないのですが何て言おう‥

    • 0
    • 2
    • ん~
    • SH702iD
    • 07/03/18 19:38:07

    スナックからソープランドまで多々あるかなぁ

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA36
    • 07/03/18 19:38:06

    キャバクラ、クラブ、ラウンジ、など…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ