朝どうやって起きる?

  • なんでも
  • ☆★K&Kちゃんず★☆
  • SH902i
  • 07/03/18 08:57:24

みなさん朝は目覚まし時計で起きてますか?それともなしで?主は寝起きがわるく、携帯アラーム使ってますが、気付かず寝過ごしてしまうことがよくあります(*_*)子供を起こさず、自分だけ起きたいのですが、音をひかえめにしてると自分も起きられなくて。。。くだらない質問ですみませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/18 10:42:47

    私は時間になれば自然に起きられる
    ウチの妹も朝は起きられなくて、携帯にアラームとバイブをセットして枕の下に置くようにしたら起きられる様になったみたいだよ

    • 0
    • 17
    • オランゲランゲ
    • KDDI-SN34
    • 07/03/18 09:42:10

    携帯アラーム。子は携帯ごときじゃ起きないので、インパクトの強い音楽にしてる。
    最近目覚めが良いのはクレイジーケンバンドのた~すけて~♪

    • 0
    • 16
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 07/03/18 09:41:56

    子供が起きるであろう時間よりも前に携帯アラームセット。

    …しかし起きられない。

    結果、夫に蹴られる。

    • 0
    • 15
    • うち携帯
    • KDDI-SA32
    • 07/03/18 09:35:21

    でも私の携帯より先に起きた子供が携帯で遊んでて見事に寝坊した‥_| ̄|○

    • 0
    • 14
    • 勝手に
    • P902i
    • 07/03/18 09:34:10

    体内時計が働きます

    • 0
    • 13
    • みつばち
    • N702iD
    • 07/03/18 09:32:56

    私勝手に毎日だいたい同じ時間に目が覚める…昔から朝は強いからかな?
    通販雑誌にイヤホン型の目覚ましがのってたよ?

    • 0
    • 12
    • ドバス狂
    • SH901iS
    • 07/03/18 09:23:44

    マナーモード(バイブのみ)でアラームセット。枕カバーに入れてる。
    ワタスは振動で一発で起きてる。

    • 0
    • 07/03/18 09:22:43

    私は、携帯アラームをバイブにして枕の下!
    休日は寝坊するけど、幼稚園の日は起きれる。
    でも、同じ布団に寝てる次男は、私が布団を出ると気付いて起きてくるf^_^;

    • 0
    • 07/03/18 09:18:47

    何もなしで七時に起きるよ(*'-'*)
    生理の日とか眠くなる時は八時ぐらいまで寝坊してしまう(・ω・;)

    • 0
    • 07/03/18 09:10:19

     
    寝る前に起きる時間を何回か念じる。今から何時間後に起きる起きれないと失敗とプレッシャーを自分にかけたら目覚めるよ。たまに失敗して寝坊あるけど
     

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8EE};アクキン゚♀゚イヤダ&#x{11:F8EE};
    • SH703i
    • 07/03/18 09:09:07

    ケイタイのアラームです(。・_・。)ノ

    でも最近は感覚で起きれるようになりました(^・^)&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 7
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 07/03/18 09:07:59

    あサンの知ってる!

    • 0
    • 6
    • (。・_・。)ノふにゃ
    • D902i
    • 07/03/18 09:07:13

    携帯のアラームで起きてる
    そうか!
    産後はどうしよ…
    子も起きちゃうのか

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA33
    • 07/03/18 09:03:34

    耳栓みたく 耳に直接付ける目覚まし時計があったような…

    自分だけに聞こえるみたい。

    • 0
    • 07/03/18 09:02:37

    子供が起こしてくれる。
    うちの子、いつも早起き。

    • 0
    • 3
    • あたち
    • P902i
    • 07/03/18 09:01:47

    両方だよぉ・先にケータイアラーム鳴らして、うるさい目覚ましにしてる!!こどもが起きないようにケータイアラームだけで起きれるようにがんばってます。

    • 0
    • 2
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 07/03/18 09:00:39

    今は枕元にケータイアラームかけておいて起きてるけど、一時期起きれなかった時は自分のプラス旦那のケータイアラームを音量最大にしてリビングに置いてた

    • 0
    • 1
    • 携帯を
    • N900iS
    • 07/03/18 08:59:22

    手に巻き付けて寝る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ