最新のドラム式洗濯機(サーチ済み)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • HR9
    • KDDI-SN38
    • 07/03/17 19:01:26

    シャープの使ってるけど、静かだし良いよ

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS39
    • 07/03/17 18:55:25

    レスがついてる\(◎o◎)/!ありがとうございます。
    色々と電器屋を周り、最終的に電器屋のおすすめで日立ナショナルで悩んでます。
    シャープもミーレも売ってませんでした。東芝はイマイチなんですかね。

    • 0
    • 7
    • たま
    • N700i
    • 07/03/17 18:53:45

    東芝使ってます。約1年弱ですが、今のところ故障なし。汚れ落ちが悪いと思ったことは特にないなぁ。
    始めは洗濯~乾燥まで一気にやっていたらあまりにもしわが多くて買って失敗したな~と思ってたけど、洗濯終わったら一度出してほぐしてから乾燥かけるとしわなく仕上がるって方法を知ってからは大満足してます。タオル類はほんとふわふわ(*^_^*)

    • 0
    • 6
    • あい
    • 911SH
    • 07/03/17 18:42:43

    うちはNationalのヒートポンプ斜めドラム。
    トラブルないし、綺麗になるし、静かだし、ヒートポンプは乾燥しても縮まないしオススメです。
    高かったけど、満足してます!!

    • 0
    • 5
    • ラララ~
    • N902i
    • 07/03/17 17:33:36

    ドラム式なら、国産じゃないけど ミーレがお薦め!

    • 0
    • 07/03/17 17:27:01

    東芝のドラム式…故障多いです。うちのは購入して一年半で故障で動かなくなったのが4回…メーカーの対応も悪かったです。

    • 0
    • 3
    • ウチも
    • N901iC
    • 07/03/17 16:26:56

    洗濯機買い替え考えてて、電気屋見てるんだけど…ドラム式は乾燥の仕上がりは良いんだけど、洗浄力では従来型の方が断然良いって店員さんに説明されたよ。

    • 0
    • 2
    • センタコ
    • D901i
    • 07/03/17 16:21:10

    斜めドラムのことだよね?斜めドラムは、クレーム多いですよ。音大きいとか、その他もろもろ…。普通の全自動洗濯機を私はお勧めするかな。
    私は、東芝のDDインバーターの簡易乾燥がついた全自動洗濯機買ったけど、超音が静かで、かなり綺麗に汚れも落ちるし、すごく満足しています!
    何の機能を重視するかによりますがね。
    ちなみに、全自動では日立は白さがウリで、東芝は、音静かがウリです。

    • 0
    • 1
    • うちは
    • KDDI-TS37
    • 07/03/17 15:19:17

    先週、シャープの買いましたo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ