人類滅亡 恵理子説

  • なんでも
  • 地球
  • KDDI-KC36
  • 07/03/14 19:19:14

私はいつか人類滅亡になると思う。地球に隕石がぶつかるかわかんないけど。そして何もなくなり、また恐竜がウロチョロしはじめ、クロマニョン人とかアウトロピテクス人とか出てきて、また人類が繰り返すのです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ベッコベッコベ~‥
    • KDDI-SN37
    • 07/03/14 20:50:44

    温暖化の次は氷河期がやってくる。
    自然のサイクルだね。

    • 0
    • 32
    • ノアのはこ舟
    • SH702iS
    • 07/03/14 20:31:49

    みたいだね

    • 0
    • 31
    • じゃあさ
    • SH903i
    • 07/03/14 20:31:03

    まず車に乗るのやめる?
    田舎だから車がないと…なんて言ってる場合じゃないよね?

    • 0
    • 30
    • 恵理子
    • KDDI-KC36
    • 07/03/14 20:18:04

    オェー温暖化とは考えなかった。みんな頭いいね。今は携帯でママスタやってるけど携帯だっていらないよ。

    • 0
    • 29
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/03/14 20:04:46

    隕石じゃなくて、人類自身が地球を汚しまくりで、地球からの富を得られなくなって全滅しちゃうんでない?今まさに温暖化とかさー、地球の悲鳴に気付いてるのにたいした対策出来てないし。こうやって警告を無視しつづけた果てが人類滅亡なんじゃないかなー
    で、またものすごい年月をかけて海が出来て大陸が出来て生き物が生まれて…って何回も同じこと繰り返すのに、人間はば かだから文明を発達させて地球を潰しちゃう

    • 0
    • 07/03/14 19:59:57

    温暖化は専門家の予想以上にここ数年進んでるんだって。
    30年後には温暖化の影響やさまざまなウイルスが蔓延して人口減少するって見られてるけどもっと早くにその動きがあるのかもね。

    • 0
    • 07/03/14 19:56:29

    太陽はあと2000年?とかしか生きれないんだっけ?何年か忘れた

    • 0
    • 07/03/14 19:55:40

    温暖化の危険を訴えた不都合な事実っていう映画もやってるし、かなり学者の間でもかなり温暖化の危機感が騒がれてるよね。ここ数年で地球みんなが環境のこと考えないと近い将来取り返しつかなくなるって。
    もうちょっとしたら普通に暮らせなくなって季節も無くなって食糧も尽きそうだね

    • 0
    • 25
    • 恵理子
    • KDDI-KC36
    • 07/03/14 19:53:59

    私もこの前30になったよ

    • 0
    • 24
    • 恵理子
    • KDDI-KC36
    • 07/03/14 19:53:01

    フムフムさんへ
    恵理子説は地球もすべてリセットだよ

    • 0
    • 23
    • 恵理子
    • KDDI-CA33
    • 07/03/14 19:52:06

    私、恵理子先月ついに三十路になりましたが何か?

    • 0
    • 22
    • ふむ
    • KDDI-SN34
    • 07/03/14 19:51:28

    一度地球を綺麗にする必要があるってことかな?
    いや、地球にも寿命があるし何度も繰り返して大丈夫かな?
    これ系の話は面白いけど果てしないから、めまいがするね(^-^)

    • 0
    • 21
    • 恵理子
    • KDDI-KC36
    • 07/03/14 19:51:22

    恵理子は一般ぴーぽーだよ。の方その日に人類おわっちゃうの?それはちょっと早すぎ~想定外だぜ

    • 0
    • 20
    • 心配無用
    • P900i
    • 07/03/14 19:46:17

    2012年12月22日に何かしらありそう

    • 0
    • 19
    • 恵理子が
    • N902i
    • 07/03/14 19:42:34

    何者か気になる

    • 0
    • 18
    • 恵理子
    • KDDI-KC36
    • 07/03/14 19:42:30

    やっと私の説が語れる。私は中学の頃からこうなのでは?と思っていました。だって、このまま文明が進んだら恐くないですか?車のように自家用ジェットが飛んでたら怖いっすよ。なんで、どこかで終りにして何もないころに戻るもありかなってほれ、歴史は繰り返すって言うじゃん。

    • 0
    • 17
    • 沖縄の
    • SH702iS
    • 07/03/14 19:38:18

    海底都市だっけ?あれ気になる。

    • 0
    • 07/03/14 19:36:56

    大昔にも、凄く文化が栄えた時代があったんじゃないかな?
    そんな話をだいぶ前に、テレビで見たわ。

    • 0
    • 07/03/14 19:34:10

    今の世界も何度か繰り返した後なのかもね。誰も知らないけど。夢のある説ですね。私もそんな想像力が欲しいです。

    • 0
    • 14
    • 恐竜は
    • SH702iS
    • 07/03/14 19:31:27

    復活しますか?

    • 0
    • 13
    • 恵理子
    • KDDI-KC36
    • 07/03/14 19:31:14

    ちょっと~間違いはわかったから私の説について、語り合おうよ

    • 0
    • 12
    • だいたい
    • P900i
    • 07/03/14 19:27:08

    地球なんて神の娯楽で育成ゲームなんだよ。やばくなってきたらリセットボタンで一発。

    • 0
    • 11
    • 薔薇娼婦麗奈
    • N901iS
    • 07/03/14 19:25:22

    アウストラロピテクスじゃないかな?

    恵理子が気になる…

    • 0
    • 07/03/14 19:24:16

    アウストラロピテクスだよ。

    そうやって何度も繰り返してたら面白いね。

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI37
    • 07/03/14 19:23:47

    アウストラロピテクス

    • 0
    • 8
    • え、
    • KDDI-SN34
    • 07/03/14 19:23:23

    えりこさんって誰?
    気になる~

    • 0
    • 7
    • 恵理子
    • KDDI-KC36
    • 07/03/14 19:22:17

    あれ?アウトロピテクスじゃなかった?ゴメンゴ~恵理子の名は気にするな

    • 0
    • 6
    • ゴキブリは
    • F902iS
    • 07/03/14 19:21:48

    生き続けます。

    • 0
    • 5
    • わたしも
    • KDDI-SA36
    • 07/03/14 19:21:05

    トピ内容より、恵理子が気になる

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 07/03/14 19:20:55

    アウステラロピテクスじゃないの?

    • 0
    • 07/03/14 19:20:24

    一度絶えた種が復活するんだ

    • 0
    • 2
    • ゴキブリは
    • SH702iS
    • 07/03/14 19:19:56

    不滅ですか?

    • 0
    • 1
    • 恵理子って
    • KDDI-HI38
    • 07/03/14 19:19:52

    誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ