売れてるアーティスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/03 20:52:04

    ↓確かに。モー娘。と一緒だね。私はノーバディーノーズ?とかオレンジレンジとか今売れてるとされる、そっち系がサッパリ区別できない。いい歌だなーと思っても、覚えづらい。

    • 0
    • 05/02/03 14:54:49

    ラルク、GLAY、ジャンヌダルク・・・
    みんな同じに見える。

    • 0
    • 05/02/03 14:50:38

    インディーズの曲がアニメの主題歌になるのかよ
    自分が知らない=インディーズとか言う浅はかな奴がまだ居たのか
    ジャンヌはメジャーです
    若者なら誰だって知ってますが何か?

    • 0
    • 05/02/03 14:40:09

    メジャーじゃないって言ってる人いるけど、全国ネットの歌番組出たりランキングに入ったりしてるんだから立派なメジャーバンドじゃない?
    音楽好きな人ならジャンヌダルクが好きか嫌いかは別にして名前くらいは知ってると思うんだけど…
    万人が知ってる歌手なんてメジャーの中でも紅白出たりするほんの一握りだしね。

    • 0
    • 05/02/03 11:34:52

    私が昔何回か見たのは、デビュー当時かインディーズの頃だった様ですねぇ。昔も聞いた名前だなーと思ってて、また新しいバンドかなーと思ったんです。見た目はパッとしないけど、歌いいですね!オープニング曲とは知りませんでした。 メジャーと言ってるのは有名かどうかで使ってるんじゃないかな?

    • 0
    • 05/02/03 07:30:15

    インディーズかメジャーに分かれるんでしょ?ジャンヌはメジャーデビューしてるからオリコンチャートに出るのではないの??

    • 0
    • 05/02/03 04:55:18

    メジャーって全国区…つまり皆に知られてるって事だよね??ジャンヌは一部の人にしか知られてないよね~??

    • 0
    • 05/02/03 01:40:18

    PCさん、私の書き方で不快に感じたようでしたら申し訳ないです…m(_ _;)m

    「桜」って曲は凄く良いです。アルバム曲ですが;

    • 0
    • 05/02/03 01:13:39

    インディーズ時代のもいい曲多いですよ(^∪^*)

    • 0
    • 05/02/03 00:49:13

    ↓昔からファンですとか言う人よくいるよね。

    • 0
    • 05/02/03 00:37:22

    ジャンヌ好きになって6年目になります。
    最近になって、急に周りが皆「ジャンヌダルクって良いね!!」って言い出したんでびっくりですf^_^;ファンとしては一般的に見て見た目がパッとしなかろうがこれ以上メジャーにならなかろうが、今まで通り良い曲作って楽しいライブしてくれたらいいです♪
    ジャンヌはメンバー皆がほんとに仲良いので見ててほのぼのします~

    • 0
    • 05/02/03 00:05:58

    3~4年前かなぁ
    当時シルビアに乗ってた結婚前の旦那が、CD屋で見つけたー!って買ってきた曲が、今ほど有名じゃなかったジャンヌダルクの「シルビア」って曲だったんだけど、この曲知ってる人いるかなぁ。
    ビジュアル系っぽいから重そうな曲だろうと思ってCDかけたら、旦那と2人してズッコケたよ。あの曲はおかしすぎた!
    こりゃすぐ消えるね~って旦那と言ってたのに、今は結構いい曲歌ってて売れてるよね。

    • 0
    • 05/02/02 23:19:11

    え?メジャーでしょ。昔からいるよね

    • 0
    • 05/02/02 22:46:33

    えっ!?
    ジャンヌってメジャーじゃないんですか??
    知らなかった…

    • 0
    • 05/02/02 22:40:12

    多少歌が上手いだけじゃ売れないんじゃない??物凄い歌唱力・演奏なら、あの見た目でも売れるかもだけど、そこまでじゃないし…パッとしない見た目だし。ラルクのパクりでしょ??メジャーにはなれないね~

    • 0
    • 3
    • さくら
    • PC
    • 05/02/02 22:04:53

    まぁまぁ売れてると思います。いい声ですよね。歌詞もいいです(*^o^*)
    ↓の方の仰ってる曲はDOLLSですね♪

    • 0
    • 05/02/02 20:47:27

    う~ん。ひそかに人気はあるけどね。
    ジャンヌのDOOL?とかって歌すっごいイイよ(^o^)

    • 0
    • 05/02/02 20:47:14

    あの歌はブラックジャックのオープニングですよね。最近好きになり、ホムペで色々試聴してたらいい曲ばっかり(*^_^*)今度出るアルバムは買う予定です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ