• No.1575 さと

    812SH

    08/06/03 23:01:45

    寝る前に。

    今日は図書館に本返さにゃいけんかったけぇ実家の近くで返し…そのまま実家へ。今日は瑛真来て晴菜はかなりハイテンション。ハイになるとだんだんエスカレートして力強くなるし…強引になるし…。仲良く遊んでんのはいいけど…それはそれでヒヤヒヤするわ。。。瑛真帰って15分後に爆睡(-_-)今日は夕飯食べたら西条帰りました♪やっぱり帰りの運転はお腹にキツイね。
    臨月まで車乗るつもりじゃけど……やめたほうがいんかね?


    まぁかちゃん
    今日は楽しかったみたいじゃね♪♪聖くんそんなにおおはしゃぎだったんて(^O^)見てる方も嬉しかったでしょー☆★☆
    でも帰ってからの外遊びはキツイねf^_^;晴菜もたまにそんなんよ。とりあえず待ってあげて…まだ来ないようならほっといてさっさと帰るフリする。何とか影から見張って……こっから根比べよね(笑)機嫌悪い時なんてなかなか来ないから結局無理矢理抱っこで帰宅になるしね。
    ほんま外出恐怖症……まさにそれだよね。
    仲間だよ☆(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。