ベビが黄疸だった方

  • 妊娠・出産
    • 7
    • るる&#x{11:F9A0};
      05/02/03 02:23:12

    私のベビも黄疸が強くて入院しました(>_<)初めて出産した可愛い我が子が、保育器の中で治療うけている姿を見てボロボロ泣いてました(;_;)退院してから結構長引きました↓母乳あげてると長引く事もあるらしいですよ☆だからと言ってミルクにしなくても平気ですよ。私は母乳だったのですが、NICUの医師に一日①回80ミルクを飲ませてあげるといいよって言われてあげてました。尿と便をたくさんだしてあげると黄疸がなくなるよって言われました(>_<)ベビは①ヶ月間長引いてました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ