自販機に注意!

  • なんでも
  • あ茶~
  • KDDI-TS36
  • 07/03/11 20:28:49

旦那が自販機のりんご100%ジュースを買いました。なんか沈澱してる…と言うので賞味期限をみると061206。。切れてました。しかもほとんど飲み干した後で気付きました。皆さん自販機要注意です。文句の電話してもいいかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 私の
    • P901iS

    • 07/03/11 21:11:57

    実家近くの商店が期限切れの商品を売ってるやばいとこあって、そこの自販機は余裕で期限切れや見本と違うのが出てきたりする。しかもお釣りも返ってこなかったり。一年前のコーンスープも驚いたけど、炭酸ジュースがホットで出てきたのには呆れた。

    • 0
    • No.
    • 12
    • その自販機
    • KDDI-CA33

    • 07/03/11 20:54:17

    メーカー管理なんじゃないかな?

    ウチにも自販機あるけど、旦那は毎日補充してるし、売れ行きが悪いのは発注減らしたり、商品入れ替えしたり、マメだ。

    期限間近の品は自販機から出してくるから、私が飲んでるよ。

    メーカー管理だと、メーカーが補充したりするから、沢山の自販機面倒みてるから見逃すんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 11
    • みない
    • KDDI-SN33

    • 07/03/11 20:42:09

    そんなに売れてない販売機ないし

    • 0
    • No.
    • 10
    • がちょ~ん
    • V803T

    • 07/03/11 20:40:17

    私も経験あり!お客様センターに即電話した。近くの営業所の人が来たんだけど、同じ味のジュース3本と120円を置いて数十秒で帰ってったよ…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 熊介
    • N900iS

    • 07/03/11 20:37:49

    え?!みなさんはジュースの期限見ないんですか?私は必ず自販機で買うジュースは期限見てから飲みますよ(^^;

    • 0
    • No.
    • 8
    • 子どもの時
    • KDDI-HI36

    • 07/03/11 20:37:38

    缶の底がすごく錆びてた事あった…。さすがに気付いて飲まなかったけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-HI37

    • 07/03/11 20:37:27

    沈殿は普通

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH902iS

    • 07/03/11 20:33:32

    100%ジュースは期限切れじゃなくても沈澱するから軽くふらなきゃ

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA35

    • 07/03/11 20:31:43

    うちの親もそうゆう事あったらしい! 味も少し違って気付いたみたい

    • 0
    • No.
    • 4
    • かなり
    • KDDI-HI37

    • 07/03/11 20:31:33

    私もあった!!
    コーヒー腐ってた…

    • 0
    • No.
    • 3
    • した方
    • N702iD

    • 07/03/11 20:30:37

    いいよ。信じられないね

    • 0
    • No.
    • 2
    • え~
    • KDDI-SN34

    • 07/03/11 20:30:15

    そんな事あるんだ

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 07/03/11 20:29:34

    しなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ