ナイキの靴は大きめ??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ユズユズ
    • P903i
    • 07/03/11 22:43:59

    今日偶然にもマコさんの画像と同じ白い靴買いました。3軒お店ハシゴして買いましたが言われたのはナイキはやっぱり大きいらしいよ。今までアップリカの13で14買うつもりがナイキはデカイから13買いました。横幅が私も狭く感じたけど店員さんはうちの子は甲が高いからそう感じるって言われました。はいてみないとわかりませんね。

    • 0
    • 11
    • 眠兎[∪・ェ・∪
    • V905SH
    • 07/03/11 22:37:53

    私もNIKEは大きいと思う!うち普段は14だけどNIKEの13でも結構ゆとりあったよ

    • 0
    • 10
    • ☆moka☆
    • KDDI-SN36
    • 07/03/11 21:50:27

    ↓でコメントしたまいです。家にある靴とってみました!13センチのニューバランスとナイキで比べましたが、やっぱりナイキの方が大きいです。幅はナイキのほうが細いみたいです。

    • 0
    • 07/03/11 21:28:30

    ウチはベビザラスの店員さんに『ナイキは他のブランドよりも1サイズ大きめに出来てます。』って言われたなぁ。

    • 0
    • 8
    • ☆あやあや☆
    • PC
    • 07/03/11 21:18:58

    うちも、まいさんとこと同じ。いつもと同じサイズ履いたらブカブカだったけど・・ 

    • 0
    • 7
    • 店員
    • KDDI-SH31
    • 07/03/11 21:01:50

    NIKEはシャープにできてるから、ワンサイズ大きめのを買った方が良いです! 1番は両足ちゃんと試着して、確かめて下さい。 後、靴を買うなら浮腫がでてくる午後に見た方が良いです

    • 0
    • 6
    • ナイキ
    • P901iS
    • 07/03/11 20:54:46

    って小さめだよね。
    靴買いに行ってサイズを店員に聞いたら、ナイキは小さめだからって言ってた。試しに普段のサイズと同じやつをはかせてみたら、本当に入らなかった。

    • 0
    • 5
    • まい
    • KDDI-SN36
    • 07/03/11 20:42:53

    他のブランドで13ならナイキは12です!うちの子は1歳5カ月で今ナイキの13センチ履いてます。他のブランドなら14です。

    • 0
    • 4
    • ウチは
    • V804SH
    • 07/03/11 20:39:27

    1歳の誕生日に13cmの靴をもらったけど、今2歳7ヶ月でまだブカブカではけません。
    ちなみに普段他の靴は14cmです。

    • 0
    • 07/03/11 20:03:36

    NIKEは幅が細いから、幅広の日本人の足と合わないんだよね。
    たしか同じ13cmでも横幅がキツくてワンサイズやツーサイズあげて、履くことになるんだと思う。

    違ったかな?

    • 0
    • 2
    • ルイ
    • SH901iS
    • 07/03/11 19:58:55

    NIKEは、履かせてみないとダメ

    • 0
    • 1
    • しらんが
    • N702iD
    • 07/03/11 19:52:16

    確かにナイキは他よりでかい 1センチ弱違うかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ