本当に美味しいラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/11 13:09:06

    そうなんですか(*_*)噂はマジっぽいですね…

    • 0
    • 07/03/11 12:03:16

    私、高校の時長町のクリーニング店でバイトしてたけど、よく緑色や白やピンクのあの白衣みたいなパジャマのような服をよく出しに来てました。
    おうむの家は、クリーニング店の二件隣でした(☆。☆)

    • 0
    • 07/03/11 09:35:42

    オウムの噂ありましたね!私が行ってたのは国分町のほうです。長町にもあるんですね

    • 0
    • 9
    • ∞あか∞
    • KDDI-SN37
    • 07/03/11 01:35:39

    長町モールの方ですかー。 あまりそっち方面行かないからわからなかった!
    教えてくれてありがとうございます!!

    • 0
    • 8
    • 太白区
    • KDDI-HI35
    • 07/03/11 00:22:56

    モールの前の通りにあったな~
    富沢に抜ける道

    • 0
    • 7
    • ∞あか∞
    • KDDI-SN37
    • 07/03/10 23:44:33

    姫ラーメンって何処にあるんですか?
    私、仙台住みだけど分からなくて…

    • 0
    • 6
    • お?
    • KDDI-HI37
    • 07/03/10 23:18:52

    あったねその噂。
    お店の人に“オウムなんでしょ?”って聞くと“違う”って怒鳴られるって言ってた。

    • 0
    • 5
    • 姫ラーメン
    • KDDI-HI38
    • 07/03/10 22:30:41

    八年くらい前オウムの収入源と噂があったが本当かな

    • 0
    • 07/03/10 16:23:03

    はい!実家が仙台です(^O^)子がいるといけないですよね~

    • 0
    • 3
    • お?
    • KDDI-HI37
    • 07/03/10 15:57:45

    あ!東龍だったとこね!

    • 0
    • 2
    • お?
    • KDDI-HI37
    • 07/03/10 15:57:02

    主さん仙台?
    あたしは東京屋の味噌がいい♪

    • 0
    • 1
    • 見てるよ!
    • D902i
    • 07/03/10 15:56:19

    どれも美味そうだね~&#x{11:F8EE};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ