かてち?イオンに勤めてる方詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/10 08:07:05

    おはようございます!本当にいいのが見つかるといいです。

    • 0
    • 07/03/10 08:04:04

    おはようございます。いいの見つかるといいね。

    • 0
    • 39
    • 25号
    • KDDI-HI36
    • 07/03/10 08:00:12

    私もジャスコの衣料品売り場で買うときは17号で余裕あるくらいなんだけど、衣料専門店で買うとなると物によるけど19~21号じゃないと入らない事が多いから、他の人が言う通りジャスコ衣料は大きめなのかも!私が買ったオークションはモバで念のため大きいサイズの23号を買ったんだ着れなかったら困るから(笑)私も田舎でジャスコやしまむらまで軽く片道1時間半かかるから往復の時間とガソリン代思えば送料580円で済んで安上がりだったよ(^_^;)

    • 0
    • 38
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/10 06:56:04

    おはようございます!ニッセンは欲しいものが入荷待ちの状態で入園式に間に合わず、しまむらは恥ずかしながらサイズがあわず…。
    リクルートスーツは薄いグレーにストライプなんですが、おかしくないですか?

    • 0
    • 37
    • リクルートスーツのお母さん
    • SH901iS
    • 07/03/10 06:06:24

    いたよ?ちらほら。サテンのブラウスを着ていたり、襟がフリフリのブラウスにコサージュつけて、素敵な着方をしていたよ@東京

    • 0
    • 07/03/10 00:36:00

    しまむらとか
    ニッセンにしたら?
    イオンって生地すきじゃないな

    • 0
    • 07/03/10 00:32:28

    私は結局、スーツにせずジャケット+ブラウス+スカートを別々で買ったのですが…(^-^;)ゞ

    主サンにピッタリの良いスーツが見つかるといいですね!o(^O^)o

    大変だろうと思いますが、気をつけて行ってきて下さい♪(*゚∀^)ノ

    • 0
    • 34
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/10 00:19:11

    ありがとうございます。サイトまで見て下さって(>_<)
    やっぱり試着は大切ですよね。はぁ…イオンまで遠いけど頑張って行ってきます!

    • 0
    • 07/03/10 00:14:18

    連レスごめんなさい…m(_ _;)m

    私がイオン内の専門店(ショップ)や百貨店で試着した時のサイズは9号で少し大きめぐらい(7号で若干キツイくらい)だったのに、ジャスコで試着した時は7号でもだいぶ大きかったので…。

    本当にメーカーさんによるので、試着だけは必ずする事をお勧めします。

    • 0
    • 07/03/10 00:13:35

    そっかぁ…。
    イオンで見つかるといいですね^^*

    • 0
    • 31
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/10 00:13:28

    発掘…。田舎なんで店も少ないんですよね(/_・、)

    • 0
    • 30
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/10 00:11:27

    それの黒が欲しくて今日電話で問い合わせたら在庫ないって言われたんです…。早くても4月上旬になりますって(;_;)入園式は4日なんで、間に合わないと思います。

    • 0
    • 29
    • こないだ
    • KDDI-SN37
    • 07/03/10 00:09:46

    23号買ったよ。
    少しだけど置いてる。
    発掘するんだ。

    • 0
    • 07/03/10 00:07:44

    今ねニッセンの大きいサイズのカタログみてサイトも見てみたけど、在庫あったよ~。一応ご参考までに^^
    パンツスーツでジャケットにパンツ②本の③点セットで5990円~。一番大きいサイズで6790円で在庫も◎。ニッセンのサイトで、大きいサイズ《スマイルランド》のスーツコーナーにあったよ。

    • 0
    • 27
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/10 00:05:32

    ありがとうございます!行って試着してみることにします!1~2サイズ大きいならもしかしたら着れるかもしれないですし

    • 0
    • 07/03/10 00:02:29

    メーカーさんにもよるんですが、私が試着したスーツは1~2サイズは大きかったですよ。

    • 0
    • 25
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:56:55

    大きめですか?でもワンサイズまでは違いませんよね?

    • 0
    • 24
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:55:35

    ありがとうございます!やっぱり19号ですか…。まだ下の子小さいし行くかどうか迷います(;_;)

    • 0
    • 07/03/09 23:54:35

    あ、ちなみにジャ〇コのスーツはサイズが大きめに作られているメーカーさんが多いので、必ず試着される事をお勧めします。
    実際に私が試着したスーツも、普段のサイズより小さくても余裕で着れたので…(^-^;)ゞ

    • 0
    • 07/03/09 23:49:08

    担当(部門)は違うけどジャ〇コ従業員です。

    19号なら置いてあるとは思いますが、金額は大体1万以上はすると思います。

    もし行ってみて欲しいサイズが売り場に無かった場合は、近くの従業員に聞いてみて下さい。
    在庫があれば出してくれますし、もし在庫が無くても近隣店舗にあれば客注と言う形で取り寄せる事が出来るかもしれないので…。

    良い商品が見つかるといいですね。(・ω・)ノ

    • 0
    • 21
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:45:35

    家にあるリクルートスーツは19号で入るのに、近所のショッピングモールで試着した23号は入らないんですよね(;_;)
    見つからなかったらリクルートスーツで行くことになってしまいます…

    • 0
    • 20
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:39:43

    オークションでですか?

    • 0
    • 19
    • 25号
    • KDDI-HI36
    • 07/03/09 23:31:21

    私も23号のピンクジャケットに、インナーと黒スカート、コサージュの4点セットを新品で送料込みで5千円しないで買えたよ(^O^)

    • 0
    • 18
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:27:27

    オークションは最終手段と考えてます。初心者でビビりなんで(;_;)選べる立場じゃないのにすみません。しかも予算一万くらいで考えてます。

    • 0
    • 17
    • 25号
    • KDDI-HI36
    • 07/03/09 23:24:34

    までオークションで買えるよ!モバでもヤフオクでも!

    • 0
    • 16
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:22:18

    楽天とかですか?見てみたんですが高いものしかなくて(;_;)お金がないから働きに行くのに入園式にそんなにお金かけられなくて(;_;)

    • 0
    • 07/03/09 23:20:09

    売ってる店とかネットで探せないかな?

    • 0
    • 14
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:18:01

    住んでるのは富山です。4月の入園式にいります。パンツスーツがほしいのですが、背が低いので裾直しもしなければならないのでちょっと焦ってます

    • 0
    • 13
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:16:22

    終わってますよね(^^;)
    行くなら一時間かかるから開店前に出発予定なので…。

    • 0
    • 07/03/09 23:15:55

    お住まいはどちら?いついるの?

    • 0
    • 07/03/09 23:14:51

    うちの近くのジャスコは23時まで。終わってると思う。地域によるかな土曜は9時だっけ?10時に電話したら確実にやってるよ。

    • 0
    • 10
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:14:32

    ありがとうございます!19ならヤバいです(泣)通販も売り切れだしどうしよう

    • 0
    • 9
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:12:42

    19…。

    • 0
    • 8
    • ポム
    • N701i
    • 07/03/09 23:12:01

    17号まであったかなぁ~?

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS36
    • 07/03/09 23:11:54

    売ってるよ~この前スーツのコーナー見てたら普通に19号おいてあったよ。普段着も4Lとかまでの大きいサイズコーナーもあるよね。

    • 0
    • 07/03/09 23:11:18

    17号はあるよね

    • 0
    • 5
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:11:06

    電話!思い付きませんでした。もう終わってますよね?

    • 0
    • 4
    • デブンチョ
    • F902iS
    • 07/03/09 23:10:01

    ありがとうございます!何号くらいまであるかわかりませんか?恥ずかしくてサイズは明かせませんが…

    • 0
    • 07/03/09 23:08:39

    売ってたよ
    電話で聞けばいいよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA36
    • 07/03/09 23:07:30

    売ってますよ。

    • 0
    • 1
    • 勤めて
    • KDDI-HI38
    • 07/03/09 23:07:27

    ないけど、大きいサイズコーナーあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ