マイホーム&#x{11:F8C4};買った方~ローンについて~

  • なんでも
  • けぃ
  • P900i
  • 05/02/02 12:03:21

皆さんはどこのローン組みましたか?うちは去年&#x{11:F8C4};を購入しUFJ銀で2000万借り入れました。3年固定です。ホントは公庫で35年長期が安心でよかったけど、&#x{11:F8C4};が公庫の条件外だったので&#x{11:F9AC};提携で優遇ローンなんですが、3年後組み替えするときどーしようか今から考えると不安です。短期型って金利が上がったとき恐いですよね&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/02 20:23:06

    レスありがとうございます&#x{11:F9A0};⑤年後もまた短期で組みますか??うちはこの③年間のうちにいくらか繰り上げ返済して元金減らして、次は⑩年か⑮年ぐらいの長期に替えようか検討中です。でも金利高いんですよね&#x{11:F9AB};これから子供の教育資金もかかってくるので長期型の方が安心カナ~と…。

    • 0
    • 05/02/02 20:03:12

    うちは1800万ちょっとの借り入れで、東京三菱の5年型1.75%(ちょっとアヤフヤです、すみません)にしました。 元銀行員の義父は、銀行がこれだけ次々に低金利の商品を打ち出してるなら、この先数年で急激に金利が上がる事は考えにくいと。公庫の存在も最近微妙だと言ってました。とはいえ私も不安ですo(_ _*)o上がりませんように!って感じですf^_^;長々失礼しましたι

    • 0
    • 05/02/02 18:53:08

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/02/02 12:40:31

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ