懸賞サイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • かな
    • KDDI-HI31

    • 07/03/19 01:53:27

    ザ・懸賞ってサイトでシャンパンや服。
    ホテルの宿泊券が当たりましたよ。

    • 0
    • 07/03/19 00:11:42

    うちも楽天です。一時期3ヵ月間位やってたかな?猫砂や犬猫フード、化粧品の試供品やら当たってました。ほぼ大量当選ですけどね…服や靴、現金とか当たった事無し(◎-◎;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ともちん♪
    • KDDI-KC33

    • 07/03/18 22:20:52

    楽天で蟹、キムチ、お菓子入り缶、子供のツナギ、車のハンドル、植物の栄養剤が当たりましたよ(^o^)/
    約2年間でですが…

    • 0
    • 07/03/08 19:50:14

    NTTの懸賞で(内容は忘れました)JCB商品券¥10000当たりました。いつ応募したかも忘れるくらいの期間が経ってビックリした。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 楽天で
    • N903i

    • 07/03/08 17:40:11

    服が数着当たりましたよ。あとはQUOカード。

    現金は応募したことないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ