2/1のお父さんスイッチ…

  • ニュース全般
  • いず
  • KDDI-HI32
  • 05/02/01 22:59:04

に、クレイジーケンバンドの横山剣さんが娘さんと出てましたね。去年の再放送のようでしたが。でも知らないママさんには「変なお父さんだな~」と思われたのでは?と、ちょっと心配。さりげに「イイネッ」もやってたし(^o^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/04 01:52:12

    一昨年のまたやってたの&#x{11:F9A8};きっとリクエスト多いんだろうな&#x{11:F9C7};剣さんはこんなに流されてるの知ってるのかな?

    • 0
    • 05/02/02 17:38:45

    今日のお父さんやたら手が長いなぁ~。

    • 0
    • 05/02/02 16:57:30

    横山剣サン出てたんですか-!!私大好きなんです。午前中のピタゴラですか?夕方ので出てたんですか?見たいよ-!!

    • 0
    • 05/02/02 10:06:14

    なぜ年齢を?と質問したものです。
    そういう意味だったんですね、ご返答ありがとうございました。
    でも私の知り合いや十代の子たちでも好きな子多いですよ。

    • 0
    • 05/02/02 09:53:05

    皮肉れちゃった…w

    • 0
    • 05/02/02 09:51:19

    皮肉れてる、なんてことばないんだけど?

    • 0
    • 05/02/02 09:07:35

    最近のママスタ何か皆皮肉れてるよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/02/02 09:03:54

    ↓ただ単に友達の中にいないだけでしょ?あたしの20歳の友達でもファンの子いるって。

    • 0
    • 21
    • アユミ
    • N900i
    • 05/02/02 09:00:05

    私の同じ年の友達は誰一人知ってる人居ない(>_<) 私と同じ年の方で、 横山剣さん好きな方居ますか?

    • 0
    • 05/02/02 09:00:01

    ↓うん、なんで???ちなみに私は22歳だけども・・・。

    • 0
    • 05/02/02 08:53:49

    下の方は何故年齢を言ってらっしゃるのでしょう?
    気になったもので。

    • 0
    • 18
    • あゆみ
    • N900i
    • 05/02/02 08:44:30

    私、24サイなのですが、横山さん大好きです&#x{11:F991};昨日たまたま、ピタゴラスを子供達と見てたら出てて、思わす嬉しさの余り叫んでしまいました(笑)前、池袋ウエストパ&#x{11:F9AF};クにも出てましたよね&#x{11:F99F}; しかし、横山さんの年はいくつ??

    • 0
    • 05/02/02 08:19:21

    「り」はりんごをたべるでしたよ。

    • 0
    • 05/02/02 03:53:04

    私もみました~。おぉ!すっげー父ちゃん!!と思ってたけど剣サンだったんだ…ピタゴラって面白すぎ~。受信料払ってないけど子供ができたら見るようになったな~。がんばれ教育&#x{11:F8EB};でも払わないよん♪

    • 0
    • 05/02/02 01:48:39

    「る」はでっかい指輪見せながらルビーの指輪を歌ってました
    「れ」レントゲン
    「ろ」ロッケンーローッ
    「ら」と「り」が思いだせません

    • 0
    • 05/02/02 01:44:16

    そうだったんですかァ~!うちの旦那は知らずに『この人ヤクザやん!』て言ってたし*笑*明日教えてあげよっと☆

    • 0
    • 13
    • 主・いず
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 00:05:57

    私も夕飯を作りながらだったから、最後しか見られなかったんだけど、「ろ」で「ロックンロール」してました(*^_^*)

    • 0
    • 05/02/02 00:00:09

    見たかったなぁ~!!横山剣って本名じゃないんですね?!

    • 0
    • 05/02/01 23:49:37

    私も見ましたーー。やっぱり剣さんだったんですね!スッキリしました。下の名前が違かったんで、違う人なのかとも思ったり、けどイイネッした感じだったから。本名だったんですかね

    • 0
    • 05/02/01 23:48:25

    マジですか!?剣さん好きなんですよ~
    何やってたんだろう…

    • 0
    • 9
    • 主・いず
    • KDDI-HI32
    • 05/02/01 23:47:19

    気づいた人がたくさんいてうれしい☆でも知らない人から見たら、やっぱりちょっとヤバめなお父さんですよね(^_^;)

    • 0
    • 05/02/01 23:30:38

    そうだったんだぁ&#x{11:F995};
    見ててなんかテンション高いおやじだなぁ&#x{11:F9A7};って思ってた&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/02/01 23:27:12

    偶然に録画してしまいました。

    • 0
    • 05/02/01 23:25:25

    見逃したっ…(゚Д゚;))また再放送するかな?

    • 0
    • 05/02/01 23:22:58

    私は去年見て気づいてたよ~&#x{11:F9CF};ムスメかわいい。最後イ~ネッやっててうけた&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/02/01 23:19:41

    何回目だろうね?アレ。

    • 0
    • 05/02/01 23:18:25

    何回目だろうね?アレ。

    • 0
    • 05/02/01 23:18:24

    見た!クレイジーの人だったんだ!このトピ見るまで知らなかったから今日の人は、ヤバイ関係の人だと思ってたf^_^;
    スイッチの箱も凝ってたもんなぁ。分かれば妙に納得しました。

    • 0
    • 05/02/01 23:14:55

    私も見ましたよ~ 出てましたね! 再放送とは知りませんでした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ