上司として妻として

  • なんでも
  • つま
  • N900i
  • 05/02/01 20:55:03

旦那はチェーン店の店長です。私も結婚前は店長をしてて社内恋愛で結婚しました。もちろんバイトも高校生からフリーターまでいます。一人のバイトの女の子が旦那のアドを他の社員から聞いてメールをしてきました。それは最初私が携帯を盗み見して発覚しましたが、私から言う前に旦那が話してきました。その子は旦那を好きなようです(文面でわかる)。「家に奥さんいるのにメールしてごめんね…」とか。その後も隠れて携帯チェックしてますが旦那は仕事関係の内容には返信してます。私がメール返さないでと言うと「俺が移動するまではシフト入ってもらうためにうまく使いたい」との事。浮気ではないのですが私は旦那の上司だったので、上司としての気持ちは『うわついた気持ちのバイトを利用するのが女々しいし許せない』。妻としての気持ちは『相手の女がムカつく』です。昔違うバイトでしたが、私の妊娠中に流産させられそうになりました。それも手伝って頭にきてます。よくわかりませんがお話聞いてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/02 01:31:34

    私だったら旦那の携帯で勝手に『浮気したら上に報告されて俺は主婦になって妻が店長になるから…』みたいに入れちゃう。
    あ、でもそれは低能な私がやることか&#x{11:F9AB};店長さんレベルの主さんは今後のこともあるし言えないか&#x{11:F9AB};
    キビシィ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 05/02/02 00:08:43

    別れたら?

    • 0
    • 05/02/01 22:34:22

    ゆらさんありがとうございますm(__)m私はなんだか会社の事を気にしてしまって&#x{11:F9A5};私が同じ会社でなければガツンといっていたでしょう&#x{11:F997};旦那は絶対に浮気はしないと言っているし、浮気したら私が上に報告し、旦那には主夫になってもらい私が会社に戻る約束をしています。相手の女も何を考えているのか理解不能です。バイトは私の噂(旦那の上司だった事)は知ってるようです

    • 0
    • 05/02/01 22:33:28

    あ、そうなんですか、びっくりしました。でもどっちにしたって旦那さんにメールかバイトどちらかやめさせていいと思います。旦那さんだって思われてて悪い気はしないからこれから何もないとはいいきれない…とか考えたら嫌だろうし。

    • 0
    • 8
    • ゆら
    • SH900i
    • 05/02/01 22:23:15

    私も主さんと同じような経験がありました。旦那の店の子が旦那を誘惑してきて、旦那は出勤の融通きかしたり利用するとかいいながら、結局その子と浮気してました。店側の気持ち、妻としての気持ち私も考えました。でも結局裏切られちゃいました(泣)今は妻の気持ち優先ですよ!!!旦那さんに強く言っていいと思います。バイトの子も奥さんいるの知ってて勝手にメアド調べてメールしてくるとか異常ですよ!!!がつんと言うべきですよ(`□´)がんばれ主さんp(*^-^*)q

    • 0
    • 7
    • ゆら
    • SH900i
    • 05/02/01 22:22:21

    私も主さんと同じような経験がありました。旦那の店の子が旦那を誘惑してきて、旦那は出勤の融通きかしたり利用するとかいいながら、結局その子と浮気してました。店側の気持ち、妻としての気持ち私も考えました。でも結局裏切られちゃいました(泣)今は妻の気持ち優先ですよ!!!旦那さんに強く言っていいと思います。バイトの子も奥さんいるの知ってて勝手にメアド調べてメールしてくるとか異常ですよ!!!がつんと言うべきですよ(`□´)がんばれ主さんp(*^-^*)q

    • 0
    • 6
    • つま
    • N900i
    • 05/02/01 21:58:12

    違うんです&#x{11:F9AB};今メールしてる子とは別の子に突き落とされました&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/02/01 21:36:26

    えぇ!?なのに旦那さん連絡とってんですか??それはきつくいってやめさせていんじゃないですか?代わりのバイトなんて他にいます。

    • 0
    • 4
    • つま
    • N900i
    • 05/02/01 21:16:46

    すみませんあげます

    • 0
    • 3
    • つま
    • N900i
    • 05/02/01 21:07:03

    レスありがとうございますm(__)m前に旦那が違う店舗にいた頃、私は妊娠初期で仕事を辞めてませんでした。旦那の店に書類を直接届けに行ったとき、旦那を好きなバイトが、私を階段から突き落としました(三段くらいですが)。切迫になり入院したんです。

    • 0
    • 2
    • つま
    • N900i
    • 05/02/01 20:58:55

    長文失礼しました

    • 0
    • 05/02/01 20:58:24

    え?流産させられそうにって??どういうことなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ