帝王切開の麻酔について

  • 妊娠・出産
  • KDDI-SH31
  • 07/03/06 16:42:32

3月9日に予定帝王切開で出産予定です。1人目の時は陣痛も味わい緊急帝王切開になったので麻酔が痛かった記憶がなく、今回麻酔注射の痛みを思い出せません(>_<)
かなり痛いと聞きますがどのように痛いのかよければ経験者さんに聞きたいです。お願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • よぅこ
    • KDDI-KC35
    • 07/03/11 11:20:03

    私も帝王切開で出産しました! このトピ見たばっかりで、主さんにコメントできませんでしたが…出産おめでとうございます(^o^)/これからも子育て頑張って下さいね!

    • 0
    • 07/03/11 07:48:52

    9日午後3時32分に2558㌘の女の子を出産しました(^^)v
    お話を聞かせて下さった皆さんありがとうございました(*^o^*)
    麻酔は思ったより痛くなかったのですがやはり後腹が痛いです(p_-)
    皆さんの言う通りでした(^^)
    麻酔の効き過ぎで呼吸がしずらかったのが難でしたが後はスムーズでした!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 07/03/07 08:38:04

    チクッとした後、ググーっと押さえられてる感じはありましたが、そんなに痛くはなかったですよ
    出産頑張って下さいね

    • 0
    • 7
    • 馬vsランスアームストロング
    • P902i
    • 07/03/06 22:55:55

    私は主さんと同じく、1人目が緊急帝切で陣痛中に腰椎麻酔したので痛みがわかりませんでした。そして明日帝切で2人目産みます!主さんと同じ腰椎麻酔の痛みの不安がありましたが、レスを読んで少し不安が取り除かれました(゚ー^)
    アドバイスになってなくてすみません…
    お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 07/03/06 19:42:41

    ↓のお2人ありがとうございますm(_ _)m
    チクッとするだけなんですか(>_<)しょっちゅう注射はするので、注射の痛みは慣れているのですが腰に打つのも同じくらいなんですね☆
    昨日切ったよサン、昨日手術だったんですか!!おめでとうございます(^^)

    • 0
    • 07/03/06 19:12:12

    腰椎麻酔だったけど普通の注射と同じでしたo(^-^)oちくっとしただけ☆               先生のやり方によっても違うと思いますよ!

    • 0
    • 4
    • 昨日切ったよ
    • N900iS
    • 07/03/06 19:04:21

    予定帝切で脊椎半身麻酔しました。麻酔科の人たちがいっぱいの中、背中にチクチクと二ヶ所ほど痛み止めを打ってからスルスルーと脊椎になにかを通してテープで固定で、通してる最中、変な感じはしたけど、痛くはなかったですよ。

    • 0
    • 07/03/06 18:08:53

    サーチしましたが帝王切開トピがたくさんありすぎて読み切れませんでした↓すみませんm(_ _)m
    術後の痛みはハッキリ覚えています…

    • 0
    • 2
    • 予定帝切
    • N901iS
    • 07/03/06 17:38:00

    だったけど、麻酔の注射の痛みは思い出せない。術後の痛みで思い出消えた。

    • 0
    • 07/03/06 16:50:34

    サーチしたらありますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ