富士急ハイランドのお化け屋敷 へのコメント(No.49

  • No.49 5年くらい前

    N902i

    07/03/07 00:13:59

    行ったけど、マジ恐かった(>_<)はじめ、このおばけ屋敷の説明みたいな映画を大人数で見せられるんだけど、その時に恐くて取り乱しすぎて椅子を壊しながら部屋の外に逃げ出そうとしてた人とかいた。中に入ったわたしと彼氏が恐くて仕方なかったときに前のカップルがわたしを待ち伏せしてて一緒に進んでたらもう一組のカップルも合流して、しまいには小学生の男の子の3.4人も一緒にみんなで出口をめざした。消毒のにおいとかすごいし、中もリアルだし、暗いし、おばけ役の人も恐いし、マジで泣いた(T_T)ドアとか開けないと次に進めないし、私は二度と入りたくない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。