復縁したいなぁ☆

  • シンママ
  • P901iS
  • 07/03/05 20:57:25

離婚する前は半端ない位辛くて何度も別居繰り返してたけど、いざ、離婚しちゃうと一人じゃ悲しいし、相手に♀居たら尚、惨め。日々凹凸気味です。皆さん?元旦那と長年連れ添った色んな場所へ出歩く事は出来ますか?私は恐くて、自分が傷付きたくなくて何も行動起こせません。長文乱文、御免なさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • もっと
    • KDDI-HI38

    • 07/03/09 06:20:47

    元ダンナより良い男と出会えるかもしれないと、少しでも期待すると、意外に吹っ切れますよ。
    男は数知れず。まだ皆さん良い男が近くにいるのに、出会えてないだけなんだなと思ったら、もったいないと思うでしょ。男は元ダンナだけじゃない。早く素敵な恋愛が出来ますように。

    とかいう私は恋愛なんて出来てませんけど( ̄∀ ̄)・:*:

    • 0
    • No.
    • 28
    • なんか
    • SH700iS

    • 07/03/09 05:14:25

    考えなしで離婚した奴ばっかでひく。復縁したいとか振り回されてる子供がかわいそう。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ゆうこ
    • KDDI-KC38

    • 07/03/08 20:46:18

    私も復縁したい
    ちょっとした事で元旦那を思い出し…もし新しい彼女がいたら…と思うと涙が溢れてきます
    辛いですよね
    よかったら直下さい

    • 0
    • 07/03/07 00:29:28

    子供を思うからこそ私が強くならなければいけないと思っています。世間では、子供が可哀想と私の実両親も泣いてばかり…若さとは言え(若く結婚されシッカリされてる人もいます)私自身にも悪い所を認識し、いつかきっと、子供も納得した上で復縁したいと思います。ママスタには感謝して励まされ本当に有難うございます。もうトピ閉めますね…

    • 0
    • No.
    • 25
    • 子供が
    • N700i

    • 07/03/06 23:41:05

    かわいそう…

    • 0
    • 07/03/06 23:16:16

    元旦那とは逢っていません。色々な手続きで、MAILのやりとりだけです。子供に、逢いたいとMAILはきます。
    でも子供は逢いたくないと言います。私の気持ちも、元旦那の気持ちも子供には伝えています。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 離婚して四ヶ月
    • 810SH

    • 07/03/06 23:15:50

    相手の不貞で一年悩み耐えましたが辛くて離婚しました。でも最近相手から復縁したいと言われて悩んでます。嫌いで別れたわけではないけど会う度辛かった事やされた事、言われた事など思い出し彼の私に対する気持ちを知ってしまったからこんな気持ちで一緒に暮らしても精神的にまた違う意味で辛いんじゃないのかなって…答えは出てるんです。復縁は無理だと。でも好きな気持ちが一%でもあるから悩むんですよね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • SH702iD

    • 07/03/06 22:57:40

    ごい 強いね 私にもそんな強くなれる日来るのかなぁ

    • 0
    • No.
    • 21
    • SH902iS

    • 07/03/06 22:51:45

    も16才の時から付き合い22才で結婚。何もかも、はじめての人だったから思い出は強く残ってるし正直、たまに恋しくなる。でも大好きだったはずなのに、裏切られた事思い出すと、ショックで、苦しくなるし胸が痛いし、復縁とかないと思う。元旦那は復縁願ってるけど私達は上手くいかない運命なんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-KC38

    • 07/03/06 21:14:20

    本当に納得して離婚したんじゃないから、未練が残って当たり前だよね。
    主さんは全て前夫でなく義家族の策略と思いたいんだろうけど、前夫だって成人した立派な男性だよね?自分の意志を持ち、それを貫く術だってわかっていたはず。結局、妻子より義家族を選んだんだよ。そんな親にいいなりの男、戻ったって同じことじゃない?

    • 0
    • No.
    • 19
    • SH702iD

    • 07/03/06 20:31:17

    んな理由? 出来たら話して欲しいな
    たまに元旦那と会ったりしてるの?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 復縁
    • KDDI-CA33

    • 07/03/06 20:30:07

    したい気持ちが私にはわからない 後悔してもあとの祭りだし 後悔するぐらいなら最初からしなきゃいいのに

    • 0
    • 07/03/06 20:22:51

    七転さん…私からは復縁を求める事は出来ない理由があるんです。
    出来る事なら言いたいですよ。私は只、待つ事しか出来ないからトピで聞いてもらうほかはないんです。御免なさいm(__)mでも、シンママトピには毎日励まされてます。有難うです。

    • 0
    • 07/03/06 20:14:15

    ↓の方…私も殆ど引き込もりと言うか外に出て誰かと話す事さえ恐くなってる…いつも明るい自分を作ってたから、それが出来ず、涙ばかり。結婚してる時は子供と居るだけが、どれ程、楽かな?なんて思ってたけど、辛かった事も楽しかった事も私の旦那に対する思いが至らなかったんだなぁって別れて実感するんだね…
    遅いよね…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 七転
    • SH902i

    • 07/03/06 20:08:48

    それなら主さんは自分から復縁したい、って言うつもりはないってことですか?例え操られてようが、一度は離婚を承諾したんですよね。元夫さんからのアクションを待つなら、期待してると辛くないですか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私も
    • SH702iD

    • 07/03/06 19:52:59

    離婚を言い出したのは 元旦那の方で 一度『戻ろう』っと言われたケド『もう戻る気はない』 と言いました‥
    が今は辛くて 辛くて仕方ないんです
    家に引きこもり 何もできないでいます

    • 0
    • 07/03/06 19:37:56

    今までの別居や今回の離婚は全て義家族の操り…
    旦那に私や子供を失って気付いてもらいたい。
    頑張ってきたのは意地からでもなく子供の為だけでもなかった…本当に好きだからです。だから尚、子供は愛しいです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • そもそも
    • KDDI-KC38

    • 07/03/06 13:36:39

    何が原因で別居→離婚になったのか、思い出してみたら?
    衝動的に離婚したわけじゃないんだよね? 今は、新婚当時や結婚生活のよかったことばかりしか思い出せないんじゃないの。
    逃した魚は大きく見えるからね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 七転
    • SH902i

    • 07/03/06 13:13:21

    復縁して1年になるけど、今でも思い出したら泣きたくなる。

    • 0
    • 07/03/06 12:35:22

    私も大好きで凄く憧れてた人と結婚したから今が現実だと思うと辛くて、正直、全てに対して元旦那が初めてで(若くで結婚したので…)何もかも失い、いつ、この気持ちから脱出出来るかなぁ…?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 未練たらたら
    • P902iS

    • 07/03/06 09:07:38

    な自分に嫌気さしますが好きで結婚してたのになぁなど…
    下でもレスした者です。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 同じ
    • V804SH

    • 07/03/06 08:28:43

    私は離婚して一年半くらいたちました。精神的に追い詰められ辛くて離婚しましたが本当は別れたくなかった…。以前の夫に戻ってくれたら…っていつも思う。でも実際子供の面会時に会うと離婚前の辛い気持ちが一瞬で甦り呼吸が苦しくなるんです。前夫は私とやり直す気持ちがあるのか…全然わかりません…。私の気持ちだけ前夫から離れられずにいます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH903i

    • 07/03/06 00:18:49

    私は「離婚してなければ今ごろ…」と幸せな理想像を思い浮かべたリもするけど、辛かった日々が夢になってでてきたりするから戻りたいとは思わない。
    でも、戻りたいと思わない自分もなんかさみしいな…この人って決めて結婚したのにその相手に未練?もないなんて淋しい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • でも
    • SH902iS

    • 07/03/05 22:57:44

    また辛くなったり苦しんだりして別居の繰り返しの生活に戻りたいわけ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 気が合いそう
    • KDDI-CA37

    • 07/03/05 22:54:55

    私も後悔してる…
    悩み聞きますよ~(^o^)メールでもいいよ~

    • 0
    • No.
    • 4
    • 下のレスは
    • N901iS

    • 07/03/05 21:51:53

    批判じゃなくない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • P901iS

    • 07/03/05 21:44:18

    簡単に戻る事なんて出来れば、トピに質問なんてしないですよね?批判される方はレスしないで下さいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 2
    • わかります
    • P902iS

    • 07/03/05 21:07:00

    ふと離婚してなかったらどんな生活してたかなぁとか裕福な暮らしのままがよかったかなぁなどいろいろ考えちゃいます…
    思い出の場所にはうちも行くのためらいます&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 1
    • じゃ
    • SH901iC

    • 07/03/05 21:04:50

    戻れば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ