検査薬(生理前何日から反応)

  • 妊娠・出産
  • ひめこ
  • F903i
  • 07/03/03 11:22:20

検査薬は生理予定日前日や、生理予定日一週間後から使用と書いてあります。
実際使われた方、生理予定日何日前から反応でたかたいるか知りたくてとぴたてました。
行為をした日から何日後でもかまいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/03 21:51:07

    レス増えありがとうございます。
    生理予定日五日前にわかったかたもいらっしゃるんですね!

    • 0
    • 07/03/03 18:18:40

    予定日一週間前に、チェックワンで濃いクッキリ線出ました☆

    • 0
    • 9
    • 私は
    • P901iS
    • 07/03/03 18:12:47

    生理予定5日前に体調悪くて薬飲む前一応と思いしたら薄く陽性、生理予定日には濃く陽性でした。
    ちなみにPチェック?とブルーでしたと思います

    • 0
    • 07/03/03 17:59:47

    うっすらな線て事はまだhcgの量が50にたっしてないからなのかな??

    • 0
    • 07/03/03 16:50:45

    私もチェックワンファストで排卵日から12日後で反応出ました。不順で生理予定日がわからなかったので基礎体温が私にとっては重要でした。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN34
    • 07/03/03 14:28:24

    行為をしてから12日で、チェックワンファストでうっすら陽性(線がでるまでに30分くらいかかりました)。
    16日目クリアーブルーで尿をかけてすぐ薄く陽性。17日目クリアーブルーで尿をかけてすぐ濃い陽性。
    でした(^o^)
    今は7週です☆

    • 0
    • 07/03/03 14:00:56

    排卵日だと思われる日
    の仲良くした時からぴったし12日でうっすら反応出ましたよ

    • 0
    • 07/03/03 13:23:57

    レスありがとうございます☆
    12日目というのは行為をしてからですか?
    それとも自分自身のだいたいの排卵日からですか?
    それを記入してもらえると参考になります。

    • 0
    • 3
    • 綾瀬
    • SO903i
    • 07/03/03 13:12:34

    でも排卵日の都合で前後するから一概に何日後とは言えないよね。

    • 0
    • 07/03/03 12:50:42

    私はぴったり12日目から出ましたよ!!!

    • 0
    • 1
    • 早くて
    • KDDI-HI38
    • 07/03/03 11:24:15

    高温12日目から反応する人もいるって聞いたことあるよ。
    確実なのは予定日からだけど!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ