1才なりたて濃い緑茶飲んだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/14 00:19:22

    理由なくあげてる古トピだよ!

    • 0
    • 15
    • は?
    • KDDI-HI3A
    • 07/08/14 00:16:43

    死なない


    神経質



    緑茶のんだくらいで困ってるならば


    この先

    この主

    どうなるんだろね…

    怖いわ

    • 0
    • 07/08/14 00:08:38

    てみよ

    • 0
    • 13
    • そもそも
    • SH903i
    • 07/03/02 14:50:24

    こんなくだらないトピ立てた主が痛い、子供の手の届くトコにお茶置いとくのもどうかと思うよ。そんなにお茶ぐらいでさわぐなら小児科にでも行って子診察してもらって主も指導うけてきたら?

    • 0
    • 12
    • あのさって人
    • D902i
    • 07/03/02 14:05:05

    何イライラしてんの?笑
    育児ノイローゼか更年期?
    人に当たって発散させるならネットやめたら?迷惑だよ。

    • 0
    • 11
    • 分からないから
    • N701i
    • 07/03/02 14:00:29

    ここで聞いてるんでしょ?主さんだって、カフェインがあまり良くない事位知ってますよ。だからこそ、心配で聞いてるんじゃないですか?一人目なら、少し神経質になっても仕方無いし、どの位からなら大丈夫なのか、皆さんの意見を参考にしたいんだと思いますよ。

    • 0
    • 07/03/02 13:34:24

    人の事言える?知識がないから自分で調べるんでしょ?知識があるなんて言ってないよ?知識がないからこそわからない事ばっかりだから情報に流されちゃいけないんでしょ?人を批判する前に自分も勉強したら?

    • 0
    • 9
    • あのさってやつ
    • SO903i
    • 07/03/02 13:26:23

    何上から目線?自分がちょっと知識あるからって周りも同じと考えんな。あんた中心に回ってないんだから発言の仕方に気をつけな。知識持ってたって心ないやつだ。

    • 0
    • 8
    • んんっ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/02 12:15:58

    大丈夫さあぁ

    • 0
    • 7
    • 死にやしない
    • SH903i
    • 07/03/02 10:59:31

    次から気おつければ良い話、神経質になりすぎ

    • 0
    • 6
    • 平気!
    • D702iF
    • 07/03/02 10:58:47

    1日何杯も飲んだわけじゃないし。
    うちは1歳過ぎたくらいから、たまに飲ませてましたよ。外でお弁当食べるときとか、コンビニで買って飲ませたりしたし。
    緑茶は基本的に体にいいものだから、たまに少しなら平気だよ。

    • 0
    • 5
    • そんなに
    • KDDI-SA32
    • 07/03/02 10:57:06

    心配なら病院に行ってきなよ~。

    • 0
    • 4
    • ちょっとでしょ?
    • KDDI-SA36
    • 07/03/02 09:48:44

    大丈夫だよ。気にしすぎると疲れるよ

    • 0
    • 3
    • あのさ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/02 09:13:42

    カフェインのせいで病気になるとかしぬとか聞いた事あるの?カフェインは眠くなりにくい位で体に何か影響あるなんてまだ発表されてないよ?貧血になりやすいとかも過剰摂取で毎日濃いお茶等を飲み続けない限りありえないから。神経質になるならちゃんと勉強したら?ただネットや噂でカフェインダメらしいよ?位の知識で騒ぎがないでよ

    • 0
    • 07/03/02 08:34:34

    気にし過ぎると疲れるよ(Θ_Θ)

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA33
    • 07/03/02 06:26:18

    1歳3ヵ月ぐらいかな?1回ぐらいなら大丈夫だと思う
    今は1歳9ヵ月だけどカフェインとか あまり気にしないけどヤバいかな(゚Д゚;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ