骨おれた?

  • 病気・健康
  • 骨子
  • KDDI-KC32
  • 05/01/31 16:07:26

私は寝てた状態なのですが息子がたたんだ布団の上からいきおいよく眉と目の間にあごを強打しました。三日目なんですが息子は押してもいたがらないのですが私は痛いんです。強打した時めまいがしてしまいましたが今はだいじょぶです。折れたときはもっとひどいんでしょうか?ひびとかでも音します?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 骨子
    • KDDI-KC32
    • 05/02/07 14:11:15

    直アドにきちゃってくださぁ~い!よろしく頼むじぇい(^^)

    • 0
    • 16
    • 食パンマン☆
    • KDDI-SN31
    • 05/02/07 12:46:24

    確かにそれ言えてるカモ…Σ(゜Д゜;)
    直メします??それとも場所移動します??

    • 0
    • 15
    • 骨子
    • KDDI-KC32
    • 05/02/06 16:41:48

    ふと思ったのですが直メした方がいいのかしら?他の病気の方に迷惑かかってなきゃいいけど…

    • 0
    • 14
    • 食パンマン☆
    • KDDI-SN31
    • 05/02/05 18:24:05

    骨は大丈夫だったみたいね(^^) そんなに簡単には折れたりしないんだね~。
    お腹の上でジャンプというか、飛び乗ってくるよ~(^_^;)う"えっ(`□´)ってなるくらいに(T_T) ウチも暴れんぼうでね~…外面が良いのが憎い(^_^;)
    ウチも次は女の子がイイなぁ~☆

    • 0
    • 13
    • 骨子
    • KDDI-KC32
    • 05/02/04 15:33:40

    痛みがひいてきたならやっぱ折れてなかったんだね!よかったよかった♪ベビたんはお腹の上に乗ってジャンプとかする?マジで苦しくなる位されて毎日怒り絶頂です(>_<)寝てる時だけは天使なのに~。鼻に指入れられて鼻から血もでたよ。息子なので暴れん坊!二人目は女の子ほしい~

    • 0
    • 12
    • 食パンマン☆
    • KDDI-SN31
    • 05/02/04 09:40:21

    押しても痛みが薄れてきて、つまらない今日この頃…(≡д≡)
    子供ってなんで寝てると飛びのってくるんだろうね~(^_^;)ウチもそれでよく足蹴にされてる(>_<)
    昼ドラ最近見逃し気味だけど、あのドロドロは何故かハマる主婦のお茶の友。。。(*^ー^)_旦~~

    • 0
    • 11
    • 骨子
    • KDDI-KC32
    • 05/02/03 13:57:19

    ごめん!爆笑してしまったよ(^^)押しまくりかい!どこが痛くてもつらいねぇ、やっぱり。骨子痛みはだいぶ減りましたよ♪ユキ降りでダラダラしてこたつに寝そべってたらやられたもんだからもう寝ねぇ~って誓ったよ。今ドロドロの昼ドラ見てみけんにしわよせてました。ははん

    • 0
    • 10
    • 食パンマン☆
    • KDDI-SN31
    • 05/02/03 11:21:03

    私はMか!?ってくらい押しまくりです(^_^;)押してやっぱ痛い…(≡д≡)ってのを繰り返してます(^_^;)臭いけど匂いをかいでしまうのと同じ??…かな?? でもだいぶ痛みが薄れてきましたよ♪

    • 0
    • 9
    • 骨子
    • KDDI-KC32
    • 05/02/02 18:00:48

    今日おそるおそる押してみたらまだ痛みがぁ~食パンマンさん押す勇気あります?きゃあコワ!ぺきってならなきゃいいけど。でも顔にギブスするわけいかないし医者行っても湿布くらいしかでないだろうしまだ行ってませ~ん

    • 0
    • 8
    • 食パンマン☆
    • KDDI-SN31
    • 05/02/02 13:44:04

    お互い早く治るとイイね~☆ ソフトクリーム1個やられたんですね(>_<)うちもたまに私が食べてるのあげたりした全部とられ、なくなると大泣き(^_^;)まだ頭つきで反撃されないだけイイのかな(^_^;)

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/02/01 20:52:39

    食パンまんさん!気にかけてくれてありがとう(^^)おかげさまでだいぶ昨日より痛みが減りました。息子の暴れ具合いはエスカレートして今日ソフトクリーム半分ねって言ったら全部くいやがった!へこむぅ~って言ってる先にまた頭突きがぁ!お互い頭突きに要注意ですね。鼻早く治るといいなぁ

    • 0
    • 6
    • 食パンマン☆
    • KDDI-SN31
    • 05/02/01 13:35:57

    ウチの子供は石頭なので頭つきは相当キツいですね~(^_^;) でも実は、頭つきで鼻がピシっていうのは②度目(T_T) でも今回の方がキツかった~未だに洗顔が辛い…主さんは治りましたか??(;^_^A

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/01/31 22:17:47

    みなさんありがとうございます!子供の頭突きはやばいくらい痛いですよね(>_<)最近ますます狂暴になって毎日逆に虐待されてます…鼻のぴきってのは見た瞬間うわぁ~と鼻を押さえてしまいました。みなさんも頭突き注意(^^)

    • 0
    • 05/01/31 18:54:21

    押して痛いくらいなら大丈夫。2~3日位すると痣になるかもしれないけど、本当にヒビ入ってたらかなり痛いから。でもそんなに心配なら接骨院で診てもらったらどう?

    • 0
    • 3
    • 食パンマン☆
    • KDDI-SN31
    • 05/01/31 18:50:06

    私も昨日息子に鼻を頭つきされました(^_^;)ピシって変な音がして私の鼻のみが腫れ、私だけが泣きました(^_^;)1日寝たら腫れはひきましたが…でも激痛ではナイのでヒビはいってないと思いこんでいます(^_^;)
    主さんも大丈夫だとイイですね♪ 的ハズレなレスですみませんm(__)m

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/01/31 17:03:33

    書いてくれてありがとう!息子があごで私が眉と目の間の骨です。やっぱひびでもやばいくらい痛いんですかね?どっちもはれてないんですが押すといたいんです。打ち身!とかって親は言うんですけど…やっぱ心配で

    • 0
    • 05/01/31 16:52:20

    息子さんと主さん、どっちがあごでどっちが眉と目の間なんですか?どちらにしろヒビが入ってたりしたら痛いどころか腫れ上がると思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ