疲れた、寝かせて…

  • 旦那・家族
  • 嘆き
  • V603SH
  • 07/02/26 16:11:35

もはや相談ではなくなっていますが…
主は朝4時から9時までパート。帰ってから家事育児。内職…旦那が帰ってくるまで起きてないとキレる…ちなみに旦那はいつも夜10時帰宅…それからお風呂晩酌で寝るのはいつも午前様。私も付き合う…いつも睡眠時間3時間程…慢性寝不足。旦那は車免許ない為いつも私が送り迎え。昼は家でご飯食べるから旦那を送り迎え。時間が足りなさすぎる。最近は気付いたら寝てる時がしょっちゅう。家でなくても病院、仕事中、立ったままでも。そして…さっき事故。主の居眠り。たいした事はないけど車凹んじゃったし旦那きれるだろなぁ…もう疲れた。
こんな私の気持ちわかってもらえますか?長文読んで下さってありがとうございましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • (*'с'*)ノ
    • SH903i

    • 07/02/28 12:27:04

    このトピはスゴク心配だな

    • 0
    • 07/02/27 22:47:49

    主サン昼の仕事にかえたら?(;_;)

    • 0
    • No.
    • 20
    • 直させないって
    • N901iS

    • 07/02/27 12:53:18

    言い方もどうかと思いますが(ー'ω`ー;)外に働きに出る事を旦那さんが嫌がるんでしょうか??他の方も言ってましたが、家計が苦しくてパート、内職をされてるなら外に働きに出た方が割が良いと話したらどうですか??そしたらまた生活が変わってくるでしょうし。。

    • 0
    • 07/02/27 12:27:38

    遅くなりました。今旦那を迎えに来てます。待ってる途中ですがなかなかこないので今のうちに報告します。
    昨日は寝れました!今朝3時半に起きましたが久々に睡眠とれました!旦那は私の事を起こさずにご飯食べたみたいです。今日も早く寝るつもりです。いいですよね。やる事さえやれば。ちなみに車は凹んだけれど直させないと言われました。内職も疲れました。外に働きに出た方がよっぽどお金になるのに…

    • 0
    • 07/02/27 10:37:57

    主さん寝れたかな?

    • 0
    • 07/02/26 23:49:23

    おつかれさま…旦那帰宅まで仮眠とりなよ

    • 0
    • 07/02/26 23:23:25

    うん。毎日寝ちゃえ!私の場合は「お前の車検代は俺の給料から出すな」って言われた為(私の昼のパート代を食費にあてていた為、車検代は夜間の宅急便に行きました)だけど、主さんは?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 主さん
    • N901iS

    • 07/02/26 23:08:57

    ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい。

    • 0
    • 07/02/26 22:38:50

    妻ではなく、奴隷だな…

    • 0
    • No.
    • 13
    • あぁ
    • N702iD

    • 07/02/26 22:18:49

    なんて可哀相な…毎日寝ちゃいなよ。頑張って生活のため働いてるんだから寝て怒られる意味が分からない。

    • 0
    • 07/02/26 21:27:58

    遅れました。みなさんありがとうございます!一人一人に返事出来なくてごめんなさいm(__)m
    ずっと内職して夕飯やらお風呂やらしてこの時間になってしまいました。
    パートは朝4時~朝9時です。子供は家庭保育の為昼間は働けません。生活が苦しい為パートしてます。実家は頼れません。
    旦那からしたら 昼間働いてないんだからいくらでも時間見つけて寝れるだろ!!だそうです。寝る暇なんて本当ありません。
    実は今、布団に入りました。旦那には置き手紙しました。 寝不足解消の為、夜10時には寝る事にしました。と…
    今日は寝ます。旦那はどんな態度にでるでしょう…また明日報告します。おやすみなさい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • パートは
    • N901iC

    • 07/02/26 20:13:48

    朝4時から夜9時まで? 朝の9時?

    • 0
    • 07/02/26 18:05:19

    私も数年前、主さんと同じ状況でした。職場で倒れ、私の上司が旦那に説教してくれて、今は大切にされています。こういう旦那は、何かないと「気付かずわからず」なので厄介ですね

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私も借金返済の為に
    • KDDI-CA33

    • 07/02/26 17:09:36

    毎日、睡眠時間3時間程度で働いた。
    なのに旦那や義家族は、まだ頑張りが足りないね…って。

    その言葉をキッカケに離婚しました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 仕事に
    • D902i

    • 07/02/26 17:05:17

    内職もしてるのは家計が苦しいのかな?
    何にせよ現状を話し合わないと。旦那は何様?ってくらいわかってないね。
    今回の事故は単独で済んだものの、誰かを巻き込んだりしたら大変だよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 大事故
    • N901iS

    • 07/02/26 16:53:52

    起こす前に主さんの体が先に壊れますよ。子供に付き合わないといけないのは分かりますが、旦那さんにそこまで付き合わなくても良いのでは??旦那さんのご飯を作った後に寝るか、せめて晩酌に付き合わずに寝かせてもらえないのでしょうか??主さんが倒れて困るのはご家族だと思うので、旦那さんに少し言った方が良いと思います。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぶぅ
    • D701i

    • 07/02/26 16:46:20

    大変ですね(>_<")パートはかえれないんですか?もう少しゆっくりめの時間からできるパートとかにして、旦那さんにはお弁当とか…主さんが倒れちゃったら大変ですよ!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA33

    • 07/02/26 16:40:26

    仕事辞めるか変えるか出来ないの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 旦那の
    • SH902i

    • 07/02/26 16:38:24

    お昼ご飯は外で食べてもらえば?
    それだけでもだいぶ違うと思うけど‥。
    旦那さん、職場に自転車とかで通えないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • りんご
    • KDDI-SA36

    • 07/02/26 16:35:30

    そんな…旦那さん酷いよ(T_T)
    怒るより心配しろよっ!!
    自己中かー…話しても訊く耳持ってくれませんか?
    内職なんて…そんな(;_;)ちょっとくらい寝ましょうよ…そんな状態じゃ倒れてしまいますよ主さん!!ストレスもやばいでしょ!一端実家に帰ったりとかは?

    • 0
    • No.
    • 2
    • V603SH

    • 07/02/26 16:27:58

    ありがとうございます。
    旦那は自己中なので全く理解してくれませんよ。今事故の事を電話で報告しました。ブチ切れてました…。お前最悪だなぁ、子供乗せてるのによく事故れるなぁ!そのうち大事故起こすぞ!だいたいなんで居眠りしてんだよ!…てな感じです。
    本当に疲れた…今家帰ってきたけど内職しなくちゃ。。

    • 0
    • No.
    • 1
    • りんご
    • KDDI-SA36

    • 07/02/26 16:15:15

    え~!!!
    主さん辛いでしょ(;_;)
    良く耐えてるね…そんな状態じゃ事故なんていつ起きてもおかしくなかっただろうし、何より怪我なく無事で良かったです。
    旦那さんは主さんの辛さ解らないのかな…普通ならそこまでさせないよね。気持ち伝えたことありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ