安定剤と睡眠薬を20錠飲みました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 起きた
    • SH902iS
    • 07/02/25 12:14:52

    か よかった

    • 0
    • 07/02/25 11:46:09

    薬は残ってないかな?何か辛いことがあったならODする前に今度はトピたててね!
    とにかく無事で良かったよ…

    • 0
    • 74
    • 私も
    • KDDI-SN34
    • 07/02/25 11:41:42

    ODの癖あります。
    し にかけた事何度かあり。主さんも気をつけてね

    • 0
    • 07/02/25 11:07:43

    起きてくれてホッととしたよ(*^_^*)

    • 0
    • 72
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 07/02/25 10:57:18

    良かった、目が覚めて。
    胃や肝臓への負担が大きいから、やめたほうがいいよ。
    他のストレス発散方法見つけられますように。
    お子さんを大事にしてあげてね。

    • 0
    • 71
    • 乱舞(゚∀。){いえ-
    • N702iD
    • 07/02/25 10:51:05

    オーバードーズだったんだ!
    私恥曝し( ̄□ ̄;)
    知らなかった。

    主さん無事だったんだね。よかったよ。
    つらい事もあるかもしれないけど、もうしないでね。本当よかった!

    • 0
    • 07/02/25 10:45:20

    おはようございます。トピを立てた時の意識もあまりなく、起きてみたら枕元に握ってた携帯がママスタに繋がっていてビックリしました。
    最初から読み、あたたかい言葉ばかりで本当に泣けてきます…。
    子供もいるのに、薬に逃げた自分が心から情けない…。
    本当にこんなトピをたて、みなさんに心配をおかけしてすみませんでした。

    • 0
    • 07/02/25 06:00:01

    きっと起きるの遅いだろうね。
    旦那いるのかな?子供いるのかな?大丈夫かね…

    • 0
    • 07/02/25 05:41:59

    まだ寝てるのかなぁ。子供いるのかなぁ。

    • 0
    • 07/02/25 02:22:54

    あんな事があったな
    って数年たったら思うよ
    今の悩みなんてチッチェーもんよ

    • 0
    • 66
    • 今まで
    • KDDI-CA33
    • 07/02/25 01:47:23

    おつかれ

    • 0
    • 65
    • たらこ
    • V703SH
    • 07/02/25 01:43:09

    甘口さん
    私は何故かその時つまんなかったけどその後またやって今度はつまらせたよ…。
    間違いなくア・ホだったね。

    • 0
    • 64
    • &#x{11:F8E5};сосо&#x{11:F8E5};
    • P903i
    • 07/02/25 01:13:31

    ODはオーバードーズで合ってますよ~

    • 0
    • 07/02/25 00:32:51

    大丈夫でありますように

    • 0
    • 62
    • 甘口ピーコ
    • P902iS
    • 07/02/25 00:32:27

    そんなに飲んだら
    のどつまらない?

    • 0
    • 61
    • 乱舞(゚∀。){いえ-
    • N702iD
    • 07/02/25 00:30:45

    オーバードラッグ=薬を規定の数より多く飲んでしまう。ってことじゃないかな?

    主さん寝た?
    明日起きたら少し冷静になってこのトピを読み返してみてください。
    厳しい意見もあるケド優しい意見もある。
    みんな心配してます。
    厳しい意見も、そんな事してほしくないからだと思うし。
    読んで少し落ち着いたらつらい気持ちをここに吐き出すなりしてみてください。誰かにきいてもらったり慰めてもらう、共感してもらうって事が主さんには必要な気がします。
    今のもやもやしてる気持ちから早く抜け出せたらいいね(*^_^*)
    長文でごめんね。

    • 0
    • 60
    • たらこ
    • V703SH
    • 07/02/25 00:20:18

    懐かしいなぁ…私もそんな頃があったよ。
    酒飲んで薬150以上一気に飲んだけど免疫ついてたから次の日普通に生活できてたよ。

    って寝たか?

    • 0
    • 07/02/25 00:09:53

    いっぱい薬飲んじゃうのよ。
    オーバーなのよ。

    • 0
    • 58
    • 教えて
    • 811SH
    • 07/02/25 00:08:54

    ↓の方ありがとう。
    でも解らない・・・

    • 0
    • 57
    • 乱舞(゚∀。){いえ-
    • N702iD
    • 07/02/25 00:08:01

    オーバードラッグ?違ったっけ?

    • 0
    • 56
    • OD
    • KDDI-HI34
    • 07/02/25 00:07:45

    オーバードーズ

    • 0
    • 55
    • 教えて
    • 811SH
    • 07/02/25 00:06:27

    ODって何?

    • 0
    • 54
    • なんですか
    • N902iS
    • 07/02/25 00:05:22

    話聞くよ
    あと私から質問
    なんでトピ立てたの?

    • 0
    • 53
    • 主さんの気持ち
    • KDDI-TS3A
    • 07/02/24 23:59:16

    わかる。
    私は何度もした。
    もう1度目に自分で救急車呼んで救急病院運ばれて、気付いたら何故か狂ってしまって精神病院。病院でも狂いまくったらしい。
    今は普通だけど。
    主さん、病院行くか、ママスタで吐き出したり。気になるから起きたらレスしてね(>_<)
    主さん大丈夫かな…

    • 0
    • 52
    • ぽーつまさんがばかって
    • N901iC
    • 07/02/24 23:55:22

    言ったんじゃないよ。
    下の方で
    ばっかじゃねーの
    って言った人の事だと思う。

    • 0
    • 51
    • ママサイトに
    • KDDI-HI36
    • 07/02/24 23:54:21

    こんなトピ立てること自体間違ってる。傷を舐め合うサイトなら、他にいくらでもあるよ。

    • 0
    • 07/02/24 23:54:05

    ぽーつまさんが言ったんじゃないよ。
    ちゃんと読みなよ。

    • 0
    • 07/02/24 23:53:09


    わたしじゃなく↓のほうの人に言ってね。

    • 0
    • 48
    • 強く
    • KDDI-TS38
    • 07/02/24 23:52:48

    なれない人間なんていないんだよ。甘えるな。

    • 0
    • 47
    • ぽーつまさん
    • P900i
    • 07/02/24 23:51:34

    ばかは言いすぎです

    • 0
    • 07/02/24 23:50:23

    こんなことするばかってさ…
    確かにそうかもしれないけど強い人もいればその逆もいる。
    誰にもSOSださないで(相談しないで)自殺しちゃう人だって居るんだよ。
    主さん、誰か解らない他人の私が言うのもなんだけど、ここでも良いから溜ってるもん吐き出しちゃいなよ。

    • 0
    • 07/02/24 23:49:33

    パニになり、先が見えなくなって酒とともに100錠飲んだけど、三日くらい記憶ない。起きたら病院。
    変な行動してたって。
    家族心配するよ、もうしないで。
    精神科に回されて、医者に「そんなんじゃ死 ねないよ」って笑われた。
    子供できてからはまったくそんなこと思わなかった。今離婚したけど、し のうとは考えない。パニも治った。
    起きたら話しようよ!

    • 0
    • 07/02/24 23:46:55

    手っ取り早いとかではないんじゃない?どっちにしても普通の精神状態でODはしないよね。逃げ方がわからないから、自分自身をどんどん追い込んじゃうんじゃないのかな…

    • 0
    • 07/02/24 23:45:42

    悲劇のヒロイン気取りは止めて

    • 0
    • 42
    • 乱舞(゚∀。){いえ-
    • N702iD
    • 07/02/24 23:42:54

    ODで現実逃避なんてしないで。
    結局は体にも心にもよくないよ…心配だな‥。

    • 0
    • 41
    • ばっか
    • KDDI-TS38
    • 07/02/24 23:42:16

    じゃねーの!?
    こんなとこにわざわざ書いて同情誘おうとしてんの?
    理由はどーでもこんなことするばかはムカツクだけ!!
    苦しんで自分の情けなさを思い知れ!!

    • 0
    • 40
    • ふにゃ
    • D902i
    • 07/02/24 23:42:14

    ママスタ見て病んでるのが回復するとぃぃな…

    • 0
    • 39
    • 最近は
    • KDDI-HI36
    • 07/02/24 23:40:46

    ODやリスカをする『精神が不安定で可哀想な自分』を演じ陶酔するパカもいる。

    • 0
    • 38
    • 胃洗浄
    • KDDI-CA33
    • 07/02/24 23:39:20

    してもらいなよ。
    いまの薬は飲んでもしなないように出来てるから、飲んでもしんどいだけだよ。

    • 0
    • 37
    • ↓さん
    • KDDI-CA33
    • 07/02/24 23:38:06

    手っ取り早いから多いんですかね。

    • 0
    • 07/02/24 23:32:45

    ODする人って多いよね…
    みんな病んでる

    • 0
    • 07/02/24 23:29:34

    お酒で100錠飲んで死ななかった。ファミレスでしたから救急車で運ばれたみたいだけど次の朝に退院した。

    • 0
    • 34
    • ねコ
    • KDDI-CA33
    • 07/02/24 23:28:04

    大丈夫? 子供は?
    明日目が覚めたって、薬残るだろうし‥ 残ってる時にグスられたら大変だよ?
    シねる量なんて飲めないし、体悪くするだけだよ。 もう少し違う方法考えようよ

    • 0
    • 07/02/24 23:21:46

    大丈夫?

    大量に飲んじゃうと、後でしんどくなるよ。

    明日、目が覚めてからが心配。

    レス待ってるね。

    • 0
    • 32
    • わかるわかる
    • N701iECO
    • 07/02/24 23:20:11

    私も今年のはじめ現実逃避したくて パキシルとデプロメールと ユーパン10錠くらいずつ飲んじゃったけど 次の日胃が痛くて後悔したよ~

    • 0
    • 07/02/24 23:20:10

    レスする暇あるなら薬吐くの!

    去年義母もおんなじ事して入院して…。
    処置が早かったから無事だったけど、死にたく無いなら早く吐くの!!!

    • 0
    • 30
    • こういうトピ
    • KDDI-HI36
    • 07/02/24 23:19:42

    嫌だ。
    気分悪い。
    ODして可哀想でしょ~ってか?
    ふざけるな。

    • 0
    • 07/02/24 23:19:34

    そのくらいはやったことあるけど、やめたほうがいいよ。
    エスカレートすると一生後遺症で苦しむ事にもなりかねないから。
    それに解決するのって寝てる間だけだからね。
    早く先生に相談したほうがいいよ。

    • 0
    • 07/02/24 23:19:18

    薬に逃げるな!!
    ママスタには優しい人も沢山いるから話聞いてくれるよ!!

    • 0
    • 07/02/24 23:18:32

    大丈夫?見知らぬ人だけど、私も薬のんでる人だから、心配よ。病院へいかなくて大丈夫なの??

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ