入間、所沢で良い産婦人科ありますか??

  • 病気・健康
  • ゆめ
  • P900i
  • 04/09/10 16:14:55

現在、子作り中なんですが、去年引っ越してきたのでどこの病院が良いのかさっぱりわかりません(T_T) お薦めのところがあれば教えて下さい!出来れば理由も教えて頂けると嬉しいですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 主さんお大事に
    • N900i
    • 04/10/19 01:34:54

    前にトピを借りた者です。あれからまめにトピ見てたんですが主さんが現れなかったので‥お大事に。荻野には友人が今通ってますが、その子いわく別にイヤなこともないと言ってましたが‥

    • 0
    • 04/10/18 16:37:28

    流産だったんですか…もう体は大丈夫ですか?
    西埼玉は待つけどいいですよ。
    もともと婦人科系でも産婦人科に行く機会がおおいのでいくつも病院いってますが、待つ病院はやっぱりいいですよ。
    あたしは、先生の対応とか全体的にみて荻野には行きたくないですね。
    待っても安心できるところがいいです。
    長文失礼しました

    • 0
    • 04/10/18 13:35:49

    先日、妊娠発覚し荻野に行きました。待ち時間が短いのはかなり良かったですが、先生は淡々としてました。流産という結果になりましたが。
    この辺だと西埼玉が一番良いんですかね??でも凄い待ちますよね(>_<)

    • 0
    • 17
    • 下がってるからどうかな?
    • KDDI-SA31
    • 04/10/18 03:08:33

    荻野は先生変わってから評判悪いです。院長のおじいさんはきさくな方で親切ですが私の時は土曜しかいらっしゃらなかったです。担当の方はクールでしたが私は嫌な感じは無かったです。ちなみに〇泉先生でした。助産婦さんも良い方居ましたが背が高いオバサンは苦手でした。最近は助産婦の方も入れ替わったとか聞いたのでどうなってるかわからないですが。ちなみに一年半前の話です。

    • 0
    • 04/09/28 21:02:20

    あたしも去年瀬戸で出産しました。女医さんはすっごく優しくていい先生でした。でもいざ陣痛がきて入院した時あまりに痛くてナースコール押したり病室と分娩室行ったり来たりしてたら助産師さん?にコソコソ言われていやな思いしました。

    • 0
    • 15
    • らら
    • KDDI-SA24
    • 04/09/27 01:14:10

    知り合いの子が瀬戸で出産しましたが、料理以外はほぼ最悪だとか。産後の処置が不完全で胎盤が残っていたらしく出血が続いたとか!1ヶ月健診では異常ないって言っておきながら、あまりに出血が続くからまた病院に行ったら胎盤が残ってるって!医療ミスみたいなものでわないかと一同激怒でした。

    • 0
    • 04/09/22 15:44:17

    あたしは妊娠7ヵ月終わり引っ越しのため荻野に転院しましたが、先生は冷たく、そっけなかったです。毎回、お腹の赤ちゃんの体重測ってくれないし、エコーは写り悪いし。今まで行った産婦人科で一番嫌でした。批判はしたくありませんが。結局、37週で中毒症のため西埼玉病院(国立)に転院しましたが、転院前も万が一なんかあって責任とりたくないしって雰囲気がありありと伝わってきました。国立は先生も納得するまで説明してくれるし、看護師さんもみんなフレンドリーで優しかったです。大部屋、集団授乳もママ達と仲良くなれたし、良かったです。長文失礼しました

    • 0
    • 13
    • お借りした者です
    • N900i
    • 04/09/21 18:13:38

    うちからも荻野か国立が近いんです。主さんちとご近所ですね!うちも次は荻野を検討中なので、主さんが荻野に行かれたならどうだったか教えて下さい&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/09/21 18:00:05

    皆さん有難うございます!!荻野病院は歩いて5分なんです。瀬戸は良い評判が多いのかと思ってましたが、そうでもないんですね(;^_^A 国立は友達が出産した時にお見舞いに行ったのですが、もう国立じゃないんですよね(T_T)東松山の良さそうな所もひかれるけど、ちょっと遠いかな(>_<)
    今のところ、うちから一番近い荻野にしようかと考えています☆でも整理待ち中なので…あと1週間来なければ行ってみます♪♪
    皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 04/09/20 15:16:16

    東村山駅近くにある功刀産婦人科が評判良いって聞いたよ。新しいみたいだし。

    • 0
    • 10
    • いちまま
    • KDDI-SA31
    • 04/09/20 13:35:13

    あたしは瀬戸に最初かかってましたが、切迫で入院。しばらくして手におえないくらいはっちゃって国立西埼玉に移されました。瀬戸はあまり好きではないです…。

    • 0
    • 9
    • 主さんお借りします
    • N900i
    • 04/09/20 10:39:00

    私も所沢入間辺りの産婦人科情報を聞きたくトピを立てようとしたら既にあったのでお借りします。荻野病院を考えてるんですが‥個室じゃないですか?国立西埼玉は大部屋で三時間置きに授乳しに新生児室に行くんですよね?瀬戸はあまりいい評判を聞かないので‥

    • 0
    • 8
    • 二児ママ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/18 20:38:32

    私は二人国立で産みました(^0^)普通に出産出来たり、妊娠中順調ならいいけど、手に負えなければ、国立や清瀬の病院に回されるから、最初から国立にしました。案の定、出産時にいきなり大変な事になった私は、助かりました(^_^)費用は
    普通で40万です。

    • 0
    • 7
    • うー
    • N505iS
    • 04/09/18 02:56:07

    瀬戸さんで産んだ子はお正月にうまれちゃったから5○ぐらいかかったって言ってました(>__<)。
    ちなみにうちは狭山ケ丘にある荻野で産みました(▲^^▲)出産費用は43万ぐらいだったかな(-、-;)ヾ促進ざいとか使わないともっと安いかも!しかも二人目とか産むと割り引きしてもらえるんだ!

    • 0
    • 6
    • 荻野病院
    • KDDI-SN24
    • 04/09/13 03:39:05

    ふつ~だと思うけどアタシの産後は他に出産が無くてガラガラでかなり気楽でした。
    出産は助産婦だけで先生が付いたりせず、緊張感もあまりなく、あたしにはそれが良かったです。検診の担当の医者も悪く無かったんだけど、私の会陰を縫ったのを最後に辞めていきました笑(転院かな?)今の医者は冷たいらしく不評です。瀬戸とかみたいに待たされるならあたしは荻野の方がスキかな~。

    • 0
    • 5
    • ゆめ
    • P900i
    • 04/09/12 21:03:42

    有難うございます。瀬戸はよく駅の看板とかで見かけます(;^_^A ちなみに高いってどれくらいなんでしょうか? 吉田産婦人科は不妊に力を入れてるんですね!参考になりました。 あと国立ってどうなんでしょうか。やっぱり安いのかなぁ?

    • 0
    • 4
    • あい
    • KDDI-HI32
    • 04/09/12 11:34:21

    吉田は上の子産みましたがおすすめできないなぁ。できたばかりの時はよかったけど、今は評判悪いし、実際私の友達働いてたけど不妊治療に力いれてるから、普通のお産は他の病院の方がいいって言ってたょ。

    • 0
    • 3
    • mama
    • KDDI-KC31
    • 04/09/11 20:54:41

    私は吉田産婦人科で産みました。院長先生?(夫婦でやってるんですがご主人のほう)が私は結構好きでした。ご飯もおいしいし 看護婦さんもいい人でよかったです

    • 0
    • 04/09/11 00:08:27

    瀬戸病院は待ち時間がかなり長いですよ。予約の意味がないくらいに…。

    • 0
    • 1
    • うー
    • N505iS
    • 04/09/10 23:46:59

    所沢にある瀬戸病院は結構評判いいですよ!女医さんもいるし(∩ε<)♪ご飯がおいしいって聞きました!でも,出産費用が高いみたい(・・;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ