プリンターのインクカートリッジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/24 19:55:56

    セット売りもあるんですね!
    どうせ他のもすぐ泣きなっちゃいそうなのでセット売り買ってみます(^-^)

    • 0
    • 8
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-CA37
    • 07/02/24 19:52:10

    インクに品番書いてない?楽天で検索した方が早いような…。

    • 0
    • 7
    • 餡食
    • KDDI-CA33
    • 07/02/24 19:51:57

    何回もごめんね。それだけ買うならセットで買った方がお得だと思うよ。黒、黄色、マゼンダ、ライトマゼンダ、シアン、ライトシアンの6色セットで5500円くらいだから。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS38
    • 07/02/24 19:51:45

    エピソンて……(笑)
    主面白いな

    うちの近くの電機屋だと1色1000円ぐらいかな~

    • 0
    • 07/02/24 19:50:58

    レスかぶっちゃいました!大体一色千円前後なんですね!ありがとうございます(^-^)
    四色で四千円かぁ…
    けっこうするなぁ

    • 0
    • 07/02/24 19:49:05

    レスありがとうございます!
    ヨク見たらエプソンって書いてありました(>_<)

    22年間エピソンかと思ってましたΣ( ̄□ ̄;)
    教えてくださりありがとうございます!!

    黄色,ライトシアン,マゼンダ,ライトマゼンダを交換するつもりです

    • 0
    • 3
    • 餡食
    • KDDI-CA33
    • 07/02/24 19:48:06

    1100円くらいじゃないかな。

    • 0
    • 2
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/02/24 19:47:05

    エプソン?なら900円前後 かな

    • 0
    • 07/02/24 19:45:45

    エプソンね。

    単色かとかにもよって違うと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ