猫とベビの生活は?衛生的な面などどうしてる?

  • 乳児・幼児
    • 5
      05/01/31 11:05:22

    うちはアパート2DKで猫1匹と子供1人ですよ。
    トイレはしつけてあるので他では粗相しません。
    さすがに新生児の頃は一部屋は私と子供の寝室にして入れなかったけど、今は1歳になって旦那も猫もみんな一緒で寝てます。
    確かにすごくホコリも溜まるし、1日最低2回は掃除機かけてます。たまに猫のご飯いじくったりしてるけど。。
    でもあまり神経質にはなってないです。
    どっちもいたずらしてイライラする時もあるけど、自分で選んだ事なので我慢してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ