旦那との喧嘩…聞いて下さい

  • 旦那・家族
    • 19
    • 驚いた事が
      07/02/23 01:40:52

    さっきの①に関して思ったのは、一般的に風俗で知り合ったなんて男は言いたく無いと思うから、そういう言い方をすると、旦那さんが怒るのも無理は無いなぁと思って。

    『私が何で携帯を見たのか、理由も言ってからグチってね!』程度なら良いと思うけどね。

    あと、主さんへ贈る言葉。
    『疑わしきは罰せず(怒らない)』
    高確率で疑わしいなら別だけど、トピ文を読む限り、大した事無いと思うよ。


    まぁ、携帯を見ないって結論が出たんだから、もう良いんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ