篠原涼子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/09 16:20:15

    ドラマ無理かな。相変わらずきれいだよな。

    • 0
    • 11/09/09 16:16:43

    >>291
    市村やね~んww

    • 0
    • 11/09/09 16:06:26

    篠原さんと予定日ちかいかも。

    上も同じくH20年うまれで親近感わくなー。

    • 0
    • 11/09/09 15:57:22

    >>292
    スプレーとかなんかしたんじゃない?
    汗でもかけばベタつくでしょ?
    あとは、つわりとか辛くても頑張ってるんだから多めに見てあげようよ。
    頭だって長いと洗うの大変だし具合悪くて洗ってないかもしれないし。いいじゃん、頭の臭いかげって頼まれたんじゃないだろうし。

    • 0
    • 11/09/09 15:40:02

    CMの記者会見みたいの見たけど、髪がべたついてるみたいでイヤだ

    • 0
    • 11/09/09 14:34:20

    >>287誰やね~ん

    • 0
    • 11/09/09 14:30:03

    >>286
    そのコマーシャルの仕事を受けた時は妊娠してなかったんじゃない?
    妊婦だから、ハードじゃない仕事として受けたか。
    別にCMくらいしてもいいじゃん。

    • 0
    • 11/09/09 12:04:13
    • 0
    • 288

    ぴよぴよ

    • 11/09/09 11:20:49

    >>285
    市川さんの方がセックス続けないと立たなくなるって事よ

    • 0
    • 11/09/09 11:13:15

    妊婦なのにコーヒーのCM出るのか…?

    • 0
    • 11/09/09 10:16:07

    >>282
    続ける事が大事なんだ…。

    うち丸々一年してないや。出来るかな…。

    • 0
    • 11/09/09 10:12:26

    >>282
    篠原涼子さん次第では生涯セックス三昧でたちまくり行けるのか。
    もう一人位作れちゃうか?凄いなあ。

    • 0
    • 11/09/09 08:43:26

    >>274
    よろしくないだろうけど、ウィキ見たら、2003年離婚して、2005年に結婚してるよ。

    少し間を空けてはいるみたいよ。

    • 0
    • 11/09/09 08:39:39

    >>277
    80でもできる人はできる。
    やらなくなったら余計できなくなっちゃうみたい。

    • 0
    • 11/09/09 08:37:34

    >>277
    いつまでもエッチは出来るよ。
    たちかたは若いのには敵わないけどさ。

    • 0
    • 11/09/09 08:31:21

    >>269
    私もcomoの表紙みて誰か分からなかったと思ってた。顔が変わったのか写りなのか痩せたのか?

    • 0
    • 11/09/09 08:27:09

    >>273
    そうかもね。昔、ダウンタウンのコントに出てたり、おパカな発言して中居くんとやりとりしてたの今はなかったことになってるもんね。

    • 0
    • 11/09/09 08:24:18

    >>275

    年齢的な事もあり、焦ってたんじゃないかな?市村さんの方がね。

    • 0
    • 11/09/09 08:23:35

    62歳でも現役だったんだね。
    それなりにたち、ぴゅーって飛び出すのかな?
    年齢的にたちかたの差はあるのかな?

    • 0
    • 11/09/09 08:13:03

    市村の顔がウザーイ

    • 0
    • 11/09/09 08:11:55

    略奪っていうけど、篠原はちゃんと離婚してからって言ってたのに、それでも市村がぐいぐいきたんだよ。

    • 0
    • 11/09/09 08:02:35

    >>270

    じゃああなたはいじめられる方にも問題あるとか言っちゃう人?

    確かにそれは本人にしかわからないけど、奥さんに何も問題ないときだってあるでしょうに。

    いくら問題あったとしても籍が入ってるのに付き合うのはよろしくないよ。

    • 0
    • 11/09/09 08:00:29

    >>272
    私も。
    テレビじゃ全然言わないね。
    事務所の力?

    • 0
    • 11/09/09 07:57:31

    へー篠原って略奪なんだ。今知った。

    • 0
    • 11/09/09 07:53:29

    >>269
    あれはメイクの違いって感じがしたよ。

    • 0
    • 11/09/09 07:36:08

    >>266略奪される側にも問題ある

    • 0
    • 11/09/09 07:26:29

    なんか顔がかわったような…。目がなんか違うのかな?

    • 0
    • 268
    • くだらないかな?
    • 11/09/09 06:54:57

    >>267

    ママスタではよく略奪批判、嫌ってほど見たよ。誰か忘れたけど、前も略奪だってすっごい叩かれてた芸能人いた。


    けど、篠原涼子が結婚か一人目妊娠したとき叩く人が全然いなくて??だった。
    だから個人的な好き嫌いなんだなって。

    • 0
    • 11/09/09 03:16:28

    >>266 くだらない。旦那でも寝取られたの?

    • 0
    • 11/09/09 03:06:40

    略奪のくせして二人目、いいご身分ですね。人のものとるとしっぺ返しがくるんよ。

    • 0
    • 11/09/01 12:56:35

    誕生は来年度かな?

    • 0
    • 11/09/01 12:54:09

    あともう1人ぐらい作りそうな感じする

    • 0
    • 11/09/01 12:53:05

    そうなんですか。旦那さん凄いですね!

    • 0
    • 11/09/01 12:36:11

    >>261
    62歳だったと思う

    • 0
    • 11/09/01 12:32:32

    二人目妊娠と見たけど、旦那さん何歳ですか?

    • 0
    • 11/09/01 10:34:00

    >>245本当。すごいとは思うけど

    • 0
    • 11/09/01 09:04:44

    >>235
    奇跡って程でもないよ。

    • 0
    • 11/09/01 09:02:09

    >>254篠原涼子も子供が成人する頃の年齢考えたらね。
    まだまだ若いなら自分がフォローしてあげられるだろうけど。

    • 0
    • 11/09/01 08:59:11

    >>252一人っ子で親が亡くなったら大変なことばかりです。
    ましてや芸能人だと注目やプレッシャー大きいんじゃないかな?
    自分一人いろいろあるより兄弟と分け合うほうが楽だったりするかもだよ。
    私は男兄弟がいたら、こんな時助かるのにって思うことばかり。

    • 0
    • 11/09/01 08:57:04

    そもそも、人の妊娠聞いて、治療かしら?なんてあんまり思わないけどね。
    50~60代夫婦ならともかく。

    • 0
    • 11/09/01 08:54:20

    >>235 旦那さんはまぁ年だけど、私の親戚は36から40までに3人産んでるよ、自然妊娠で。トピズレごめん。

    • 0
    • 11/09/01 08:52:54

    >>253
    だよね、実際旦那さんは高齢だし、何かあったときに一人っ子だと不安だし寂しいと思ったんじゃない?

    • 0
    • 11/09/01 08:45:36

    >>252
    実際、可哀想じゃない?

    • 0
    • 11/09/01 08:41:31

    >>232一人はかわいそうとかいらない。

    • 0
    • 11/09/01 08:40:43

    >>234 私も顔が違う!と思った

    • 0
    • 11/09/01 08:40:20

    自分なら、もう自分自身も若いわけじゃなければ子供が将来一人ぼっちになるより、兄弟つくってあげたいよ。

    いい旦那さんだし、子供がいることでもっと幸せになったの雰囲気でわかるし、また増えたらもっと幸せになりそう。

    • 0
    • 11/09/01 08:30:39

    めでたいね!良かったね!やっぱり子供欲しいなら治療でもなんでもすると思う。

    • 0
    • 11/09/01 08:23:31

    二人目かぁ
    映画撮り終わって、子作りの為にドラマ入れてなかったのかもね。

    おめでとう!

    • 0
    • 11/09/01 08:22:43

    >>242
    誰が誰を叩いてるの?

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ