宮城のOH!バンデス見てる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 関係ないけど
    • P902i
    • 07/02/27 17:19:45

    宗さんが歌うコーナーいらないよね~

    • 0
    • 07/02/27 17:09:44

    今日は別のお仕事なんでしょうかね?
    ハマちゃん ぎこちなくてハラハラします~!

    • 0
    • 9
    • フォーラス美
    • N701i
    • 07/02/27 16:57:53

    育美ちゃん、他の仕事でかわる事あるよね!

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA32
    • 07/02/27 16:33:14

    育美ちゃん どうしたんですか?昨日は元気に出演してたので気になります!

    • 0
    • 7
    • 宮城人
    • F902iS
    • 07/02/20 23:00:35

    司会はウキちゃんじゃなきゃ嫌だ-!
    Aアナって、なんか上から見下してる感じがして嫌い。評判もよくないよね。

    • 0
    • 6
    • 最近
    • KDDI-HI35
    • 07/02/20 21:56:16

    ちょくちょく休むよね。一週間とか..三週間は珍しいけど。妊娠??

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS38
    • 07/02/20 21:43:33

    ダイビングを通して知り合ったみたいでしたよ!

    • 0
    • 4
    • なんか
    • SH702iS
    • 07/02/20 21:39:56

    結婚式?ダイビングの雑誌かなんかにのったとか宗さん言ってなかった?
    相手忘れちゃった…職場ではなかったような。

    • 0
    • 3
    • コーヒーポリフェノール
    • D902iS
    • 07/02/20 21:32:21

    前も一時期ずっと休んでた時ありましたょね?その時は辞めたのかと思いました。 3週間も休みなんて何かあったんですかね。

    • 0
    • 2
    • 便乗します
    • KDDI-CA35
    • 07/02/20 16:53:47

    うきちゃんって前に入籍しましたって言ってましたがお相手わかる方いますか?もしかして職場結婚?ずっと気になってました。

    • 0
    • 1
    • うき
    • KDDI-CA32
    • 07/02/20 16:43:28

    3週間のお休みですって言ってた気がします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ