旦那の浮気。誰か相談のって下さい。

  • 旦那・家族
  • なな
  • SH902i
  • 07/02/16 23:52:41

元彼女と今も続いてると疑いが有ります。前にも電話がきたり、メールがきたり‥
でも全てを消してるので
証拠が有りません‥
先日も『待ってるから』とだけメールしてました。これはその女と待ち合わせしてて待ってるという意味ですよね?離婚に向けて証拠が欲しいので、会っているという確信がほしく、車にボイスレコーダーを仕掛けようかと思ってます。頭が混乱してて乱文ですが、誰か話聞いて下さい。助けて下さい‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なな
    • SH902i
    • 07/02/17 23:16:25

    旦那が休みで家に居たので書き遅くなりました&#x{11:F997};
    今また出掛けて行きました…皆さん、助言本当にありがとうございます(:_;)
    実家の方は、心配かけたくないのも有り、頼れないんですよね…でも居場所が分かれば、動かぬ証拠になりますよね&#x{11:F997};
    同じ境遇の方…本当に辛いですよね&#x{11:F9D3};開いた口が塞がらない…本当にその通りです↓質問なんですが、もし、その元カノの番号やメルアドを入手出来たら&#x{11:F8E8};したりしますか?
    こうして話すだけでも
    少しでも出口に迎えるならいくらでも話しましょう&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 8
    • 一緒
    • D903i
    • 07/02/17 01:19:59

    うちの旦那も元カノと浮気してました↓その女のメモリーは知り合った頃から入っていて旦那は「○○(元カノ)は何にもないから」ッて言ってたので信用してましたが最近メール見たら会っててしかも自宅に連れ込んでるのも分かりました(私が家を空けている間になかったピアスが片方落ちていてメールに同じピアスの写メが添付されていたので分かりました)もう何も言葉が見つかりません。ただ開いた口が塞がらないッて感じです。離婚も視野にいれてますが踏み切れなくて苦しいです。主さんの気持ち分かります(T^T)私事ですみません(/_;)

    • 0
    • 7
    • セコムに事情を話して
    • N900iS
    • 07/02/17 01:15:36

    郵便局留にしてもらえないのかな?もしくは一時的に私書箱つくるとか。
    主さんの実家宛てはダメ?

    • 0
    • 6
    • 郵送で
    • N701i
    • 07/02/17 00:58:24

    自宅に送られて来るみたいですよ。旦那さん日中は家にいるんですね(T_T)
    じゃあチョットばれる可能性↑↑ですよね。
    主さん辛いですよね
    気持ちわかります

    • 0
    • 5
    • なな
    • SH902i
    • 07/02/17 00:52:48

    書きありがとうございます(>_<)!セコムのGPSというのは、頼んだら自宅に送られてくるんでしょうか?旦那は自営で昼間はほとんど家に居るので、バレてしまうかなと心配です&#x{11:F997};
    私の携帯もよくチェックしてくるので、出来たらバレないようにしないと、証拠掴めないかなと思います↓

    • 0
    • 4
    • 出かける日がわかるなら
    • N701i
    • 07/02/17 00:43:05

    セコムのGPSを車に仕込んだらどうでしょう?
    怪しいトキに問い合わせしたら携帯メールで居場所を教えてくれるみたいですよ。
    で、その場所に行き写真なり主さんが出ていったりすれば証拠になりますよ

    • 0
    • 07/02/17 00:39:32

    GPSもつけてみたら?
    それで旦那が出掛けた時に検索してみて、旦那さんが言ってた外出先と違うかったら怪しい。

    • 0
    • 2
    • なな
    • SH902i
    • 07/02/17 00:37:05

    書きありがとうございます(:_;)私も連絡を待ってる・待ち合わせで待ってる等いくつか考えられるんですが、調度その日、実家に帰っていて&#x{11:F8C4};に居なかったので、待ち合わせかな?と思ってます‥旦那の携帯、予想変換Offにしていて‥又それも怪しいですよね‥その2日前も『もう帰るぞ』とだけメールしてました↓その他は消してあり、受信もないので、決定的な証拠がありません‥
    ボイレコ、28時間連続できるものが有るみたいです

    • 0
    • 1
    • 待ってるから
    • P901iS
    • 07/02/17 00:20:18

    待ち合わせして待ってるor喧嘩して勝手に待ってるor一緒になってくれるのを待ってるetc…考えられる。待ってるからって内容だけじゃ分からないよ。予測変換もなし?ボイレコしかけてもそんな長い時間録音出来るのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ