ヴィトンで迷っています&#x{11:F8E3};

  • ファッション・ビューティー
  • マリ
  • P900i
  • 05/01/29 13:27:02

ヴィトンのナイルとリポーターのどちらを購入するか、すごく迷っています。8ヵ月になるベビがいるので、両手があく斜め掛けにひかれています。使い勝手など、持っている方教えていただけたら有り難いです。ヨロシクお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/03 10:43:03

    リポーターゎ両方の中身の大きさがさほど差が無いからイッパイ入るよ! 結構ガバって開くし出しいれが楽&#x{11:F9A0};
    使ってるよ。
    ナイル迷ったけど、前ポケが小さいから出し入れしずらそうだし中が革だから何か染みちゃっても嫌だしね。
    ナイルゎ子が大きさなって荷物少なくなったら買うよてい&#x{11:F9AF};&#x{11:F8E3};

    • 0
    • 05/02/02 17:26:22

    リポ
    大 W37×H26×D15
    小 W28×H21×D11

    • 0
    • 05/02/02 17:12:57

    あたしも迷ってるよ~&#x{11:F9D2};
    どっちの方が荷物入るんだろ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • ↓の横レスの者です
    • P900i
    • 05/02/02 16:55:29

    大きさどのぐらいか、わかりますか?近くにお店もなく見に行かれないので&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/02/02 16:46:51

    リポーター②種類ありますね!でも小さい方でも十分入ると思うし小さい方が可愛いと思います!

    • 0
    • 5
    • 横レスごめんなさい
    • P900i
    • 05/02/02 16:08:35

    主さん、横レスごめんなさい。リポーターは、二種類大きさがあるらしいのですが、わかる方いますか?

    • 0
    • 05/01/29 23:51:48

    私もリポーター使ってます。
    荷物たくさん入るし、ショルダー?の紐が太いから肩いたくならないし、重宝してます。
    ちなみに1歳の子と近くのデパートとかに行く時は、財布・携帯・ハンドタオル・お菓子・パックジュースを持って行くのですが、楽々入ってまだ入るくらいですよ★

    • 0
    • 05/01/29 22:59:01

    ↓のゲストさん、ありがとうございます。防水加工ですか&#x{11:F999};ぜんぜん知りませんでした。
    もう少し色々とお聞きしたいので、引き続き他の方もヨロシクお願いします。

    • 0
    • 2
    • ↓の者です
    • KDDI-SA25
    • 05/01/29 22:12:58

    ちなみに使い勝手はいいですよ☆

    • 0
    • 05/01/29 22:09:07

    私もリポーターとナイルで迷ってたんですが、ヴィトンの店員に《リポーターは中(素材)が防水加工してある》と言われたので、ミルクやお湯を持ち歩く私としては万が一こぼした場合の事を考えてリポーターにしました(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ