【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 06:07:33

    朝から全裸で体重計れない、寒くてムリ

    • 2
    • 18/10/19 04:54:15

    アンチ=ネットストーカー
    嘘や噂を流布だって、キャー怖い!

    • 2
    • 18/10/19 00:01:50

    >>2503
    いちいち反応する貴方もどうかと思うよ

    • 2
    • 18/10/18 21:59:00

    >>2502
    またバナナアンチを煽るアホ
    そんなにバナナを叩かせたいのかね?

    • 2
    • 18/10/18 21:34:27

    >>2500
    アホなの?デブなの?何でもバナナに直結、単細胞か?
    書込みしたのワタシなのに、、、。

    まあそれは置いておいて、今日は飲む!と決め、朝はしっかりめに食べたのにお土産に貰ったラングドシャを三枚食べたから昼食抜いて半身浴して、夜は好きなオツマミを作って、ビール500を2本飲んだ、幸せ☆
    ちょっと早いけどママスタしつつ寝落ちしまーす。

    • 2
    • 18/10/18 19:59:42

    ダイエットしてる時って病みやすい。
    食べないからかな。
    いろんな人のブログ見て頑張ろってなる
    https://yakugaku-study.com

    • 0
    • 18/10/18 18:09:52

    >>2498
    バナナ擁護レスがある時には、バナナ自身のトピに本人の書き込みがあるんだね
    わかりやすいねw

    • 2
    • 18/10/18 16:19:42

    ただいま飲食中。

    まだ垢抜けてないような女子高生達が店に入って来たんだけど、同じ学校の友達?が先にいたのを発見したのか、相手が席にいない間に「なんだよ!話せねぇじゃん最悪!チッ!帰れよ!」って顔はゴリラみたいな子

    その相手であろう普通の子達が席に帰ってきたらヒソヒソ壁の向こうで静かに食べている。

    女って面倒くさい
    顔が悪いのに性格も悪いなんて致命的よ
    お前が帰れ

    • 1
    • 18/10/18 15:46:06

    もう、悪口はいいから!!
    デブなのに悪口ばかりの人は、手ぇばっか動かしてないで、カラダ動かせ。

    今から踏み台頑張りまーす。

    • 1
    • 18/10/18 14:54:09

    叩かれてるのバナナさんだけだねw

    • 2
    • 18/10/18 13:18:55

    争いは同じレベル同士でしか生まれない
    だからバカはスルー

    • 0
    • 18/10/18 12:18:31

    バナナさん、あんなに短期間で痩せられるものなんですね
    筋トレ、侮れません

    • 1
    • 18/10/18 12:16:57

    バナナさんはすごい!!
    痩せたけど80キロ代だと思っていたら今月に入り
    みるみる追いつかれてる~やばい来週には越されるかも・・・
    うかうかしていられないけど痩せないのよね~
    よほどの意思が強いのでしょうね

    • 2
    • 18/10/18 06:41:36

    夜はゴハン食べないと一応決めてるけど、海南鶏飯(カオマンガイ、シンガポールチキンライス)を作ったから、食っちまったぜい。

    • 0
    • 18/10/17 19:40:31

    >>2490
    同意

    • 2
    • 18/10/17 18:40:12

    糖質制限ダメ!絶対ダメ!

    • 0
    • 18/10/17 18:17:23

    >>2486
    痩せたから嫉妬してるなら、他の痩せた人も叩かれてると思うけどね
    叩かれてるのバナナだけだよね

    • 2
    • 18/10/17 18:15:26

    バナナを叩かそうとしてるとしか思えない
    あなた本当にバカなの?

    • 2
    • 18/10/17 17:51:09

    >>2486>>2485に言ってます。間違えた。

    • 0
    • 18/10/17 17:44:30

    バナナさんは人柄が善すぎる。明らかに嫌なやつなのに丁寧に答えなくていいのよ。叩くやつって決まって性格がねじまがって悪いやつなんだから。スルーでいい。

    • 3
    • 18/10/17 17:28:28

    >>2484
    アンチを煽ってないよ、正論をいってるだけ。あんたはバナナさんに嫉妬してるのよ。痩せて羨ましいのよ。体重と体脂肪を言ってみな。どうせ、嘘ついて痩せてるように書き込むだろうけど。

    • 0
    • 18/10/17 17:18:03

    また出たよ
    だーかーら、アンチを煽るのもアンチ
    なーにがバナナちゃんなのよ
    頭悪いの?

    • 2
    • 18/10/17 16:59:41

    バナナさんはちゃんと結果をだしてるし毎日努力してる。何故、叩かれるのかわからない。それに、今現在で参加している主で増量続ける人もいなしいし口ばかりの人もいないよ。

    • 1
    • 18/10/17 16:10:32

    >>2482
    あなたがもし精神病になったらどうする?
    全く可能性がないわけじゃないよね
    家族で精神病にかかる人がいるかもしれない
    あなたの大切な子供さんが大きくなってその結婚相手やお孫さんが精神病にかかる可能性もある。
    あまり精神病をバカにするのもいい加減にしなよ。そういう言葉を吐いてるといずれ自分に振り返ってくるよ。

    • 6
    • 18/10/17 13:03:15

    気の毒だから聞くなよ
    バナナはメンヘラで友達がいないんでしょ
    なんせ、精神病の薬で50㎏太ったんだから

    • 2
    • 18/10/17 12:56:30

    >>2476
    いちいち相手にしなくていいのに
    ここも見るのやめなよ。

    • 1
    • 18/10/17 12:39:59

    >>2478
    旅行は夏休みに行きました(^-^ゞ
    体組成計も持って行ってきましたよー。

    • 1
    • 18/10/17 12:36:39

    コーヒーはブラックなので書きません(;・∀・)

    • 1
    • 18/10/17 12:35:02

    でもバナナさん偉いよ
    外食も回転寿司だけ
    旅行や、焼肉、ファミレスすら行かないんだね
    毎日家で食べてる
    家族で出掛けて、自分だけ食べてないという様子も無いし、家族でどこも行かないんだね
    うちは子供が行きたがるからそれは無理だなぁ

    • 1
    • 18/10/17 12:27:59

    コーヒーは書かないんだねw

    • 0
    • 18/10/17 12:03:32

    >>2475
    ランチじゃなくてコーヒー飲みに行っておしゃべりしてます(*^^*)
    30キロ減ったらランチに行く約束しています。
    私だけ食べないのしらけますもんね(^-^ゞ

    • 0
    • 18/10/17 11:52:31

    その叩かれてるバナナさんって、3食キッチリ食事内容と間食まで書いてるけど、ママ友とランチやお茶飲みはしないのかな?
    私は週に一度はママ友と子供とランチするからなぁ
    その時はダイエット解禁
    一人だけ食べないとシラケるからね

    • 1
    • 18/10/17 11:37:19

    >>2473
    でも叩かれてる人の方があまりいないよね

    • 1
    • 18/10/17 10:47:43

    今はね、これで何人目だっけ?

    • 0
    • 18/10/17 10:10:08

    叩かれてるのバナナさんだけだね

    • 1
    • 18/10/17 06:19:08

    トランポリンが届いて、早速やったけどキツイです。
    筋トレ腹筋、昔から定番の腹筋より、プランクがいいんだってね、テレビで言ってた。
    年末までに4キロ落としたい。

    • 1
    • 18/10/17 05:44:37

    夢見が悪い。
    乗っていた白馬が病気になる夢を見てしまった。

    • 0
    • 18/10/16 20:29:26

    今日は酒類飲まずに済んだ

    • 2
    • 18/10/16 15:17:28

    またバナナアンチにからかわれてるバカがいるねw
    だから荒らしを煽るのも荒らしと同じだよ

    • 1
    • 18/10/16 13:55:54

    >>2466
    ばーか

    • 0
    • 18/10/16 13:48:03

    >>2465
    激しく同意
    バナナは自演だけどね

    • 1
    • 18/10/16 12:53:14

    すぐ自演とか言ってバカみたいw

    • 0
    • 18/10/16 11:10:36

    バナナさんをやたら叩くのも1人の自演じゃないの?何が気に入らないのか、かなり精神病んでそう。
    因みに私はバナナさんじゃありませんよー。

    • 5
    • 18/10/16 10:36:03

    精神病の薬って副作用で太るとよく言うよね
    食事と運動もそうだけど、症状が落ち着いて薬減らしたから痩せたんでしょ

    • 0
    • 18/10/16 09:04:20

    2日連続で息子の靴下が片方だけなくなった…
    なぜ!?こんだけ探してないなんて…

    • 0
    • 18/10/15 22:49:03

    あと思うのは、ここでバナナが叩かれるとバナナのトピに「頑張って」や「一緒に頑張りましょう」などとコメントが入る
    嫌われてると思われたくないから自演でしょ
    わかりやすいね

    • 0
    • 18/10/15 22:14:21

    バナナはメンヘラでしょ
    夜眠れないから薬を出されてるんだって
    本人が書いてたよ

    • 0
    • 18/10/14 22:42:32

    >>2457
    だから一人というのがその人なんじゃないの?

    私もバナナってなんで叩かれるのかと思った
    だけど指摘された通り、トピの最初を読んでみたらなるほどと思った
    今は猫被ってるんでしょ
    それに「今は叩かれてるのバナナだけだよね?嫌われるタイプだね」
    そう書かれたらすぐ他の人のトピに荒らしがあった
    あれは自分だけ嫌われていると思われたくなくて、バナナが書いたとしか思えない

    • 2
    • 2458

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 21:57:19

    >>2455
    あなた新参者?
    ぶひぶひが最強だよ!

    バナナは叩かれる要素あるか?

    • 2
1件~50件 (全 5574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ