餅に生えたカビ&#x{11:F999};

  • なんでも
  • ゆぅせぃくん
  • P900i
  • 05/01/29 00:47:33

旦那の親にたくさん餅をいただぃて冷蔵庫に入れてたにもかかわらず青カビが生えてしまぃました。旦那曰く、餅のカビは水につけてタワシでこすって干すと食べられる&#x{11:F9C7};と言うのですが、、、食べたことある方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/30 00:07:04

    みなさん、おもしろレスありがとぅございます。みなさん頼もしいですね&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/30 00:06:10

    みなさん、おもしろレスありがとぅございます。みなさん頼もしいですね&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/01/29 08:58:52

    私も食べました(..)特に下痢も無く、美味しく頂きますた(._.)
    でも、無理に食べなくてもイイと思います(-_-;)

    • 0
    • 7
    • まめ大福
    • KDDI-KC31
    • 05/01/29 08:30:26

    このスレ見て…昔、塾の講師(当時現役大学生・貧乏)が「パンにカビ生えちゃってさぁ~先生お金無いからカビの所ちぎって食べちゃったよぉ」って話してたの思い出して感傷に浸ったワタシ。

    旦那サンに食べさせてみて…だね…。

    • 0
    • 6
    • 妃水
    • N2701
    • 05/01/29 01:23:58

    カラフルな水玉でいいじゃな~い(・∀・)おいしいよd(゚∀゚)

    • 0
    • 05/01/29 01:18:30

    最初ワタスも全般だと思い込んだよw

    とりあえずボケてみようかな(・∀・)

    食いまつよ! マムコもティムポもカビだらけでつから!

    • 0
    • 05/01/29 01:14:19

    壁┃ё`){全般糧と思い込んで普通にマジレスしたぽ

    • 0
    • 05/01/29 01:09:00

    こりはマジレスしていいんでつかぬ?
    ボケたほがいい?

    • 0
    • 05/01/29 01:00:27

    カビって根っこがすごく下まで生えるから表面のカビを取りのぞいてもカビ菌たべるのと同じでお腹こわすって聞いたよ…
    食べれるって言うなら旦那さんだけに食べさして主さんとお子さんはやめたほうがいいと思う…

    • 0
    • 05/01/29 00:52:21

    餅は冷凍保存がいいですよ(゚▽゚*)

    カビの部分取れば平気といいますが、
    体にはあまりイクナイ!!

    でもお腹に自信ありなら平気ですよ♪
    カビ部分だけ包丁で削いでたべますた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ