旦那が浮気、不倫してたら

  • なんでも
  • しろ
  • N2102V
  • 05/01/28 23:17:03

みなさんならどういう行動にでますか?今のところうちはそういう兆候や不信な点ありませんがもしそうなったら、一言!すべてを失う覚悟があってしてるんですね?…と言いあとは放置。そしてどんな状況になろうと絶対別れません。一生連れ添う妻からの信頼を失い軽蔑され愛するわが子からも軽蔑の目で見られ家族が看取っても心は一人ぼっちで淋しく年老いて死んでいく…私はそうするな。浮気不倫は大罪、一生許さないな。みなさんの妻ならではの恐い復讐、教えてください。想像、実話なんでもありです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • もしこ
    • N900i
    • 05/01/29 01:25:29

    主の思う愛の定義が、旦那とズレがないならいいんじゃないかなぁ。
    私は許すことが一番難しくて、それをしてあげたいと思える相手を愛してるんだと思うタイプだけどね♪
    そこが夫婦でズレてるとすれ違いがおきるかも!

    ちなみに私が旦那に浮気されたら…相手に本気だとかだったら違うけど、許してほしいと言ってきたら条件付きで考えるかな(笑)

    • 0
    • 05/01/29 01:17:20

    みなさんの考え、カキしてくれてありがとう。私の思いを理解してくれる方はおられなかったけど皆さん同じような意見のようで勉強になりました!ありがとう。私はやはりずれてるようで…。お付き合いありがとう、おやすみなさい!

    • 0
    • 05/01/29 01:01:00

    心から愛さないと家族でいるのしんどくなるし人生長いんだから満たされなくて寂しいよ(;_;)って思うなぁ(>_<)おやすみなさい

    • 0
    • 05/01/29 00:56:29

    あ、冷えきってるを想定してるんじゃないよ!あくまでも普通。許さないのは奥底の心。あとは笑って許します。子はきっと変わった夫婦だ、と認識するだろう…。顔で笑って心で問い続けます、そんなニュアンスかな。

    • 0
    • 05/01/29 00:55:19

    なんか宗教みたい…まぁいいんじゃない?あたしならそんな家庭に育ちたくないけど…
    しかも愛ってか執着心ぽい。

    • 0
    • 05/01/29 00:51:45

    昔からよく言われます。変わってる、異常、天然&#x{11:F9C6};私は生涯を神に誓った相手は捨てないし手放さない、決して。子供が離れていく?なぜ?いろいろな愛の形があります、離れていくかいかないかそんなこと誰にもわからない。離れていったとしてもそれは子が選んだ道、また新たな未来が開けるでしょう。夫婦になった以上子をもうけた以上、守りぬくものがある、私なりの意見です。男も覚悟を決めなければいけない、家族を持てる幸せには反面重い責任がある、と思うのです!

    • 0
    • 05/01/29 00:47:07

    私はきっと許しちゃうなぁ&#x{11:F8A4};
    別れるの嫌だもん&#x{11:F998};
    もちろん&#x{11:F99B};相手の女から&#x{11:F9BA};はもらう&#x{11:F995};&#x{11:F8F4};
    トピズレだけどいくらくらい取れるもんなのかしらぁ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/01/29 00:35:44

    冷えきった家庭は嫌だよ。旦那の心だけじゃなくて子供の心もはなれちゃうよ。

    • 0
    • 05/01/29 00:33:03

    あたしも愛してるし大好きだけど主は異常だと思う。なんか怖い…

    • 0
    • 05/01/29 00:27:07

    旦那を愛してるから、愛しすぎてるからこう考えるんです。裏切りは許さない。普段どおり、普通どおりに日常は送る、でも子は勘づく。でも愛深き故…なんですよ、私の場合。

    • 0
    • 05/01/29 00:16:01

    離婚。主みたいな復讐より一から自分が幸せになりたいし子供も中悪い冷えきった夫婦なんか可愛そう

    • 0
    • 05/01/29 00:15:17

    浮気は確かに裏切りだし、人間不信になるけど、一生許さないってのは分からない。離れた心はどうしようもないし、私なら慰謝料、養育費ちゃんともらって子供と第二の人生歩むけどな(^-^)許せない人の身の周りの世話なんかできない!もし、浮気されたら一回は許すかな。次はないけど( ̄□ ̄;)!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ