【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72838件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 22:37:41

    イライラしてる人には悪いが、赤ちゃん可愛いね。
    鳴き声の方がましだわ、今ボソボソと、更年期ですか?とか言われた。またそのおかず、
    仕事してないくせにとか
    鳴き声のがまし

    • 0
    • 19/01/21 23:56:30

    育児放棄、虐待、通報ババア

    • 0
    • 19/01/22 00:28:40

    夜新生児が本当に吐きまくる。
    40分ぐらい泣き続けもう6回は吐いた。
    吐きすぎ。ガーゼまたもや全滅。
    何で夜だけこんな寝つき悪いの。
    夜だからか。静かだから?
    上の子の賑やかな声がセットじゃないと寝ないのかこの子は

    • 3
    • 19/01/22 00:29:35

    また育児放棄、虐待ババアガキ来た

    • 1
    • 19/01/22 05:37:35

    今日も死ぬほど大変なのよね。
    この大変なのがあと何年も何年も毎日続くのよね。
    もう終わりにしたい。しんどい。

    • 12
    • 19/01/22 08:31:33

    >>43934
    いいね100回押したいくらいわかる。
    私も毎朝目が覚める度に今日もまた拷問の一日が始まるんだって絶望してるよ。

    • 10
    • 19/01/22 18:26:05

    息子と同じくらいの月齢の子が夜通し寝るって見たり聞いたりするだけでめちゃくちゃイライラする。

    そりゃ年子で2人も3人も産めるわな
    うちはもうひとりっ子確定だわ。
    もう二度とこんな大変な思いしたくねー

    • 12
    • 19/01/22 19:15:21


    ほんとに無理...
    疲れた...

    • 6
    • 19/01/22 21:13:47

    育児に疲れたならタヒね

    • 1
    • 19/01/22 21:38:26

    なんでこいつは、家のあらゆる物をぐちゃぐちゃにして泣き喚いて愚図るのか。本当にイライラする。
    連れ子だから余計に好きになれない。
    実の子供の方が可愛いに決まってる。
    無責任な元妻のせいで、平穏な生活が乱された。
    連れ子なんて愛せるわけないじゃん。

    • 8
    • 19/01/22 21:53:42

    >>43935
    わかります。
    ちなみに1日どんなことしてすごしていますか?
    うちの地域は遊び場も少ない(あっても壊れたおもちゃばっかりで狭い)なので外遊びくらいしかやることない。

    • 1
    • 19/01/23 08:30:32

    >>43940
    今時期は寒いしインフルエンザ流行ってるからほとんど家の中だよ。
    おもちゃで遊んだり絵本読んだりしてる。
    買い物行く時に一緒に外連れてくくらいかな。

    • 3
    • 19/01/23 15:55:45

    今までうるさいとかほんと無理とか思っても口からは絶対出さないようにしてたのに、数日前ついにポロっと出てしまった。それから、もうどうでもよくなったのか毎日ポロっと同じ言葉が出てしまう。
    こんなこと子供にいう人最悪って思ってたのに、自分が普通にいってる。
    小さいけど理解してるだろうな。本当にわたしなんかが母親で申し訳ない。
    本当にごめん。こんなこと言える話し相手もいない。

    • 8
    • 43943
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 19:44:01

    気持ちが疲れてため息ばっかり
    最近笑えなくなってきた
    育児がこんなに大変だとは
    日中はイライラして夜になると気持ちが沈む

    • 7
    • 19/01/24 09:46:18

    いつまでイヤイヤ言うてんだよ!もう4歳やろが!着替えも自分でしないから優しく着替えさせようとしたら、発狂スイッチはいるし。私も発狂したい。子供なんか産むんじゃなかったわ。

    • 7
    • 19/01/24 09:58:02

    >>43944
    うちも4歳で、ひたすらテレビ見て着替えようとしないから、仕事の時間もあるしイライラしてる!!! 

    • 3
    • 19/01/24 10:35:45

    新生児は大人しく寝てるのに上の子が寝かせてくれない。
    目つぶって2秒でママーーー。
    さっきから一時間ぐらいずっと上の子が愚図ってる。私が横になってるのが気にくわないらしい。

    この子は新生児の時から本当に大変な子だった。
    布団で寝た事なんて数える程。
    子供によって新生児もここまで差があるのかと、二人目産んで気付いた。
    こりゃ育児で話なんて合わないわけだわ

    • 4
    • 19/01/24 10:46:21

    >>43944
    イヤイヤじゃなくて反抗期入ったね。
    イヤイヤ期って何するのも、訳もわからずイヤイヤ。
    お子さんはテレビ見たいっていう理由があるんだろうね。
    おそらく第一次反抗期。
    先が見えなくて腹立つけど、大丈夫、そのイライラもちゃんと成長の段階踏んでるから。
    あまり深く考えずにライン作業のように、淡々と作業して、ゆっくりお茶でも飲んでね。

    • 1
    • 19/01/24 10:46:30

    毎日イライライライラしてるからか、眉間にシワの跡が出来てしまった。

    朝から晩までほとんどイライラ。
    子育てって拷問だ。

    • 4
    • 19/01/24 10:47:55

    >>43939
    偉いわ…
    連れ子と一緒の家にいるなんて考えられない。適当にがんばれ。

    • 4
    • 19/01/24 11:02:56

    >>43939
    旦那が親権を欲しがったわけでもないのに自分が産んだ子を平気で手放せる女ってクズだと思う
    逆に旦那が親権を欲しがってその状況なら怒るべきは旦那だよ
    ともあれ自分の子がまだ小さいならストレス半端ないだろうし改善するといいね
    連れ子は元妻が引き取るべきだわ

    • 0
    • 43951

    ぴよぴよ

    • 43952

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 21:37:57

    イライラが止まらない
    子供がほんと可愛そう…母親がいつもイライラしてて。
    でも一人の時間がほしい
    一人でボケーっと静かに好きなことやりたい
    3日くらい欲しいな…

    • 4
    • 19/01/25 00:31:58

    私は新生児とリビング、夫が上の子と寝室なんだけど、上の子がこんな時間に起きてしまってる。
    普通に歩き回ってるし。困るわー。
    上の子が寝ない=私も寝れない。
    ってリビングに来たし…
    新生児布団の上から踏まれそうで怖いわ

    • 0
    • 43955

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 08:08:55

    泣き声の中流し込む食事、本当食べた気しないわ。
    いつまで続くんだろう。
    幼稚園行ったら働きたいけど、とりあえず一ヶ月は昼食満喫させてもらうわ。

    上の子2歳、下の子0ヶ月、あと三年か。
    合計5年間毎日毎食早食い流し込み食いとか、癖抜けなさそう

    • 1
    • 19/01/25 08:14:53

    >>43955
    お前最低な親だな
    そんなにイライラしてるんだったら施設に預けて
    子供が可哀想
    お前虐待してるだろ

    • 0
    • 43958

    ぴよぴよ

    • 43959

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 08:27:50

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:27:55

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:28:00

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:28:04

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:28:05

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:28:05

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:28:05

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:28:52

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:28:57

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:29:02

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:29:07

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:29:12

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:29:42

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:29:46

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:29:56

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:29:56

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 43976

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 08:31:35

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:31:41

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
    • 19/01/25 08:31:46

    >>43951
    じゃあ言ってやるよ
    しね、殺す、刺し殺す、お前一生地獄に落ちろ
    お前も家族全員しね殺す
    お前の実家と家行くから全員殺す

    • 0
1件~50件 (全 72838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ