【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73032件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/04/01 22:26:22

    皆さん家事 育児お疲れ様です
    (*^ー^)ノ

    桜が綺麗に撮れました

    • 0
    • 08/04/01 22:37:25

    泣くなか す

    • 0
    • 08/04/02 02:07:06

    マジいい加減にして
    もう2時だよ…
    6月で四歳になるのにいつまでこの生活続くんだろ。
    部屋暗くしても無駄
    早く起こしてムリヤリ遊ばせても隙さえあれば寝てるし…
    どうすりゃいんだよ。
    放置したくなる

    • 0
    • 4747
    • 母親やめたい
    • KDDI-SN34
    • 08/04/02 03:22:22

    邪魔だしウルサイ
    見てるとイラツク
    産まなきゃ良かった
    消えろ

    • 0
    • 08/04/02 04:01:06

    二歳なのに 夜中何回も うーんといいながら 起きようとするのやめて もういい加減ねかせてよ 赤ちゃんじゃないのに異常だわ なんでこんな時間 抱っこさせられるの?産む前に 子育てがこんな大変とわかってるなら産まなかっただろうな・・
    お願いだから二時間でいいから まとめてねかせて お金も何もいりませんから

    • 0
    • 08/04/02 05:00:08

    下ちびが夜泣きないと思えば今日はお前かよ。
    ぶっとい声でギャーギャー泣くな!
    ぼ け し ねって思ってしまう。
    夜泣きから解放したい。子なんていらない。

    • 0
    • 08/04/02 07:42:00

    下の子授乳してやっとの思いで寝てるのに明け方起きよう~と起こされ、うとうとしたら泣きわめいてあれしろこれしろとわがまま言い放題。わずかな睡眠時間ぐらい気持ちよく寝かせて下さい。

    • 0
    • 08/04/02 08:28:35

    下の方と同じく…授乳が終わって寝ようと思ったら真ん中が起きた…せっかく寝ようと思ってたのに(ToT)たまにはグッスリ寝たい!チクショー

    • 0
    • 08/04/02 09:10:00

    私が微熱‥喉痛い。子の風邪うつった‥なのに子は朝起きるなりグズグズ気に入らないとギャーギャー。怒鳴り散らしてしまう。

    • 0
    • 08/04/02 10:12:22

    起きるなりグズグズちょっと離れたらグズグズグズグズ外行く?ゆうても嫌!ねんねーゆいつつ寝ない。もう外行くの諦めたらおちょとーおちょとーと号泣!抱っこーだっこーと号泣!ほっといたら泣き暴れる。こっちもしんどいのに…苛つく。もう嫌だ付き合いきれん受け止めれん うっっざい!!

    • 0
    • 08/04/02 11:12:56

    母を泣かせた事はあっても怒鳴られたりした記憶なんてない
    父に怒鳴られた事はあっても それは私が悪かった事で 愛も感じられた
    憎まれ口を叩きながらも可愛がってくれた兄さえいる

    なのに私はなんで我が子に暴言吐いたりしてしまうんだろう 最低

    • 0
    • 08/04/02 11:24:39

    人んちの子までなんで面倒みなきゃいけないの?
    言うこと聞かないしイライラする
    我が子にも冷たくしてる自分が嫌
    どうしたらいいかわからない

    • 0
    • 08/04/02 12:05:30

    下の子の授乳で朝眠いのに起きたらグズグズうるさいし、やだってゆうことわざとやるし…ご飯ちゃんとたべないから、さっさとかたせばしばらくしてからご飯~(-_-#)


    だから二時間くらいシカト。こんなかあちゃん失格だよなぁ…わかっているけどイライラ…下の子が癒し(-.-)

    • 0
    • 08/04/02 12:46:35

    このクソガキ。てめーが出掛けにグズグズするからバスの時間間に合わなかったじゃねーかよ。余計な事すんな。また一時間伸ばしかよ。はぁだるい。

    • 0
    • 08/04/02 12:48:05

    ご飯をぶちまけて、辺り一面米だからけ。
    すっごい苛々する!!!!
    自分で綺麗に片付けてよ!!出来ないんならこぼすな!!
    …言ってもしかたないけど…はぁ…
    こぼした米踏んで歩くから追い出したし。

    • 0
    • 08/04/02 13:01:35

    いい加減にして!!
    朝から何回繰り返し
    同じDVD観てるんだよ!!
    観るなら一人で観てろよ!!
    こっちは悪阻で気持ち悪くて寝たいのに。

    何が『お菓子ぃ~』だよ!!
    ご飯をきちんと食べないから腹が減るんだろ!?
    勝手に菓子出してくんな!!

    生まなきゃ良かったって後悔の日々。

    • 0
    • 08/04/02 14:54:19

    産まなきゃ良かったって思うのにまた産むんだね

    • 0
    • 08/04/02 16:15:08

    どなたか短気を治す方法知りませんか?
    愛情一杯の眼差しだけで子供を見つめていたいよ…イライラしたくない!

    • 0
    • 08/04/02 17:10:53

    まぁいっか~!ってな感じで物事を気楽に考える! 
    神経質な人ほど短気、イライラしやすいんやろね。

    気楽に気楽に!

    • 0
    • 4763
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/04/02 17:12:27

    歯痛いから、今だげママをほっといてくれ(*_*)

    • 0
    • 08/04/02 19:33:42

    くそがき かまってかまってばっかうるさいんだよ おまえの相手ばっかしてたらそれで1日終わっちまうんだよ  こっちはやる事沢山あんだよ  おまえみたいに暇じゃねんだよ 別に遊んであげてない訳ぢゃないじゃん。余計な事すんな!だからおまえと遊ぶ時間がへんだよ。あーイライラする。まじイライラする。

    • 0
    • 08/04/02 19:36:08

    言いたいこと分かってあげられなくて。
    それなのに叩いたりして。ママに寄ってくるたび、寝顔みるたび後悔する

    • 0
    • 08/04/02 20:08:36

    はぁ…
    ご飯のときが苦痛でたまらない(;_;)
    もうやだ

    • 0
    • 08/04/02 20:19:06

    なぜ1時間もおっぱいくわえっぱなしなわけ!?
    離すと起きるし!!
    同じ姿勢してるの疲れたよ。いい加減ご飯食べたいよ。
    こんなに時間かけて寝かしつけしたって、どうせすぐに泣いておきるんでしょ?
    うんざりだ

    • 0
    • 08/04/02 20:23:50

    はぁ。。。
    はぁ。。。。。
    はぁぁあああ(-_-メ)

    • 0
    • 08/04/02 21:55:01

    体勢変えたら起きちゃうかな↓なんか爆睡してない感じ… もう乳首痛い。

    • 0
    • 08/04/02 22:06:20

    うさん、ありがとう。はい、神経質の短気です…。

    気楽に気楽に…

    • 0
    • 08/04/02 22:30:16

    午前中の散歩の帰り、またブリブリ怒ってごめん。パーカーのフード引っ張って首絞めてごめん。赤くアザになってたね‥ごめん。
    昼ご飯、遊びながら食べててぶちギレて頬っぺた思い切りつねってごめん。いっぱい泣いた、痛かったな。
    今日は無駄にイライラしまくった。ホントにごめんな。
    ごめんな、ごめんな、ごめんな。

    • 0
    • 08/04/02 22:42:59

    いい加減にしてくれ!毎日毎日いつまで起きてるのさ!
    イライラ限界蹴ってビンタして逆さまにして回した。後でいつも謝る。ごめん…

    • 0
    • 08/04/03 00:08:06

    毎日噛まれる
    歯痒いのはわかるがあたしの腕アザとかさぶただらけだよ。いい加減にしてくれ

    • 0
    • 08/04/03 01:53:07

    やりすぎだよ…
    寝ないとイライラするのはすごいわかるよ。でも蹴ってビンタして回すのはよくないよ~

    • 0
    • 4775
    • 下の方に同感!
    • D902iS
    • 08/04/03 06:39:32

    そこまでしたらある意味虐待。イライラする気持ち分かるけどそこまでしたらヤバイよ。

    • 0
    • 4776
    • あ~イライラする
    • KDDI-CA39
    • 08/04/03 10:10:44

    何で末っ子こんなに体弱いの!?上二人は春休みなのに結局どこもいけずでイライラしてるし、昨日は点滴してきて疲れてお腹張ってるのに少し横になれば兄弟喧嘩始めるし…怒りたくないのに怒ってばっかりで嫌になるよ…今も末っ子激しく機嫌悪いし(>_<)
    どうにかしてよ~
    誰か助けにきて~

    • 0
    • 08/04/03 11:02:44

    なんで3日連続うんこ漏らすねん!!
    お前もぉ3歳半やろが!!
    うっとぉ~しい!!

    • 0
    • 08/04/03 12:06:18

    断乳三日目
    なんでこんなに泣くの‥
    いつになったらスムーズに寝てくれるの‥
    疲れたよ

    • 0
    • 08/04/03 13:09:32

    上のがくだらんことですぐ泣きやがる。
    うるっさい!!!
    毎日毎日邪魔臭い。マジう、ざい。
    ひっぱたいて黙らせたい。

    おっきくなったら離れてく子供。
    う、ざすぎる。
    頭狂いそう。

    • 0
    • 08/04/03 16:39:35

    朝からこんなに機嫌悪いの~?泣きっぱなしなんだけど。どうしたらいいの?何してほしいの?わかんないよ~(>_<)

    • 0
    • 08/04/03 19:46:38

    ごめんょ。昨日は本当イライラしたよ。久しぶりに。。そして今日も ぐずったらイライラして怒鳴ったり。。ごめんね。あんま遊ばなくて‥。明日からばあばの家だね。いっぱい遊んでもらいなね。でも昼間はママと遊ぼうね

    • 0
    • 08/04/03 19:57:23

    なんでこんなにイライラしてしまうんだろう…。こんなんじゃ、ママ嫌われちゃうね。
    いつもここにくると自分が情けなくなる。優しいママでいたいよ…。ごめんね。

    • 0
    • 08/04/03 20:03:27

    腰も乳首も激痛だよ(;_;)腹一杯なら寝て。お願い。上の子と一緒に、このまま眠たいよぉ…

    • 0
    • 08/04/04 02:01:23

    普通に寝たいよ…寝不足で仕事行くのももう嫌。いっそのこと辞めたいけどパパは現在無職だから絶対無理(-_-)それもイラつく…
    二人目欲しいけど、またこんな状態になると思うと怖い。
    夜だけはゆっくり寝てほしい。それだけで優しくなれると思うのに、今日も寝てくれないんだね(-_-;)

    • 0
    • 08/04/04 08:24:39

    機嫌悪い…私が苛々してるから余計だよな…でも苛々しちゃうよ…たまには休みが欲しい

    • 0
    • 08/04/04 11:10:29

    部屋が汚い。
    昨日は私が熱出して夜は片付けせず寝たから狭いキッチンごちゃごちゃ。片付けたくても子供が足にへばりついて泣くから昼寝するまでできないし。子供がおもちゃをあちこちばらまいて置き去りにして家中ごちゃごちゃ。片しても片してもすぐごちゃごちゃにする。こんな散らかった家はもうウンザリ。居るだけでイライラする。自分で散らかしといてちょっと足が当たっただけでなきつく息子にイライラ。でも子供は何ひとつ悪くないって分かってる。だから無駄に叱ったり八つ当たりなんてしないけど、このイライラどうしたらいい?もうイライラする自分にもウンザリ

    • 0
    • 08/04/04 14:15:11

    仕事の相手…非常識過ぎてかなり嫌だ。家庭にまで響く程悩んでる。考えただけでイライラするけど顧客だから言えない。誰かその人に常識や配慮を教えてあげてほしい。

    • 0
    • 08/04/04 14:35:18

    子が中耳炎になっちゃった。すごく機嫌悪い(;_;)もう2時間も抱っこしてる重いし腰いたい。
    義母が風邪っぴきの子供のとこなんか遊びに連れてくから…く そババア(>д<)

    • 0
    • 08/04/04 14:50:14

    目を離した隙にフッ素またかじってて壊された。これで三本目。使い切る事なく壊された!また壊された。ぶち切れてびんたして蹴り入れて廊下に出した。切れて怒る時制御がきかない…ご飯もあげてんのに何でかじるの?!

    • 0
    • 08/04/04 15:14:11

    マジ限界に近いイラツクなんなのクソガギどもがうせろ泣くな離れろ黙ってろ静かにテレビみとけ度なり散らすぞゴラァー

    • 0
    • 08/04/04 15:38:19

    3時間目突入なんだけど~(´Д`)辛いから~

    • 0
    • 08/04/04 15:40:40

    止まらん!
    生理始まったから余計。
    やっと泣き止んだし。
    早く旦那帰ってきて(;_;)

    • 0
    • 4793
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/04/04 16:27:28

    疲れた(;3;)

    • 0
1件~50件 (全 73032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ