【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73064件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/26 11:39:04

    >>11947

    耳に響くよね、私余裕無いと耳鳴りする。

    • 0
    • 09/10/26 12:05:23

    泣くな
    これっぽっちもわかってないくせに、うんとか言ってんじゃねーよ
    さっさと寝やがれ!
    はぁ‥イライラして怒鳴ったせいで眠気吹っ飛んだ
    ちくしょー
    しかも、もらしてるし最悪

    • 0
    • 09/10/26 12:38:37

    せっかく寝た子踏んで泣かせんなよ
    やっとおめーの飯終わって片付けしよーとしたのに…

    おめーわ寝に入るってか…

    • 0
    • 09/10/26 13:57:14

    専業主婦になってから子を感情的に怒るようになってからチックになったかもしれない。サーチで調べたら多動症の症状に当てはまったり違ってたり。
    チックになったのも私のせいなのにそれから「この子は…」って思ってしまう時がある。診断された訳じゃないのに健康に育ってくれてる子をそう思ってしまう自分が気持ち悪い。
    感情的に怒ることは気をつけてるものの、たまに爆発。
    今日冷凍庫をあけて氷を叩きながら叫ぶ子に「おかしいんちゃうか」って少し押してしまって転んで…最低
    もう嫌だ最低最低最低最低
    こんな母親最低
    まだ1歳7ヶ月なのに…本当にごめんね

    • 0
    • 09/10/26 15:05:06

    同じ事何回も言わせんな!ギャーギャー泣き叫びやがって!
    パパがいいーって言うんなら出て行ってやるから一生2人で暮らしてろ

    • 0
    • 09/10/26 15:14:54

    あ~イライラする。
    泣きすぎじゃぁ~や
    いい加減一人にしてくれ

    • 0
    • 09/10/26 16:11:49

    ここ一ヶ月くらい全く怒ることもなくすごーく平和だったのに‥
    最近また戻った
    ムカついて仕方ない。怒鳴りまくり。
    そして今日おなごの日になった‥
    もうこんなんなるなら生理なくていい!!
    でも通夜、葬儀の疲れもあったし、それが引き金になって今までのが崩れた気もする
    こんなんじゃ仕事し始めたらどうなるんだ自分‥ほんとダメ母だ(泣)
    前はそんなこともなかったのに今じゃ泣き声がうるさくてたまらない。カンに障る

    • 0
    • 09/10/26 18:12:45

    腹へった腹へった腹へった1日中言ってるけど病気?過食症?本当イライラする。

    • 0
    • 09/10/26 19:02:23

    嫌だ。
    少しでも人見知りを治そうと市の幼稚園の園庭解放に2年間通ってる
    いまだに『ママ、だっこ~』『もう帰りたい』で私にべったり
    おはようって言われてもしかめっ面で無言
    みんな走り回って遊んで、ママ達は楽しくおしゃべり
    私が誰かと話すと『あっち行こう』…

    片道徒歩20分かけて行ってるのはこの子にとって無駄なんだろうか

    いい加減どこかおかしいんじゃないか、と思う

    • 0
    • 11959
    • 毎日朝から晩まで
    • F01A
    • 09/10/26 19:44:27

    怒ってる…何でこんなにイライラするんだろ。小姑みたいにグチグチ文句言ってる自分が嫌…。
    頭ではわかってるつもりでもカァーっとなって怒鳴り散らかして子供が私の顔色伺うようになった。

    • 0
    • 09/10/26 20:01:36

    >>11958
    入園したら変わるよ。大丈夫。入園数ヶ月はひどいかもしれないけど夏過ぎたらすっかりママ離れするから安心して。

    • 0
    • 09/10/26 20:58:04

    旦那いると子供がうるさい。嬉しくてうるさいんじゃない。
    すぐ怒るばか旦那に緊張して、変なことばかりする。
    いつもと違って手がかかって、すんごいイライラする。旦那に言えない自分に一番イライラする。
    八つ当たりしてごめんね。本当は守ってあげなきゃなのにね…
    サイテーな自分 し にたい。

    • 0
    • 09/10/26 21:52:00

    やっと寝た…DVDばっか…言っても言っても聞かないし泣きじゃくるし…おもわずはつってしまった…もう嫌だ。長男はわたしが大嫌いだろーな
    叩いてごめんなさい

    • 0
    • 09/10/26 21:56:21

    寝かしつける時間が一番大変。イライラマックス。1日のストレスが、一度にくる。
    じっとしないし、転がりまわる、一人で話してるし、怒れば泣く→またふざけはじめる→怒れば泣く…エンドレス。

    ほっとけばいいのか、怒ればいいのか分からないよ。
    最近毎日、寝るときいつもこうだから、そんな時期なのかな…。
    辛抱できないわ

    • 0
    • 09/10/26 22:43:58

    今日は何だかイライラが続いて寝ない息子にイライラして、怒鳴ったり大きい音だしたりした…息子の怯えた顔見たら泣けてきて、一緒にないちゃった。
    ごめんねこんな嫌なママで。
    もっと自分の気持ちをコントロール出来るようになりたい

    • 0
    • 09/10/26 23:59:02

    なんでオムツ履かせてるのに、オムツぬいでトイレに間に合わず布団で漏らすんだよ~!二回目だよ!脱ぐならトイレ前で脱げよ!漏らすなら脱ぐなよ!泣くな!下の子まで泣き出したよ!イライライラ…

    • 0
    • 11966
    • かわい~息子チャン
    • SH01A
    • 09/10/27 05:52:28

    ちっさいことがイライラするわ。
    おしりふき最後のほうになると1枚1枚とれずにつながって出てくるせいでおしっことんじまったよ(-_-)

    ブラジャーの使い勝手の悪さにムカつく。

    イライラしながらおっぱい飲ませてごめんね(;_;)

    • 0
    • 09/10/27 06:37:20

    眠い眠い眠い!
    なんなんだよお前!

    何がしてーんだよ

    うるせぇ
    ほんっっとうるせぇ

    最近まじ可愛くない

    • 0
    • 09/10/27 08:46:38

    朝ご飯も食べない、歯磨きもしない、なのに何でおもちゃ持ち出してきてママ遊ぼ~だって。食べてからにして!

    • 0
    • 09/10/27 14:36:58

    前はあんなに可愛がれてたのに今の長男はほんとに可愛いと思えない。次男が生まれる前から旦那に長男の方をたくさんかまってあげようね。なんて言ってたくせに言った自分が出来てない。旦那は両方同じように上手に愛せてあげてるのに..。
    最近ほんとやばいよ。長男を拒否しちゃう。まだ3才なのに、触られると気持ち悪いとすら思っちゃう。抱きしめるのも嫌。どうしてこうなっちゃったんだろ。苦しい 辛い
    ごめんね。ママ失格だね。

    • 0
    • 09/10/27 14:43:03

    ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

    触られると気持ち悪い
    泣き声を聞くと頭がおかしくなりそう

    • 0
    • 09/10/27 14:59:22

    消えたい

    • 0
    • 09/10/27 17:05:01

    うるさいな。
    泣き声最強。わがままも最強。

    ほんっとうるさい。

    熱あって兄ちゃんと妹寝てるのに、ギャーギャー泣くな。
    何で大きい声で泣きわめくの?
    他の子と比べてしまう。
    きょうだいで一番手がかかる。

    • 0
    • 09/10/27 17:43:10

    >>11972 うちも真ん中、我が儘で泣いてる声がでかいしひとりだけおてんばすぎる。

    • 0
    • 11974
    • 今日と言う今日は
    • W53CA
    • 09/10/27 17:50:22

    大爆発。
    普段なら絶対叩かないのに、もう頭にきてお尻パンパン叩いた。
    もう知らん
    お前らなんかいらん!
    勝手にしろ!

    • 0
    • 09/10/27 18:25:58

    うるさい!!!
    兄弟そろってしょーもない事で2時間近くグズグズギャーギャー!
    いい加減にしろ!
    まじいらねぇ。

    • 0
    • 09/10/27 18:59:09

    子供と一緒にインフルに…でも子供はすでに熱も下がり元気。
    39℃で吐きそうなのに、ママお馬さんやって~
    本読んで~
    寝ないで!!

    布団にいるとギャースカピースカ泣き喚くから頭も痛いし…この薬の効いてる時間はわりと楽だけど、夕方がピークでしんどいわ。
    テレビ付けてても見ないでママママママママママ~!!!だし。
    外に行けなくて退屈なんだろうが、少し黙っててくれ

    • 0
    • 09/10/27 21:13:13

    上の子まじでむかつく。
    自分の言う事が通らないとギャーギャー泣き喚く。
    泣き喚けば皆が言うこと聞くと思ってる。
    もうやだ。

    • 0
    • 09/10/27 21:18:29

    イライラ止まらない。

    イライラしてすぐに怒鳴ってしまう。本当にちょっとした事なのにイライラ…
    なんかチックみたいな症状がでてきたみたい。目をパチパチさせてる。
    どうしよう…

    • 0
    • 09/10/27 21:52:11

    うんちしただけで頬っぺはつってツネって尻もつねって…イライラしたら次男ころ しそうになるぐらい陰質に泣かしてる…わからん何でこんなふうになるか わからん。かわいいのに何でこんなことする自分がおるんかわからん

    • 0
    • 09/10/27 22:30:27

    早く寝てよ!すごいイライラする

    • 0
    • 09/10/27 23:45:53

    今日は私がずっと熱出て寝込んでて構ってあげられなかったのはわかるが、横にきて「遊ぼう、本読んで」出来るわけねーだろ!!何回説明しても繰り返し言ってくる。しまいに泣くしうさ゛い。さっきもご飯食べたのにうどん食べたい連呼。食べさせたら寝て、咳込んで吐いた。実母にぼろくそに言われた。子育てを結果論でしか文句を言わない実母にもキレそうになる。

    • 0
    • 09/10/28 10:55:27

    上の子にイライラ。
    何で言われたことができねぇんだよ!!!
    何回言えばわかんの?
    ホントむかつく。

    • 0
    • 11983
    • 朝からイライラ
    • D905i
    • 09/10/28 11:38:39

    バナナ食べるって言ったのにちょっとしか食べずにいらないって
    昨日もそうだった

    車でグズグズ何言ってるかわからないから怒鳴っちゃった
    あーあ

    もういやだ

    • 0
    • 09/10/28 14:54:19

    もうむりもうやだいらない

    • 0
    • 11985
    • 芋煮会すっだい。アレすっだい。
    • W61P
    • 09/10/28 15:15:04

    最近ワガママ言い放題、思い通りにならないとすぐ嘘泣き。
    これが魔の二歳児なのか…ほんと疲れた。

    • 0
    • 09/10/28 15:24:24

    泣くとすぐおっぱい欲しがる
    卒乳って本当にできるのかな

    • 0
    • 09/10/28 15:32:47

    2人そろって基地がいみたく何か食べたい何か食べたい何か食べたい何か食べたい何か食べたい何か食べたい何か食べたい何か食べたい何か食べたい何か食べたい何か食べたい何って泣き叫んでまるで私が飯食わせてないみたいじゃん。3食しっかり食っておやつも食ってんのに次の飯まで待てないで泣き叫びだす。食いすぎて腹がですぎて出べそになるくらい食ってんのになんで?何かの病気?過食?

    • 0
    • 09/10/28 15:47:26

    子と一緒に昼寝してて、子が起きたの分かったのに睡眠不足でかなり眠くて20分ぐらい寝てしまった間に、ウンチしてたみたいで触ってそこらへんにウンチ転がってるし手はベタベタやし…
    キ○ガイみたいにキレまくって暴言吐きまくってしまった…
    言ったら駄目な言葉も言ったし、ひどい事した…
    自分が寝てしまったのが悪いのに。
    本当最低な母親
    てか母親失格

    大切な大切な宝やのに…
    本当にごめんなさい

    ヒステリックに怒鳴りすぎてるから近所には頭おかしい思われてるんやろな

    あー
    優しいママになりたい
    感情コントロールできるようになりたい

    • 0
    • 09/10/28 16:51:21

    どっか消えたい

    無理
    顔見たくないし声聞きたくない。まじ、だまれ
    あたしの邪魔をするな
    言うこと聞け

    あー、イライラする
    旦那帰ってきたら1人で散歩でもいこう

    下が生まれたらどーなっちゃうんだろ

    もう、すべての人生やりなおしたいわ
    全部ほうりだして1人になりたい

    • 0
    • 09/10/28 17:05:03

    深呼吸して、子どもをだっこしてみようよ。あったかいよ。

    大丈夫大丈夫。
    みんないいお母さん。
    疲れちゃうこともある。
    今晩は早く眠れたらいいね。
    みんながんばってるね。
    自分を追いつめないでね。

    • 0
    • 09/10/28 17:54:42

    >>11987このコメントしたあとおやつ?に餃子食べたのにもう腹へった腹へったと騒いでる…朝も昼もしっかり食べてるのに。何食べさせたらいいの?腹持ちいいものって何?いも?米?

    • 0
    • 09/10/28 18:19:33

    いつも遊ぶ友達を家に呼んだのものの、すぐ喧嘩になるし唾飛ばすし叩くし最悪。ぶん殴ってやりたいくらいだわ!その感情を抑えてその時はにこにこしてるけど帰ったあと我慢してたイライラが爆発して自分の子供に当たっちゃう…


    遊ばせたくないけど家近いし保育園も一緒だから困る。本当、叩くのと唾飛ばすのだけやめさせろ

    • 0
    • 09/10/28 18:32:25

    何日も一緒にいると、気が狂いそう。ふざけてばかりのわが子にいらいら。母親やめたい。今日何回叩いただろう。子供がかわいそう。でも気がつけば手が出てる。一人になりたい。

    • 0
    • 09/10/28 20:26:41

    何回おんなじこといわせんだ ほんとばかなのか?ふざけすぎやがって あーいらね もう母親やめたい かわいいなんて思えない 叩いてもわかんないし もう施設にいれたい 1人になりたい

    • 0
    • 09/10/28 20:55:09

    薬飲んでるから少し熱は治まって動けるようになった途端にあれしてこれしてが始まった。相手してほしいんだろうけど、家事をやらなきゃいけないんだよ!!腹減ってるんだろうがっ!!
    人が寝込んでるのをいいことにDVDばっかり、ニュースや天気見るのにテレビつけた途端に「なんか見たい」しか言わない。
    目の前にタオル置いても、よだれや鼻水を袖口で拭くのを止めないし、汚ねーんだよ!!菌をバラまくな!!

    • 0
    • 09/10/28 21:46:54

    毎日毎日イライラして怒鳴ってる…。
    『言うこと聞かない人いらないから』『捨ててやる』…最低な母親。
    本当は大好きなのにどうして爆発してしまうんだろう。
    今日は笑顔でって思っても無理。
    ギャンギャン泣いて、ごめんなさいごめんなさい、もうしないから、許して。だって。
    本当こんな母親ならいない方がいいよね。

    明日は明日こそは1日笑顔でいたいな。

    • 0
    • 09/10/28 22:11:11

    もう自分にイライラ!
    ってか、イライラ通り越して泣けてくる。

    今日初めて五ヶ月の子に手を挙げてしまった…。
    添い乳してる時に何度も乳首を噛まれ、足をバタバタさせて暴れるから、太ももをペチンとした…ビックリして泣いた。
    叩けばもっと泣くってわかってたのに我慢出来なかった。

    眠いけど うまく寝付けなくて泣いてるのはわかってる。
    けど、添い乳しながら寝かしつけてる間、お兄ちゃんは一人でDVD見てるんだよ。

    お兄ちゃんが幼稚園行ってる間はずっとあなたを構ってるんだから、夕方くらいはお兄ちゃんを抱っこさせてよ!
    眠いならおんぶしてあげるから暴れないで!泣かないで!
    なんで添い乳じゃなきゃダメなの!
    イライラする!

    けど、二人に満足に愛情をあげられてないお母さんが1番ダメだよね。

    下の子…イライラして叩いてごめんなさい。
    上の子…抱っこしてあげられなくて、いつも我慢ばかりさせて、八つ当たりで怒ってごめんなさい。

    はぁ…やっと今日が終わる。
    明日はイライラせずに過ごせますように。

    • 0
    • 09/10/28 22:58:25

    >>11997
    あ-さんの読んだら涙出ました。

    下の子は比較的楽なのに、上の子を中々構ってやる事も出来ずいつも怒ってばかり…ダメな母親とそんな自分にうんざりする。
    ストレス感じる事は特にないけど、溜まってるのかな。

    いつもごめんね。
    明日はドーナツ屋さん一緒にやろうね。

    • 0
    • 09/10/28 23:39:32

    やっぱり自分の子が
    かわいい…。同じように可愛がれない。私がひきとるっていったのに…。2歳児が二人ってほんとキツい。ただでさえやる事もいっぱいやのに悪さばかり。本気でしばいてしまう。こんなん虐待やんね↓もうどうしたらいいのかほんとに分からない。イライラしすぎてこんな自分が怖い。やっぱりほんとの母親のとこにいった方がいいんかな。無責任なママでほんとごめんね。

    • 0
1件~50件 (全 73064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ