【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73061件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/08 01:36:14

    いつになったら朝まで寝るの?毎晩何度も泣かないで

    • 0
    • 8440
    • もう逃げたい
    • P905i
    • 09/01/07 23:38:49

    気に入らないとどんな場所であろうとギャーギャー泣きわめく3歳男と2歳女に本当にイライラしてしまい怒鳴り散らしてしまう。
    いつもだいたいそれでも言う事聞かないから、頭なりお尻なり叩いてしまう。
    虐待なのは分かってる。
    でも怒鳴ったり叩いたりする事で少しでもイライラを発散させてるのかも。
    罪悪感はあるようなないような、よく分からない。
    ただ、言う事を聞かないから毎日怒鳴って叩いての繰り返し。
    どうしたらいいの・・・・
    子育ての悩みや愚痴など聞いてくれてた実母は2年前に突然亡くなり、旦那はまともに話聞いてくれない。
    旦那の前で子供に怒鳴り散らしてると「そんな怒るなよ」と不機嫌な態度。

    どこに吐き出したらいいの・・・
    最近では子供を本当にコ ロしたいと思ってしまう。

    • 0
    • 09/01/07 18:58:50

    家に帰ってくるとなんかイライラしてて、反発ばっかりしてくる。もう限界…子育てやめたい…やめられないのは分かってる。しににたいとかシネばいいのにと思ってしまう。

    • 0
    • 09/01/07 18:46:32

    いったいこの冬に何回風邪ひくのよ!!!新生児連れて病院は行きたくないんだからいい加減じょーぶになれっ!

    • 0
    • 09/01/07 13:00:38

    お願い この世から消えて

    • 0
    • 09/01/07 07:42:44

    幼稚園だってのに朝から具合悪いだの幼稚園行かないだのグズグズ泣いて本当うざイ!
    眠くて行きたくないからってそう言えば休めると思いやがってムカつく!
    朝から怒鳴って疲れたし…首ひねったし!

    • 0
    • 09/01/06 21:32:29

    風邪ひいてツラいのはわかるけど一日中ぐずって夜中も2時間おきに起きて、さすがに体がキツい…。

    • 0
    • 09/01/06 20:02:04

    作っても文句ばっかりで食べないし、そのくせお菓子くれくれってうるさい
    じじばばがお菓子ばっかり買ってくるからもうウンザリ…

    • 0
    • 09/01/06 19:47:59

    イライラする!ばか娘!なんでわざとドタドタ音たてるんだ!何度言ってもかわらない!
    あーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 09/01/06 13:03:42

    朝からずっとグズグズ‥昨日も一日中グズグズ‥
    私が生理始まるといつもこう。何でよ(;_;)お腹痛いんだよ(;_;)

    • 0
    • 09/01/06 12:42:41

    聞かないよ。いくら向き合ったって聞かない。食べ物をいらなーいと投げるから、食べ物投げたらダメ!拾いなさいと言ってもふざけるし、いたいたいたい言ってるよと言ったら何とか椅子からおりて、やった事はミニカーひかれるよーとニヤニヤしながら、ミニカーを落とした食べ物に走らせた。食べ物投げるのはいい事?!と言ったらダメという。拾いなさい!!とキツく怒ると拾った。もう一つの事にいちいちふざけて…些細な事なら流すけど、食べ物投げるなんてありえない。流せない。ご飯も自分で食べない。おやつもなしだよと言ってもいらないらしいから、晩御飯まで何もあげないからそのつもりで。

    • 0
    • 09/01/06 04:42:31

    歯が4本になったし、これから、夜中はミルクじゃなく白湯にしようと思ってたのに…
    今日は2時からグズグズ。白湯も嫌がるし抱っこも暴れるから、さすがにイライラして、今、ミルクあげてしまった。
    やっぱりお腹空くよね。あんなにグズってたのに今、寝た。けど歯ブラシも拭くのも嫌がるし…。
    もういいや。寝よ

    • 0
    • 09/01/06 03:24:33

    乳首いてーよちくしょう(;_;)
    早く飲んで寝てくれ

    • 0
    • 09/01/06 02:48:11

    も&#x{11:F9AF};結局起きて泣くなら
    寝始めてから何十回もぐずり泣きしなぃでよぉ(T_T) いつになったら夜通しでねてくれるの?
    1日おきでもいいから↓
    ってしょうがないけど妊婦には辛い。。。

    • 0
    • 09/01/06 02:36:13

    乳首触るなよ
    気持ち悪い(-.-;)

    • 0
    • 8426
    • 今日はだめだ
    • KDDI-SN39
    • 09/01/05 20:58:59

    寝付き悪く眠りも浅いから、昼寝も夜もずっと隣にいて5回も6回もおっぱい吸わせるなんて日常茶飯事。

    でも今日は異様にイライラする。
    なんで子供が寝てる時すら自分の時間がないの?
    苦しいなぁ。

    • 0
    • 09/01/05 18:38:19

    旦那は帰ってきたってパソコンばっか。いつか線切ってやる

    • 0
    • 09/01/05 17:48:06

    ずっと大声で泣きっぱなしの下の子にイライラして止まらなくてブチッときて床ぶん殴ったら手がめちゃめちゃ痛い
    我を忘れてこれで子供殴る所だった
    危なかった

    • 0
    • 09/01/05 15:17:47

    イライラってより、辛い。
    娘のインフルエンザが私にも移って高熱なのに、近くに頼れる人が居ない(>_<)
    フラフラしながらぐずってる娘の世話をしてると、悲しくもないのに涙が出てくるよ。
    私も横になりたいよー

    • 0
    • 09/01/05 09:41:04

    干す洗濯かごに入った衣服のうえに、どっさり砂と枯葉…
    ビンタしてしまった…

    • 0
    • 09/01/05 01:33:20

    なんでイライラしてばっかりなんだろう。子は私の顔色うかがったり、嘘までついてごまかしたりするし、余計イライラするわ。

    優しくなんて出来ない。なんでこうなっちゃったかな。

    育て直しできるならしたい。そして私も変わりたい。病院行ったり誰かに相談してこよう。
    毎日、怒鳴り散らして、いやなママでごめんなさい。

    • 0
    • 09/01/05 01:00:17

    あーマジでいらつく!
    外遊びに行っても家に居てもギャーギャー泣くし言う事聞かない。
    人の家遊びに行っても大人の中に入って調子乗るし。
    ハッキリ言って全然可愛くないし。

    顔見るだけでイライラする。
    最近ストレス溜まりまくってもう限界!

    育てかた間違ったんかな。

    • 0
    • 09/01/04 14:55:47

    むかつく1日中泣いてんじゃねぇよ早く保育園預けたい。なにもできないし進まない1人で遊べや

    • 0
    • 09/01/04 05:37:47

    こんな時間に起きて遊ぶ?泣くなうるさい いらねぇ消えろ ぶん殴ったろか

    • 0
    • 09/01/04 00:26:34

    auさんありがとう

    普段は普通に飲むんだけど、出先で寝てしまって起こしたから機嫌悪かったみたい。
    娘もともと癇癪持ってるから、短気の旦那の機嫌伺いながらで疲れるよ…

    単純に子育てだけするなら、一人になったほうが楽だな。いつか娘に手をあげそうな自分がすごく恐い…

    • 0
    • 09/01/03 23:41:30

    アイスやジュースに混ぜられない?

    • 0
    • 09/01/03 23:11:48

    薬飲ませるのに大泣き
    それに旦那が『あ~うるさいうるさいうるさい!!』
    私どうしたらいい?
    一番イラついてるのは私や。子供に手出したらあかんから必死に自分抑えてる。
    わかってもらえんかな一生つらいよ
    苦しいよ
    誰に言ったらいい?
    助けて

    • 0
    • 09/01/03 22:41:59

    子供は悪気がないから叱れない。でもすごくイライラする!!我慢してたら涙が出てきた。自分の子供を気持ち悪いなんて最低だよね。早く前のように戻って!!

    • 0
    • 09/01/03 20:39:31

    絶対あやまらないのな。促しても教えても駄目。悪い事したから怒ったんだろ。なのにわざとらしく泣きやがって。泣くぐらいなら同じ事で何度も怒らせるな。泣く意味わかんない。怖いと思うなら言うこと1度で聞け。手出されなかっただけでもいいと思え。

    • 0
    • 09/01/03 15:24:45

    下の子やっと寝ても10分も持たないし、上の子たちはずっと騒いでて離れられないしもう疲れた。
    旦那は夜中平気で起こすくせに自分はまだ寝てるしほんと腹立たしい。
    せめて1時間何もせず休みたい…

    • 0
    • 09/01/02 21:43:41

    何で泣いてんだよ

    • 0
    • 09/01/02 20:55:32

    休みなんていらない。休み長すぎだよ。今日もイヤイヤばっかりで、子供も自分もストレスでおかしくなりそう。

    • 0
    • 09/01/02 15:40:56

    イライラしすぎて頭痛い。ねんねするって言うから寝室行ったのに遊びだすし…
    他にもイライラする事がいっぱい。正月休みで一緒にいる時間が長いからしんどい…一人になりたいよ~

    • 0
    • 09/01/02 12:51:11

    もうムカつくなんで食っても食っても泣くんだよ。
    もうご飯だけでどんぶり一杯食べたよ。毎日毎日…
    胃袋壊れてんじゃないの

    • 0
    • 09/01/02 11:20:15

    予防接種どころではない!イライラ

    • 0
    • 8406
    • 朝晩のリズムがついて、
    • 812SH
    • 09/01/02 11:18:23

    きた一歳、今後、後先、色々とどうなるの

    • 0
    • 8405
    • 毛を引っ張るは、
    • 812SH
    • 09/01/02 11:15:28

    髪の毛を踏むは、痛くてたまらない。

    • 0
    • 09/01/02 09:08:51

    あー!もう!!ムカつく!

    • 0
    • 09/01/02 08:32:59

    朝から泣き叫んでる。マジ勘弁してください。

    • 0
    • 09/01/02 05:49:30

    夜中②時から最近毎日夜泣き(T_T)
    暴れて起きてお茶も、抱っこも嫌々…電気付けて消してとブチギレ…飛びまくり…上の子夜泣きなかったから、意味不明…今②歳半なんだけど、夜泣きてこんなもんなの…??

    寝たり起きたり…もう夜泣きしだして④カ月目…ダンナも普段は優しいのに寝不足で怒りだすし…あーもーお手上げだー眠たいよー(-"-;)

    • 0
    • 8401
    • ∞無責任ヒ-ロ-∞
    • 911T
    • 09/01/02 04:14:33

    ねない。ねれない。
    もういやだ。

    • 0
    • 09/01/01 22:34:09

    寝ないの~??

    • 0
    • 09/01/01 22:22:21

    子があまりにも言うことを聞いてくれないから、つきとばしてしまった。実家に帰省中の為、その場にいた父・母にもボロクソに責められて自信をなくした…
    やっぱり私母親に向いてない。子を虐待してしまいそうで怖い。
    後悔してからでは遅いんだし、旦那に子を渡し離婚した方がいいのかな…

    • 0
    • 09/01/01 22:07:26

    頑張ってるんだね☆ママお疲れさま!!

    うちも三人目生まれたばっかで、寝不足でイライラすること多いけど、赤ちゃん見てると、上の子達もこんな小さかったのに、よく無事に大きく育ってるなって、なんだかイライラさせてくれるほど元気に育ってくれてることに、感謝しないとって少しは思えるようになった!!

    みんなのイライラも吹き飛びますように☆
    お子さまの健康な成長を願ってます!!

    • 0
    • 09/01/01 21:46:34

    なんで新年早々怒鳴らなきゃいけないんだ。ほんっとかわいくない。産まなきゃよかった。一人になりたい。

    • 0
    • 09/01/01 18:56:18

    「ママ好き?」って聞いたら「○○が好き」って上の子の名前を言う二歳息子。何度聞いても同じ。しまいにゃ泣きながら言われた。だったら普段からママ・ママ言うなよ。
    子供とうまく向き合えないよ。虐待しちゃいそうだ。一々泣かないでくれよ。もう一緒にいたくないよ。可愛いと思えなくなった。
    元旦那に親権変わってもらおうかな。

    • 0
    • 08/12/31 23:09:58

    魔の二歳児って言うけどいつまで続くの…
    今一歳11ヶ月。一日中イヤイヤばっかりでこっちの言ってる事理解してるのに。そのうえ言葉遅くて何言ってるか分からない。
    もう疲れた。本当に疲れた。

    • 0
    • 8394
    • ∞無責任ヒ-ロ-∞
    • 911T
    • 08/12/31 22:13:10

    もぉまじ寝てよ!!!
    この何時間かぐずぐず言っておっぱいか抱っこかで寝たと思っておろしたら起きるの繰り返し。
    腕も背中も痛いしまだ洗濯物も干してないし洗い物もしてないのに。
    どうしてほしいのよねえ。

    • 0
    • 08/12/31 21:36:41

    最後くらい怒らせんなや。まじいらつく。

    • 0
    • 08/12/31 00:12:01

    まだ寝ないで怒ったり泣いたり…。いい加減にしてくれよ。ずっとわめいてたら近所迷惑になるからDVD見せたら少し落ち着いたけど今度はDVDと同じ事しろってまじ疲れる

    • 0
1件~50件 (全 73061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ