【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • KDDI-TS33
  • 07/02/12 15:12:10

育児にイライラしてる方をみんなで励ましたり慰めたり少しでも前向きになれるように立てましたo(^-^)o
心に余裕がある方は相談に話し聞いてあげてください。
おせっかいかもしれませんが、後悔してからでは遅いので…

  • 143 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73154件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/22 20:09:04

    仕事ってこんなに楽しいもんだっけ?子供の事考えなくていいし世の旦那衆以上に稼いでるし親に金渡しときゃいいんだから最高。帰りたくないよ。

    • 0
    • 15/08/22 19:57:34

    下の子→高熱でもぐずらず大人しく寝てる。
    上の子→熱がないただの風邪で喉が痛いだけで大袈裟に泣き叫び更に喉を痛めて最終的にえずく。
    下の子には優しく看病できるのに、上の子はうるせーなと思いながら看病してる。もちろん心の奥では心配してるしちゃんと病院連れてくし看病するし大きな病気もケガもしてほしくないけど、いちいち大袈裟でうるさすぎる。最低だけど正直うざい。

    • 0
    • 15/08/22 17:06:30

    何回も同じこと言わせんな
    うぜー

    • 0
    • 15/08/22 16:53:59

    キンキンうるせー

    • 0
    • 15/08/22 16:26:14

    掃除してもすぐ汚すまた掃除の繰り返し疲れるわ
    いつになったら綺麗に食べれますか?おやつの時間ご飯の時間本当にイヤ!!

    • 0
    • 15/08/22 15:04:50

    小学生の娘がい最近、幼稚園の弟にキツイ
    さっきも弟踏みつけやがった
    ごめんなさいってその場しのぎで言ってるだけ
    最近上の子がまじで可愛くない

    • 0
    • 15/08/22 14:44:08

    買い物カートに座るの嫌がってすぐ立ち上がろうとする。何回「危ないから座りなさい」と言ってもわからない。
    で、今日カートから落ちた。よっぽど痛かったのかそれからは立たない。痛い思いをしてやっと理解したか。

    • 0
    • 15/08/22 11:20:43

    暑いのにベタベタくっついてくるな

    • 0
    • 15/08/22 10:05:11

    なんでもかんでも質問してくるなー
    同じことばっかり聞くし、ちょっとは黙ってて!イライラする

    • 0
    • 15/08/22 09:33:17

    ママね。あなたの風邪が移ってしんどいの。しつこくしないでよ。

    • 0
    • 15/08/21 23:03:00

    ごめん。投稿ボタン押してからめちゃ重くて反応なくて、イライラして、ボタン連打したら同じの投稿されてた。

    • 0
    • 15/08/21 23:01:59

    遅寝遅起きでいい加減イライラしてるのに10時半に布団ねと約束してからテレビ見させてたのに、テレビ消さなくて怒鳴り散らした。
    いつもは怒鳴り散らす→自己嫌悪→謝る→仲直り
    なのに、今夜は自己嫌悪こない。まだイライラ

    • 0
    • 15/08/21 23:01:56

    遅寝遅起きでいい加減イライラしてるのに10時半に布団ねと約束してからテレビ見させてたのに、テレビ消さなくて怒鳴り散らした。
    いつもは怒鳴り散らす→自己嫌悪→謝る→仲直り
    なのに、今夜は自己嫌悪こない。まだイライラ

    • 0
    • 15/08/20 08:25:09

    二歳児イライラする。
    気に入らない事があるとすぐに叩く、蹴る、泣く、泣きわめく。
    毎日毎日毎日毎日イライラする。

    • 0
    • 15/08/19 21:01:38

    一日中つきまとってくるから疲れるー!
    可愛いときもあるけど夜になると早く寝てくれとしか思えない

    • 0
    • 15/08/19 20:59:17

    お前らウッセーまじで!!

    • 0
    • 15/08/19 20:54:59

    イライラする時はする
    知るか

    • 0
    • 15/08/19 11:09:50

    もう疲れた。
    泣き声に追われる生活はもう嫌だ。
    一人になりたい。

    • 0
    • 15/08/18 11:25:17

    一緒に遊ぼうとするんだけど、すぐ癇癪起こすから可愛くない。
    ジュースばっかやって、私はスマホ。

    早く幼稚園に行って欲しい

    • 0
    • 15/08/17 23:45:39

    暑くてどこにも出掛けたくない。
    出掛けても、自分のしたい事出来る訳ではないし。
    抱っこ紐で行動してた頃が1番良かった。

    • 0
    • 15/08/17 22:09:26

    やーっと寝た!
    かれこれ1時間半!!
    3歳なので添い寝で寝かすけど、向かい合って何故か私の両腕を握って寝る息子。二の腕をぷにぷにしながら寝るんだけど、この季節…暑いし寝返りうてないし拷問だよなぁ、、、と毎回思う。

    まぁ、すんなり寝る日もあるけど、長い日は本当長い!

    そして、あと10分もすれば旦那が帰ってくる。。。( ;´Д`)

    • 0
    • 15/08/17 13:45:08

    3歳の息子にイライラさせられっばなし。
    引っ叩きたくなるのを理性で抑えてるけど、理性が効かなくなったらどうしよう。
    男の子の育て方の育児書とか何冊か読んでどう対応したらいいのかは頭では分かってるけどイライラしてそんなことしてられなくなる。

    • 0
    • 15/08/17 13:42:53

    >>31532
    分かる。うちもイヤイヤ期。もうこっちがイヤだわ。
    ご飯は毎回号泣。オムツ替えや歯みがきするよーって言うとカーテンに隠れる。
    着替えもイヤ、風呂もイヤ。
    私は二人目妊娠中、つわりまっただ中で死にそうだ。

    • 0
    • 15/08/16 14:47:43

    4日間連続昼から夕方まで家に居る息子の友達。部屋狭いから落ち着かない。疲れた

    • 0
    • 15/08/16 14:45:59

    飲食店行っても煩くて人の目気にしながら食わなきゃいけないからもう行きたくない。さっさと仕事始まらないかなー

    • 0
    • 15/08/16 13:48:57

    せっかく水族館行ったのに、何が気に入らないのか泣きわめいて暴れて手がつけられなくなったから30分もしないうちに帰ってきた
    本当にイライラする

    イヤイヤ期まだ始まったばかりなのに…

    • 0
    • 15/08/16 12:28:31

    下の子が胃腸風邪でお盆休みは引きこもり。上の子たちは食べたいもの食べるから下の子が欲しがって大泣き…上のお兄ちゃんは泣いてばかりの下の子にぶちギレ、部屋にこもり…そのまま泣きっぱなしの下の子…家事も全然出来ないし。
    旦那は趣味で出掛けてばっか。イライラが止まんない

    • 0
    • 15/08/14 20:18:37

    >>30728 ひどい母親だな

    • 0
    • 15/08/14 17:07:24

    イヤイヤ期とかほんとウザい!
    んもーイライラする!

    • 0
    • 15/08/14 15:49:27

    ピアノの練習を頑張る約束したのに、全くやらずイライラして、手が出てしまった…
    イライラしてヒステリーになるのどうしたら抑えられるのかな…

    • 0
    • 15/08/14 12:36:57

    せっかくのお盆休みなのに次男手足口病…。長男は外に出られないからグズグズで可哀想。次男は熱もないしすこーし機嫌良くなってきたけど。旦那が休みだったら連れ出してもらえたのにー。3人そろってイライラ。

    • 0
    • 15/08/14 10:09:18

    >>31528 カテ間違えました…

    • 0
    • 15/08/14 10:08:42

    旦那を見るたびに鼻毛がある気がする。
    いつも綺麗にしといてって言ってるのにだらしないし言わないと歯磨かないし暑いからってスキンヘッドにしちゃうしもう見た目おじいちゃんじゃん。
    私には神経質ぐらいな人が合うわ…

    • 0
    • 15/08/13 15:16:37

    >>31526
    うちもです。
    電車に乗ろうとすれば、『この電車じゃなきゃやだー!』と泣きわめき、帰ったら帰ったで靴も脱がず部屋に入ってきたのを怒ったら、『テレビ見るの!』と泣きわめき、、、最近毎日これ。

    もーやだ、疲れたよ。

    • 0
    • 15/08/13 13:30:28

    あー!ギャーギャーうるさい!

    • 0
    • 15/08/13 09:22:30

    とっとと夏休みの宿題終わらせろ!
    自由研究だって、なんでそうなるのか
    まとめないとダメなんだよ!図書館行くなりしろ!

    • 0
    • 15/08/13 09:16:54

    >>31523あなたほかのトピにも同じように書き込んでるね…
    誰かに反論されたの?

    • 0
    • 15/08/13 09:02:26

    ママスタでイライラ。
    なんかあほの集まりだね

    • 0
    • 15/08/11 19:22:34

    夏休み長すぎ。早く幼稚園行ってくれ。毎日地獄。朝起きた瞬間から、頼むから早く夜になって寝てくれと願う。今日も疲れたー、毎日暑くて余計にイライラする。

    • 0
    • 15/08/11 09:48:50

    >>31512
    うちも。飽きたら投げ捨てて、次のおもちゃ。イライラ。

    • 0
    • 15/08/10 20:20:01

    >>31506
    ものすごくわかります。
    うちは5歳です。
    マンションの住人さんとか、変だなって思われてるんだろうなぁとか考えたら、外出するのも億劫になります。
    他人の目が怖い。
    普通にお友達と遊べる子だったら、こんなにイライラしたりわけもなく怒鳴ってしまったりしないのかなぁとか、気が楽だろうなぁって、毎日涙が出ます。
    まだ、受け入れられずにいます。
    私の気分が沈んで子供を怒鳴りちらすこともわります。子供は悪くないのに。後悔して泣いての繰り返しです。

    • 0
    • 15/08/10 09:43:39

    ほんと子育て向いてない。
    一人になりたい‥

    • 0
    • 15/08/09 16:29:03

    ドスンバタン、キャーギャー騒がしいなぁ

    • 0
    • 15/08/09 15:54:57

    >>31512また今日も同じように次から次に散らかす…
    川遊びして昼寝もしたからまたパワーアップしてるし

    • 0
    • 15/08/09 15:25:33

    2歳児。ほんとつらい。旅行にきて、人がたくさんいるとこで、キーキー。気に入らないと寝っころがる。
    帰ろうと手を繋ぐと、振りほどく。
    そして叫ぶ。やめて。自分の性格が大人しいから母業向いてない。

    • 0
    • 15/08/08 14:55:34

    今日は息子の誕生日。
    ご飯作るの面倒くさいわ。白ご飯とみそ汁しか食べないし。食べない奴のご飯なんて作りたくなーい。

    • 0
    • 15/08/08 11:17:46

    宿題やれよー!毎年最終日に泣きながらやってんの覚えてないのかなー!もー、やだ!

    • 0
    • 15/08/08 11:14:23

    平日に出来ない溜まった家事やりたくても次男グズグズで泣き叫んでなんもできねー。
    イライラしすぎて発狂したわ。ほんと母親むいてない。やめたい

    • 0
    • 15/08/08 11:12:28

    また片付けもしないでつぎのオモチャ出し始めた

    • 0
    • 15/08/08 10:54:13

    蒸し暑いし、子どもうるせーしイライラがおさまらない

    • 0
1件~50件 (全 73154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ