• No.75065 いい加減にしなさい

    26/02/21 15:47:00

    今週は、パートなんだけど正社員がほとんどいなく仕事が大変すぎて、身体も心も疲れ切ってて、3歳の相手なんかしてられない。少しでも泣くだけでイラッとしてしまい、余裕がない。
    旦那にも、今日はお酒じゃなくて甘いものが食べたいってずっと言ってるのに早くから飲んでていいよーとかいってきた。
    いや、そこは甘いもの出してくれよ。
    話マジで聞いてない。だから話してもつまらんし、変に期待するものやめたけどな。
    あー、1人でどこかに行きたい。。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。