• No.75048 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/01/27 17:42:35

    どこもリフレッシュしてくださいねーばっかり。外でリフレッシュしても家にこいつがいる限り無理なんよ。じゃああなたたちは3年も5年も毎日毎日毎日毎日何時間も暴れる子どもがいてまともな精神保てますかって話ですよ。レンタルするのでぜひ育ててみてください。話はそれからです。
    下の子もストレスで身体に影響出てるからなんとかしてあげたいけど、問題児がこの世から消えるか、消えないから別で暮らすかしか選択肢がないじゃん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。