• No.74505 まずはやってみること

    25/04/18 16:30:35

    自分で縄跳びできるようになりたいと言い出し練習付き合ってきたけど、最初は毎朝5分やっていたのを1日おきに減らし、朝はYouTube見たいから帰ってきたからやると後回しにしだし、、、学校から帰ってきたあとはやるべきこととやりたいことがいっぱいあるし更に帰宅後で疲れてるからすすんで練習するはずもなく。特性のせいか習得にめちゃ時間かかる(調子いい日とほぼ跳べない日のムラがありすぎる)からたった5分の練習さえ出来なくてギャンギャン泣く。子どもがブチギレてもう嫌!やらん!!と言ってる。結局口だけやんけ、諦めてばっかでやりたいことばっか優先してさ。
    やるべきことやりたいこといっぱいあるわりにのーろのろ行動してさ。なるべく本人に任せつつ声掛けくらいしてたけど声掛けても掛けなくても癇癪起こされてもう無理ー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。