• No.74169 弁護士

    25/01/07 15:54:19

    一歳時が熱出して連日家庭保育してるんだけど、解熱してるのに抱っこしても昼寝しないし食べもしないし、なんで泣いてるのか分からなくて、こっちも毎日上の子の面倒見たり仕事したり家事したりしながら夜泣き対応もして心身すり減ってる中で本当にきつい。あー、睡眠時間足りてないし何言いたいか自分でもまとめられない。とにかく泣くのやめてくれ!可哀想と思う罪悪感と板挟みでしんどいんだよ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。